遅くなっちゃった

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかりとガッツリ出てきたあづき、可愛いでしょ~?団子みたいで(笑)
首をにょ~んって伸ばしてるので首が細いんですけど、見えてない体は漬物石だろうと(笑)
今日は個別のお返事お休みしますー。ごめんなさい!

12/29 12:36追記で~す
ぷくに住所を知られている方で「年賀状はちょっと・・・」って方はご連絡を下さいね。
(勝手に送りつけ詐欺考えちぅ)
ほんなさん、下僕ちゃん、おぱんちょは喪中ですよね。


さーてあづきさん、クリスマスのご挨拶の写真撮ろうね~
p100174.jpg
にゃにーー?

よいちょにゃの
p100177.jpg
あづきさんが入ってくれるようにまたたび粉かけたにょろとだいちゃん(猫頭)が入ってます

くるりん♪
p100176.jpg
あづきさん、倒れるー!袋が破けるー!ww

にゃんですと?
p100187.jpg
あづきさん、可愛い~♪そこでメリクリ言っちゃって!

嫌にゃの
p100186.jpg
まぁまぁ、そういわずにw

そうにゃのー?
p100189.jpg
うん、あづきさん可愛い~~(≧∀≦)

遅くなっちゃったけどメリークリスマスにゃの
p100195.jpg
この写真を撮るために何枚撮ったんだろう~(T▽T)
もっと素直に写真撮らせて欲しいー。来年頑張ろう~~!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

ぷく姐ったら、マタタビを使った姑息な手段をwww
コスプレ写真を撮る時は、すんごい枚数を連写で撮るわよ(;^ω^)
まるでエロカメラマンのように「いい視線だね」とか
「ほら、こっちに目線を」「もっと大胆なポーズで」とか
やってるかもwww

禁術使ったわね(笑)
あづきちゃん、倒れず上手に収まった~
微笑んでる様で可愛いわ。
思い通りの写真ってなかなか撮れないのよね。

え!下僕さん、ドンちゃんのコスプレ写真のときはすんごい連写なの?
うちってやっぱ変な猫なのかしら。
だって、コスプレさせても、『待て』っていうだけでポーズ決めてくれるよ?
うまうまカリカリ見せれば言うことなし。

最後のあづきさん、決まってるね~♪
良い顔してる~!かっちょいいー!

マタタビと、にょろとだいちゃんで釣るなんて姑息なww
家は、袋INは、速攻撮影出来るわよ~
でも、速攻で写さないと、袋がズタボロにされちゃうけどw
あづきちゃん、撮影のギャラはちゃんと取り立てなさいよ^^v

メリークリスマス!!もう2日も過ぎちゃったけど。
あづきさん、袋にまたたび仕込まれたのね。
でも、バッチリじゃない。
苦労したかいがあったね。
ビバデジカメ!フィルムだったら大変な事に。

かわいい~
そのままサンタさんに連れてきてもらいたい^^
あ・・・・重量オーバー・・カナ(^0^;)

メリークリスマス!もう3日も過ぎたけど。

あづきさん、そこまでしないと撮影に応じてくれないんだ。。大変ね、ぷく姐。
ちょいちょい写ってる足元は、ぷくママ?

むちTのご購入ありがとね~
よいお年を!

ワタクシなんて、希望通りの構図で撮れた試しが
どれだけあったことか。。。(/_;)
なので、撮れた写真からネタを考えるしかないと
開き直っております~

今年はご一緒できなかったけど
来年こそお目もじできるといいな♪

いつも読み逃げですんまそーん。

首輪情報のリンク貼ったからね~~^^v

昨夜は、どもどもどもでした^^

すっごい遅れちゃったけど・・・
メリクリですぅ~♡
taisho。。。
チト仕事が激務で残業の日々で何も出来ませんでした;;”
貧乏暇なし!taishoの為にあるような言葉よ^^

あづきちゃん、赤い袋が似合うぅ~~!
・・・袋、破れなかったぁ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する