スポンサーサイト


どっきりTV!?

訪問&コメントありがとうございます♪
タワーで遊ぶあづきさん。ひとり上手ですよね~~~
ぷく的にはポールダンスもどきの必死な写真が面白くて好きです。
続きを読むでお返事書けました。お時間のある方はドゾー♪


むにゃむにゃ~♪
p100062.jpg
アイドル寝起きレポーターのぷくです。あづきさんぐっすり寝てますね~(シー!)

う~ん、邪魔しないでにゃのー
p100064.jpg
あづきさん、まだ起きてないようです(シー!)

ぷくぷくにゃの!?
p100065.jpg
ち、違いますよ~~!!(@_@;)

ならいいにょ
p100066.jpg
バレていないようです~

すぴー
p100069.jpg
体勢を変えて熟睡のようです!

ちょっとよってみます
p100073.jpg
チラ牙が素敵ですね~

すぴぴぴぴぴ~
p100080.jpg
あづきさん、場所を変えたようですっ!!

むふふふにゃの~~~~
p100077.jpg
楽しい夢を見てるんでしょうか??

しかしながらそのお腹はいいのでしょうか!?
p100079.jpg
ほっといてにゃの~~

あれ?聞こえてた?(笑)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事です~>

aneさん:ウコン&ウ〇コ、空目はぷくも標準装備~(笑)
moguさん:タワーはガラスにピッタリとくっついてるのでむしろ落ちる隙間はないのww
わかってたけど手を出しそうになったらポールに巻きついてたよ☆
こぱんだちゃん:寝技からのポールダンス、魅力的でしょー?
こぱんだちゃんがウコン飲んで参加!って言ってたのでマネしたら、見事に酔っぱらって乗り過ごしたわ~
でも二日酔いにはならなかったの!(さりげなく自慢)
VIVA!!ウコン(やけ)
ほんなさん:あづきは股関節が柔らかいのか、猫だからか(←絶対にこれ!)
色んな姿勢が取れるのよねー。写真にはなかなか収められないけど(涙)
華麗さはないから(デカイしww)、可愛さをウリにしていこうかな~と思ってますww
確かにウコンを過信してはいけない!とは思ったけど、実践してるか否かは別問題ですよ~ww
ほんなさにはついていけないと確信してまっせ(キリッ
でも飲みにはいきたいです!!
鍵子ちゃん:老婆心ながら心配しちゃったー。よかった♪
taishoさん:同じ絵皿でしたよね!ほんと可愛いですよね~♪
あづきはよく言うと童心を忘れない子なので、タワーは仲良しです
飲みすぎがたまにならねぇ・・・昨日も電車で寝てて起きたら!!!!だったのは内緒(笑)
下僕ちゃん:あづきは常に省エネモードだよ~!(キリッ
でもね、じゃらしはよっく飛ぶの!カラヤンうらやましいなぁ・・・
ドン子ちゃんが30cmも飛んだん!?すごーい!!!!



ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

神はPPPだから、トイレに篭ってるはずw
その間に1ゲットしちゃうわよ~
やっぱり男の子って牙が大きいのね。
ドン子は牙のチラリズムはないの。
寝起きの顔でもアイドルはいいわね…
下僕はお直ししないと人に見せられないわよw

げぼく神め。

ええ、ええ、神はPPPでOPPってきましたとも(T▽T

いいなぁ、チラ牙♪

おはよーございますi-57

おなかポニョポニョさせてくださぁい (*´Д`*)ハァハァ
は脱いで寝てくださ~い・・ (´・∀・`) アラその白いの脱げないのね♪
お酒少なくなってからOPPがBNP気味になったのよ~~

あづきさん、気持ち良さそうに眠ってるのね~!
チラ牙、うちの子たちで見たことないかも?
ウコン・・・この前日本で悪あがきで
二日酔いになってから飲んだけど、効果なかったヨ・・・

なんだなんだ?(;`O´)
変なアルファベットが飛び交ってるぞ!
ひょっとしてZNC会員間の暗号か?(爆)

キバチラなんて家じゃ日常茶飯事だわ。
ましゃなんかひっくり返って寝てる時は確立8割くらいかなぁ。(笑)

牙のチラリズムは萌えるわよね~
私は、必ず、牙ツンしますよ~
ツンツンつんつん~♪
あ、お嬢さんには危険すぎるからしませんけどね^^;;
ライオンの前に子羊さんを捧げるようなことになっちゃうもん^^;

あづきさん、寝ぼけて??ぷく姐さんが近づくのもOKだったのに、耳だけは敏感ねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構なお手前牙チラでした~☆

すぅちゃんよりも牙が大きい気が!
こんなにハニーフェイスでもやっぱり男の子!
立派な武器持ってるわね~( ̄ー+ ̄)キラリーン

あづきちゃんのお腹、
ぜひとも枕にして寝てみたいわ(*´ -`)ほにほに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

