スポンサーサイト


ひとりでも遊ぶ

訪問&コメントありがとうございます♪
可愛い絵皿ですよね!ほんと手に取るとホッとする絵皿です。。
我が家の刺身は基本半額です!そしてそれは定価も500円以下です(笑)
続きを読むでお返事しました。お時間のある過多はドゾ♪


うひょ♪
p90860.jpg
あづきさん、狭いところでそんな姿勢してると落ちちゃいますよ(笑)

大丈夫にゃの~~
p90862.jpg
あづきさん、過信はいけません。ウコンから学びましたよね。。
(ウコン飲んだから大丈夫♪とウコンを過信して酔っぱらって電車を乗り過ごしたのは内緒です)

ありゃ!
p90863.jpg
あぁぁぁ!!(≧Д≦)

なんちゃってにゃの~
p90865.jpg
あづきさん、今日は動きがキレてますね!開いた足が可愛い~!!

はぁ、今日は疲れたにょ~
p90867.jpg
そうですね、ゆっくりしましょーよー

おっ!?あれはにゃに??
p90868.jpg
最初に戻る・・・



東北関東大震災 緊急支援クリック募金

あんまりブ活動出来てなくて寂しい限りです・・・
週末は遊びにいけるかも!コメント残せないかもしれませんが、ごめんなさい(≧人≦) <お返事です~>

ほんなさん:ほんとにほっこりするお皿ですよ~。触っても温かい感じです。
あらら?あづきは実は足が長いのよ?でもね、胴も長いので三頭身倶楽部です!(キリッ
ほんな家では備蓄の米袋が襲われた!?(@_@)
犯猫はスコしスコのあの子かにょ?
sariさん:ほんとほっこりするお皿で、触り心地もいいですよ♪
我が家の刺身はいちトレー400円の半額とか、298円の半額とか、、、、、
こばぶーちゃん:漬物をちょっと盛ると居酒屋風で可愛いかも♪
ぷくはその昔の子供の頃(昔って!!w)好き嫌いが多くて、マグロの刺身くらいしか食べなかった
時があったのね。その名残よー。sariさんにも言ったけど、ほぼ半額・・・
浮上途中のD下僕ちゃん:え?運を使い果たしたの?じゃ、じゃぁ年末ジャンボも・・・(涙)
下僕2さんは料理のし甲斐がないから刺身が嫌いなの?(違)
ご飯に行く時は刺身居酒屋いこ~(*´▽`*)
おぱんつ:そうそうお刺身皿に・・・ってえ!?このお皿は使わないで飾っておくものなの?
あづきが狙ってて危うく舐められるところだったのよ。。このお皿。。
あづきが可愛さをまき散らしてるのはねぇ・・・・(涙)

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

ウコンを過信するなかれ。

ウコンをウ〇コと空目したのは秘密。

え?!
窓とタワーの向こう側は隙間が空いてる?
ドキッとするわ。
思わず助けに手を出しそうだけど、あづきちゃんたら
ビックリさせただけなのね(笑)
ポールにしがみついて可愛い~~

どっちりなのに狭いとこが好きなのね。
寝技のポールダンス…
あづきさんにもウコンを言い聞かせているなんて
よほどこたえたのね、くすくす

あづきちゃん、足もオマタも開いて、大サービスね!
ポールダンスの華麗さはゲフンだけど、
ポールすがりも可愛いわね^^

ウコンから学んだのはぷく姐よね?ww
どんだけ学べたか、今度飲みに行っちゃう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoも絵皿を頂いちゃいました^^
可愛いですよね~~♪
・・・勿体無くて使えない@~@

あづきちゃん。。。
すっごく楽しそうにタワーを使いこなしてますね(*^ー^*)
パッと開いたアンヨの指が可愛いなぁ~♡

ウコンを過信して酔っぱらい過ぎちゃったぁ???
taishoの友人にもいる!
「ねぇtaisho、お酒飲む時ウコン飲むとさぁ~二日酔いなんて無いってよ!」
。。。と言って、次の日二日酔いで仕事を休んでたっけなぁ~(笑)
まぁ、たまには飲み過ぎもいいんじゃないっすか?
taishoは全く飲めないんで、飲める人が羨ましいぃ!!!!!

あら、あづきちゃんも省エネの寝技モード搭載なのねw
昨日買った猫じゃらし、よかったわよ。
ドン子が床から30cm浮いたのw
画期的な出来事だったかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

