スポンサーサイト


入ってみました

p10349.jpg
あづきさーん


呼んだ?
相変わらずどっちりですね(笑)

p10366.jpg
それはぷくぷくの腕が悪いからでしょー
あ、すねてる(^-^) アップにしちゃえ!

p10368.jpg
こういうんじゃなくてー、もっといいお顔のあづきがいるでしょー!?

こんな感じ?
p10313.jpg
そうそう
いいお顔撮るのに何で段ボールに?

p10344.jpg
あづき、格好いい?
うん、りりしいよ(^-^)

p10339.jpg
ジャニーズ入れる??
かもね(^m^)

p10371.jpg
んしょ。
何してるの??(笑)
入ってみるだけー

あ、入った写真がないっ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそうカメラマンの腕が悪いとどっちりに写るのよねー
実際はそれほどでもないのに、、わかるわ~

あづき君も段ボール好き?

No title

おおっ、カッコいいよ~あづきくん!
ジャニーズに入ったら一番人気よ。
私もうちわ持って、キャーキャー言うわ♪

↓あづきくんも土曜日、ワクチンだったんだ。
ウチも土曜日に行きましたよ~。
つつがなく終了、良かったですね。
体重0.3kg増!ウチと同じです。喜んでいいのか?
そして、キャリーもお揃いですよ♪うふふ♪
(ウチはグリーンです!)

No title

うふふ。あづきちゃん、かっこいいよ~♪
え?カメラマンの腕?
カメラマンの腕なんてなくても、ある程度良いカメラと
良い編集ソフト持ってれば大丈夫よ(笑)

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

カメラマンの腕もあると思うけど、どの角度から撮ってもどっちりに写るのは
モデルの問題だと思うの~( ̄ー ̄)
写真映りがいい子なので、実際より小さく写ってるんだと思うんだけど、
カメラマンの腕が悪いって言うのよねー。

あづきは段ボールが大好き。
中が入ってて入れない段ボールには、仕方なく上に乗って納得?してたわー(^m^)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきがジャニーズに入った暁には、うちわはプレゼントしますわよ~(笑)
むしろ何枚も押し付けて「友達にもっ!」って言うかも(^m^)

あ、キャリーおそろいですね。
グリーン可愛い♪私が買いに行ったお店には無かったー!

はなちゃんも0.3kg増?これもお揃い(笑)
あづきは体脂肪29%でほんっとにギリギリだそうです(>_<)

母は病院でも、家でも「骨太だから体重はしょうがない」と甘やかし、
あづきの愛情を一身に受けております。ズルいっ!!

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきがジャニーズに入った暁にはsallyさんとはなちゃんにもうちわ送っちゃいますが
振ってもらえます?(笑)

カメラは壊した後、最新型と思われるものを買ったので性能は文句の付けようがないはず。
ってことは・・・・

編集ソフトだ!!(^m^)
はなちゃんの写真のコメントとか可愛いし面白いですよね~。。。

No title

あら、箱入りムスコ。可愛いわ♪
キャリーに入ろうとしてるあづきちゃん、サイズ合ってるかい?(笑)
うちも日曜日に健康診断とフロントライン付けてもらいに
病院行ってきました。
ちゃーんと体重測ってきたら
うちで測ったのとはだいぶ違っていて(3キロ台)
どっちり疑惑も解消されたかな?って感じでした♪

No title

キャリー・・・頭つっかえてない? ププッ ( ̄m ̄*)

あづきジャニーズ入るの!?
じゃぁ~その際は嵐のコンサートチケットとってもらわねば!!
ねっ はむゆみちゃん♫

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?小梅ちゃんったら3kg台?
あのどっちり感で?(ごめん)
あづきはキャリーには入れるよ。ただねぇ・・・耐久体重がねぇ・・・
取っ手で持つのは不安なので(涙)抱えて病院に行ってきたけどね ^o^;

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

キャリー・・・入れるよっ!(^O^)
余裕の有無は別にすればだけど(笑)

え?あづきがジャニーズ入ったらうちわ振ってくれるんじゃないの?(>_<)
じゃぁ・・・嵐のバックダンサーのあづきも応援してね♪

ちびkobuちゃんは元気にしてるかな~?出てくるの待ってるよ~(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

