大胆に♪

訪問&コメントありがとうございます♪
チラ牙はおんにゃのこよりもおとこにょこの方がよく出すのかな?
ほんなさん、我が家はキバをつんつんしてもガブられたりしないですよ~。エッヘン
ましゃ治さん、OPPはO(おなか)P(ぴー)P(ぴー)の略です。いわゆるお腹が緩い時に使います。
PPPはP(ぽん)P(ぽん)P(ぺいん)で、お腹が痛い時とかおんにゃのこ特有の日に使います。
BNPはB(べ)N(ん)P(ぴ)です。言葉通り!?
以前、CPPというC(腸)P(ぴん)P(ぴん)を流行らそうとしたけど無理でしたー
今日は個別のお返事はお休みさせて下さいね。すみません。

飼い主が目にできる状態の時限定でお外に出ることが出来るあづきさん。
最初のビビリな感じはどこへやら・・・

うひょ♪
p90900.jpg
この前はちょっと腰がひけてましたよね?あづきさん(笑)

たのしーにょー
p90901.jpg
あづきさん、あんまり端っこ歩いたらダメですよ!!

端っこの調査するにょ~
p90904.jpg
あづきさん、メッ!!

おっけいでーすにゃの
p90905.jpg
あづきさん、めちゃくちゃですよww

ここは大丈夫にゃ!
p90908.jpg

落ちないように気を付けて下さいね
p90909.jpg
わかったにょ~

あづきさん、すっかりとくつろいでます。落ちないで~!脱走しないで~(笑)

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

王子はヒモなし外出中なのね・・・
ぷく姐、乳母のようじゃの(・ω・ウンウン

端の方を歩いてるとドキドキはらはらするわ(笑)
あづきちゃん、勇敢ね~
帰って来るまで目が離せないわね。

風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
あづきさん、屋根の上をこんなに身軽に!?
意外と動けるデ●!?
いや、ごめん、言い過ぎた。
動けるぽっちゃりさんね。
ほんと、落ちないか心配だけど、
あづきさんはカナリ楽しそうね!!

うちの子たちは外には出ないから
あづきさんのこの画像、とっても新鮮~。
でもやっぱりちょっとドキドキする~。

う~~ん、落ちそうで怖いなぁ@~@
でも、そこがニャンコ様!
落ちないのよねーーあづきちゃん♪
見ているこっちはハラハラ~ですよね^^

やっぱお外は楽しいかぃ?
だよね、、、、
うちも出してあげたいけど、先代を交通事故で亡くしてるから
出せないです;;”
あづきちゃん、ちゃんとぷくサンの言う事聞いて脱走しないでお利口さんでエライねぇ♪

ポンポンでバランス崩すってことはない?!
ホラ、揺さぶられて
きをつけるんだよ~^^

あづきさん、一回味をしめたら、すっかり大胆だわ!
そうね、端には近づかないほうが・・
いつ足元が見えなくて足を踏み外したり、
屋根や樋が重さにぐらついたり・・・って色んな危険がww

家は、よんきちが3階ベランダから転落したから、もう、ベランダも出さないんですよ。
こんな楽しそうな様子を見ると、ちょっと可哀相になっちゃうんだけどね^^;

コメント読んでると、何気にだっちゅさんが
失礼な発言をしてるわよ~、あづきちゃんw
下僕もポンポンの横揺れを心配したのは秘密w
OPPはおぱんつがよく使ってたよね。
最初は何の事かわからなくて、ツィッター見ながら
「?」っと色々と妄想してたわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)