スポンサーサイト


ありがとう♪

訪問&コメントありがとうございます♪
お外でウキウキのあづき、久しぶりだったのでちょっと緊張してたみたいです。
屋根の上から道路を通る人を見るのが大好きなので満足したみたいです。
続きを読む、でお返事書けました~。お時間あるかたはドゾー
下僕ちゃん、お月様解説ありがとーーー♪

みこ姫との結婚を夢見て敗れたあづきさん・・・の記事は⇒
実はこんなこともありました。

仲良しにゃの~
恋仲

しかも!こんなことになりそうな予感もしてました!

緊張するにょ~~
結婚式

実現しませんが、贈り物も用意してたんですよ♪

この贈り物、ドンタコス下僕ちゃんがムラムラして作ってくれました。
後悔はしていないそうです(爆)

みこ姫にあげてきたにょ
王子アップ
そっかー。でも思い出にあづきさんも一個もらっておこうね。
みこちゃん、あづき王子にも一つ下さい(爆)

あ!!ここで終わるとおねだりで終わっちゃう~~(≧m≦)


☆★☆素敵便☆★☆

コラボ企画の衣装、合成写真を作成してくれたドンタコス下僕ちゃんが嬉しい企画で素敵な送り付け詐欺をしてくれました!
あづきさんも早速!

似合うかにゃー
p100028.jpg
ちょっと目つきが悪見えるけど、普通にまったりしてるんですよ♪

可愛い~~~~(≧∀≦)
p100027.jpg
たくさんの親ばかさん(失礼!?)が同じこと言ってるんだろうなぁ。。
お座りしてる正面の写真が撮れてなくてごめんなさい~。
お正月バージョンを頂いたので、年明けが楽しみです♪

下僕ちゃん、どうもありがとうヾ(*´▽`*)ノ


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事です>

こぱんだちゃん:噂したわよ(コソッ
その道のプロのチビちゃんのマネはできないわー。あづきはどっちりおっとりな子なのよ。
なんかね、あづきは猫なのに、「ばか?」って顔でぷくを見るのよ。当たってるけどさ・・・
ミミココちゃん:うちは田舎の戸建てだから小さいけど庭はあるのよ。
2回ほど屋根から温室もどきを伝って庭に降りちゃったことがあるからそれ以来お外禁止にしてたんだけど
大人になったのか?ベランダと屋根の上をうろうろするか、屋根から道を見てるだけだから、人間が2階に
いる時はいいかも?と思って。。。
窓をほそ~く開けてお外の空気を吸わせてあげるだけでも喜ぶかも??
moguさん:久々のリードなしのお外だからちょっと緊張してるかも!
光が当たるとキジトラもキラキラしてていい感じ♪
sallyさん:はなちゃんもお散歩モードの時は楽しそうにむっふ~ってなってるよね。
そうそう!この写真見たときにはなちゃんのミッキーに似てるな~と思ったの。
今度探してみよっと♪
ほんなさん:確かにキレてる茶猫ちゃんのうちでは三毛ちゃんが我が物顔で暮らしてるねぇww
お外とはベランダの柵から出て、屋根の上です。
過去に落っこち1回、脱走2回だったわ。。ミミココちゃんに間違い教えちゃった。
久々のお外でいろんな音がするから緊張してるみたい。すぐにリラックスはしてたけどw
下僕ちゃん、たまにムラムラして楽しいもの作ってくれるの。あちらでも配られたアレよ~ww
taishoさん:あづきったらお外好きなのよね~。普段はリードつけてお庭をうろうろするだけだから、自由に屋根を
動き回れて楽しいみたい。
脱走の前科があるから気を付けないと~(>_<)
後日談って言いすぎちゃったかも。自分でハードル上げちゃった・・・
aneさん:わくわく顔のあづき可愛いでしょー(親ばか炸裂!)
凛々しく見えるけど、実はビビリ顔かも?外は日が照ってる日は気持ち良さそうにしてるー。
寒いとさっさと部屋に入ってくるし。。
鍵コメさん:おひさです。お好みの写真が撮れてアップしたらお知らせしますね♪


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あら、また神っちゃうのかちら~ウフッ
あづきちゃん、人生っていろいろあるんだよw
バンダナ、似合ってるね(*´ω`*)
全国各地に親バカ発生中だと思うと、
下僕もニヤニヤが止まらないかもウフッ

こんなかわいい引き出物が用意されてたの?
参列してもらいたかったなぁ。
あづきちゃん、王子も素敵だったけど
バンダナも似合ってるよ~。

そうなの。Misha、こばぶーちゃんちのはなちゃんに似てるでしょ?
でっちちゃんにも言われたことがあったよ~!

そうそう、人生色々よ。
え?
みこちゃんも引き出物はもってないわよ。
だって本人ですもの。
きっと、あづきチャンの親戚の方々に届いてるんじゃない?
あ、例の7人の小人のを1個略奪する?(笑)

贈り物の引き出物、すごく素敵だったから、
アチラのコメント欄で下僕さんが書いてらしたから楽天に探しにいったのよw
でも、みこ姫とぷく王子の写真は付いてなかったわw(当たり前だのクラッカー!)

ふふ、毎日、バンダナ姿の小粋な三助を見て、
バカになりまくってますがなww
あづきさんのバンダナ姿もかわいいぢゃん♪

あぁ~
引き出物、
これが世に出なかったのは残念すぎるわ~☆
御破談がうらめしぃ~www
でもムラムラしちゃって作った下僕さん、グッジョブ(笑)

バンダナ姿似合ってるわね~☆
こんなにイケニャンなあづきちゃんだもの、
新しい彼女さんが出来るのも近いかも?

あづきさんもなかなかやるわねぇ。
ミケを相手にそんだけできたらすごいわ。
意外性のあるオトコ、それがあづきさんね(。-∀-)

すばらしかったわ~。
でもカツオ15倍にやられちゃったわね。
あ、バンダナの写真まだ撮れてないや
あづきさん、赤似合うね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

