しつこい

訪問&コメントありがとうございます♪
まさかの連続更新です。知恵熱出るかも(笑)
あづきがしょぼパンチをこわごわ繰り広げてたのかと思ったらぷくが遊んでもらってた!という
意見が多数でした。
飼い主立場よわ~い(爆)
「続きを読む」でお返事書けました。お時間がある方はドゾー(*´▽`*)

ここならぷくぷくには見えないにょ
p100137.jpg
あづきさん、隠れてるつもりらしいです

あづきさーん!
p100138.jpg
にゃにー?

あ、うっかりガッツリと出てきちゃってます。団子みたいです(笑)

鳥さんが近いにょー
p100140.jpg
鳥が近くに見えるので、嬉しいみたいです。

お庭も楽しそうだにょー
p100141.jpg
午前中1時間も出ましたよね?

ぷくぷく、出せにゃのーーー!!
p100142.jpg
だから午前中に出ましたよね・・・

ふん、ケチにゃの
p100143.jpg
だから午前中に・・・また明日お散歩しましょーね(涙)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事でーす>

あづきが遊んでたのはわかった方もいますよね!トイレの蓋です!
猫砂の補充の時に構って~~♪だったので補充そっちのけで。

あづきが遊んでたのは
トイレの蓋でーす

aneさん:え?やっぱり怖いの?あづきは臆病だなぁww
乳母は乳もやるし、トイレ掃除もするよ~。無償の愛を提供してるのね(涙)
タラさん:あら?タラさんもane神に挑戦してみよー!に参加なのね(爆)
今のところ唯一、下僕神が2勝してるよ。頑張って!
病み上がりの下僕ちゃん:ウマウマ食べられるようになったのね!よかった♪
今日はane神さまの圧勝よウフフ。
四角い窓はトイレの蓋よ。あづきってば実は照れ屋さんだから素直に愛情を表現できないのね。
moguさん:言葉は勇ましいけどなんか弱いのよね。不意打ちとか汚い手使うし(笑)
手ごわかったみたいよ~
sallyさん:この四角い箱はトイレの蓋でーす。
あづきが遊んで~って来たのよ!ほんとよ!!(必死すぎるのが逆に・・・?)
sariさん:あれれ?やっぱりぷくが遊んでもらってるの??
どうやら皆様のコメントを拝見してるとそなのかも?って思い始めたわ(笑)
おぱんつ:あれれ、おぱんちゅまでもがぷくが遊ばれてる派!
遊んでるのは当たり!トイレの蓋だよーん
ほんなさん:トイレの蓋です!
え?うれし泣き???したかもw



ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

いやーん♪あづきさんの下から見た顔まるぅい (*´∀`*)
一時間も日光浴したの?
カゼの子~~

毎日お外でお散歩かしら?

あーーーー今日の神は蝦夷のエロ熊だw ヾ(・∀・;)オイオイ
あづきちゃんは一回寝ると記憶がリセットされちゃうのよね。
ドン子も一回寝ると大抵の事は忘れちゃうものw
バンダナ、似合ってるぅ~ヒューヒューw

神はワタシじゃないわよ。
アレはどっかから降りてくるのよ。

っていうか変な時間に更新禁止ー(笑)

あづきちゃん、下から見ると首が伸びてるからお顔が真ん丸~
楽しそうに見上げてるわ。
バンダナしておめかしお出掛け準備万端じゃない。
前日から遠足を楽しみにしてる子みたいだわ(笑)

寒いのに猫の散歩に付き合うのはつらいわよねぇ
犬なら体も暖まるかもしれないが
あづきさん下からのアングルは危険かと!
まん丸!だんごですやん(^o^;)
うん、バンダナ似合ってるよ!
ひゅーひゅーだよ、古っ!
クリスマス寒波とかいらねー

隠れてるハズが呼ばれて出てきちゃうなんてw
あづきさん、素直なんだから~
団子顔のあづきさん、めっちゃ首が細く見えるのは、角度のせいかしら??
まさか、その後ろにドッチリが隠されてるとは、
思えないかも~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覗き込むあづきさん、かわいい~!
下からのアングルって良いよねえ~(^-^)
やだ。これ、昨日の更新?いつ更新したんだ?
夜見たときはまだだったのに!
知恵熱出さないようにね。

フッフッフ、あづきちゃんは隠れんぼが下手~???
丸見えですけどぉ(笑)
バンダナ着けてカッコいいわよ♡
・・・今日のこの角度からの撮影、
とってもスマート・ニャンコさんに見えるわ♪
決して全姿を見るとオチリでかっ!なんて言ってないわよ@~@”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する