ありがとう♪その2

訪問&コメントありがとうございます♪
引き出物を誉めて頂いてありがとうございます!
下僕ちゃんがムラムラして作ってくれたのです~。
ほんなさん、楽天だったっけ・・・やっぱりみこ姫とあづき王子のプリントが必要ですよね。
aneさん、うちゅおの引き出物の強奪をお願いしますww

今日は個別のお返事はお休みします。ごめんなさい


チビ太ママさんのブログ開設3周年記念の回こちら~♪
ニセナナアニさんピエールの辞退により敗者復活戦から見事復活をとげたぷく!
当たっちゃいましたよ~♪♪

ピンポ~ン♪
p100057-1.jpg
ポストにお届けされてました♪

うきゃ~~!可愛い~~
p100058.jpg
絵咲木さんが可愛らしい小皿を作ってくださいました。
刺身皿に使おうと思います!ほぼ毎日登場するかも!?

金運の高まる黄色の豆猫ちゃん
p100059-1.jpg
今年は年末ジャンボ買ってみようかなぁ。

可愛い絵皿♪
p100060.jpg

チビ太ママさん、絵咲木さん、ありがとうございましたヾ(´▽`)ノ


☆★☆今日のあづきさん☆★☆

いい天気だにゃ~
p90645.jpg
お外は寒いらしいですよ。

暇だにょ~~~~~!
p90647.jpg
朝早くから起きて準備してるぷくとしては許しがたい発言ですよ(笑)

明日は皆様の所にお伺いできるかも!!
ゆるゆるですみませーん(汗)

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

可愛い、ホッコリするような絵皿ですね^^
勿論、ぷく姐さんの敗者復活運の強さ、見ましたよw
マジで、宝くじ買ってみたらいいかも~

あら??今日のあづきさん、足長効果を狙ったのかしら??
いつに無く後ろ足が・・・www
暇だにょ発言、おまちゃんも許しがたい発言だと思うけど(笑)
猫が忙しいと、ロクな事ないからねw
今日も、気が付いたら、備蓄の米袋が襲われてたわ・・・いつの間にか、せっせと食いちぎっていたらしい^^;;
そんなトコ、一生懸命悪戯せんでもなぁ。。。

かわいいプレゼントだわ~!
見ているこちらまでニコニコ顔になる。
ん?刺身皿で毎日?
ぷく姐の家の豪華な食生活を垣間見た感じだわ。

かわいいー!
小皿いいね、刺身皿に使うのね。
ほぼ毎日・・・毎日さしみなんだー。

いいなぁ、あづきさん。
私も朝からゴロゴロしたいわ。

繰上げ当選おめでとう~(*´ω`*)
ぷく姐、今年の運はそれで全部使い果たしたわねw
毎日お刺身の生活…憧れるわε- (´ー`*)フッ
生魚食わせろ~煮魚食わせろ~w
干物じゃない干からびてないない魚が食べたい( ;∀;)

うきゃーかわいい絵皿!
これは使えないわ、飾っておかないとね(*´∇`*)
・・・え?使うんかい!!

あづきさんいいよねぇ
家のなかでぬくぬくしてられるのは
飼い猫の特権よね
そのぶん可愛さ撒き散らして
癒してさしあげてるのよね
ああ。お猫様。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する