スポンサーサイト


怖いの?

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかり2日も間を開けてしまいました。ブ活動もほとんど出来ていないのに遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪
お外に出てるあづきは本当に楽しそうですよ。お外の空気が好きなのですぐ出たがります。
でも昨日、今日は寒すぎるのか出て行ったと思ったらあっという間に帰ってきました(笑)


あづきさんがじーっとみてます。
p90828.jpg
またぷくぷくがなんかやってるにょ

左フックにゃのー
p90829.jpg
おっと!急な一撃です(笑)

次は右ストレートにゃ
p90830.jpg
あづきさん、、当たってませんよ?

中々やるにょ~?
p90831.jpg
え?何もしてませんけど?

中々手ごわいにょ~
p90832.jpg
あづきさん・・・

ちょいちょい
p90833.jpg
あづきさん、怖いの?

それっ!にゃの
p90834.jpg
会心の一撃か!?

なーんて
p90835.jpg
あづきさん飽きちゃったかな?

と見せかけるにょ~!
p90836.jpg
おっと!!

やっつけるにょ~
p90838.jpg
あづきさん、本気だしたか!?

右ストレートにゃの!
p90839.jpg
あづきさん、怖いのか目を合わせてません(笑)

今日はこれくらいにしとくにょ
p90841.jpg
結局やっつけられなかったですね(≧m≦)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <コメントありがとうございます>

aneさん:お庭はリード無しだと出さないけど、ベランダは好きなだけあちこちに
行けるから楽しいみたい。
乳母かぁ・・・乳母って甘えてくれるんだと思ってたお?(涙)
moguさん:あづきは落ちる&脱走犯の前科モノだから心配だわ~。
勇敢~?カノくんよりはそうかも?
臆病なのに急にハメを外すから監視付で(笑)
sallyさん:体調がよくなってきたみたいでよかった!
復帰?早々にブラックsally登場だわ~動けるデ〇って・・・
身軽なぽっちゃりさんです。矛盾してるわ(笑)かなり楽しそうだから出さないのも可哀想で
負けちゃうダメ飼い主です。
sariさん:4にゃんもいると目が届きづらいから出しづらいと思いますよー。
落ちる&脱走の心配さえなければ(ってそれが一番心配だけど)割と安心かも!
taishoさん:実はね・・・あづき落ちてるし脱走もしてるの(笑)←笑ってる場合か?
端っこを攻めるので落ちないか?が心配だけど、屋根をウロウロしてるだけなら逆に安心かな~。
花ちゃんはお外に出ない分、パパさんが頑張って遊んでくれるよね!
だっちゅさん:ぽんぽん揺れるのは家の中でも一緒だから大丈夫~!
ってこら(笑)
ほんなさん:そうなのー。もうすっかり大胆!
どっちりでもお腹がポヨンでも足元は見えるかとww屋根や樋もあづき程度なら耐えられるかとww
3階からだとちょっと心配になっちゃいますね。
でも3にゃん一緒だと目が話せなくて大変だし、1にゃんずつだと時間がかかるからそれも大変だもの。
病み上がりのD下僕ちゃん:喉の調子はどう?無理しないで~♪
お腹の横揺れは振り回されるほどじゃないと思うの。ほら車も車高が高くなければ・・・ゲフンゲフン
OPPね、分からないよね(笑)週末OPPのぷくとしては平日CPP(腸ピンピン)で真逆言葉を流行らせようと
おもったけど、BNPに敢無く惨敗よww



ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

こわいの。
↓うばは乳をやるのだよ( ´ ▽ ` )ノファイト

ぬおー1ゲトならず!

Re: タイトルなし

タラさんもane神に挑戦!へ参加ね(笑)

ウマウマ食べてて、うっかり見過ごした~(ノ∀`)アチャー
あづきちゃん、その四角い出窓は何かしら?
ぷく姐と遊んであげるなんて優しいのね~ウフッ

あづきちゃん、良い攻撃~
最後は不意打ちの隠れて攻撃ね!
でも手強かったかしら(笑)

私も気になる。この四角い箱。
トイレのふた?それともキャリーバッグのふた??
そうね、あづきさんはぷく姐と遊んであげてるのよね。

あづきさん、ぷく姐と遊んであげるなんてやさしいわ。
怖くなんかないわよね~。

ああぷく姐が遊んでもらったのね。
どこで遊んでるんだ!?と思ったら
トイレの屋根(゜□゜)!!

キャリーの洗濯かしら??

あづきさん、ぷく姐さんが遊んで貰えて嬉し泣きしてるわよ、きっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

