久しぶり♪

訪問&コメントありがとうございます♪

コラボ企画にお付き合い頂いてありがとうございました!
王子様可愛い~とか格好いいとか誉めてもらえてとても嬉しいです。
マザコンの結論はまさかでしたか?毎日見せつけられているぷくには日常かも(^ω^;)
続きを読む、でお返事書けました!お時間のある方はドゾー

おとといの記事のお返事はまだです・・・

12/10 20:07追記です。今回はこちらでお返事しました♪⇒

久しぶりにゃの
p100009.jpg
あづきさーん

はいはい、こちら屋根の上のあづきですにょ
p100010.jpg
久しぶりのリードのないお外はいかがですか?

ちょっと怖いかもにゃの
p100011.jpg
お庭に脱走しないでくださいね~~?

はいは~いにゃのよ~
p100015.jpg
軽いお返事ですね・・・

ぷくぷく・・・
p100022.jpg
はいはい、なんでしょう?

もっと出せにゃのーーーーー(怒)
p100025.jpg
栃木のカリスマのうちのチビちゃんみたいなキレっぷり!

ぷくぷく、よろしくにゃ
p100023.jpg
ダメですよ?

ちっ!にゃの
p100024.jpg
目の届くところにいる時限定でベランダに出すことにしました。。


あづき王子には後日談?があります。ドンタコス下僕ちゃんがムラムラして作ったものが・・・・(笑)

お楽しみに♪

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事です>
浮上中のDちゃん:下僕ちゃん新神よ~!!aneさんよりも早かったよ~ww
結末は何となくマザコンで終わろうって思ってたけど、aneさんところがどうなるか?と思ってたの。
まさかの15倍攻撃!ww
コラボ企画、下僕ちゃんのお手製の衣装と合成写真がなかったら出来なかったです。
本当にどうもありがとうね
aneさん:そうなの!王子様特別仕様で伊勢海老味。
知ってても結末おんなじじゃないの?aneさんどんだけ引出あるのー?(@_@)
あづきはぷくママのお膝でぬっくぬくだから大満足みたいよ(今も・・・)
moguさん:そうなの!みこ姫が本当に満足げに食べてたから欲しくなっちゃったみたい。
ほら、負けないくらいの食いしん坊だから(笑)
切ないのを理由に今も甘えまくってるわ~~~(涙)
ミミココちゃん:あづきよりもよっぽどみこ姫の方が男らしく感じる結末になってしまったのね~
さすがaneさんの愛娘だけあって決断が早いよね(笑)
北海道から王子おいで~ってお誘いを受けてるのに、ごめんね~(≧Д≦)
ほんなさん:やっぱりね、あづき貢物なのにおねだりしちゃったよ~。
だってみこ姫があんなにおいしそうに食べてるんだもん。食いしん坊のあづき王子には我慢できなかったのよね。
今もマザコン堪能ちぅ~。でもぷくの膝は空いてるの♪
超幻かおりんちゃん:激務期間は過ぎた~?無理しないでね♪
あづきはコラボ企画で王子に変身しちゃったの。飛んでくるGIFは下僕ちゃんが作ってくれたんだけど
かわいいよねー(親バカ)
2倍の貢物を自ら無駄?にしちゃったあづき王子、でもライバルは15倍だった・・・(汗)
ウエディングドレスの姫は幻だったみたい(笑)
はっ!すぅちゃんにも誘われてる!!あづき王子、大人気かも~!!!
sallyさん:うふふ、まさかの結果だった?
コラボ企画は初めてだったんだけど、ぷくも楽しかったわー。
下僕ちゃんが作ってくれた合成写真を早く見てもらいたかった!!(≧▽≦)
ぷくママの膝はあづきの特等席みたい。
妄想記事ありがとう・・・・


ぷくぷく


スポンサーサイト

コメント

ムム噂されてる!
チビは寝てる時以外数秒でキレることが出来ます。
その道のプロなのです( ̄ー ̄)
あづきさんももっとキレなさい。
最後のあづきさんが好きよ。
いつもそういう冷めた目でぷく姐を見てるんでしょうねウシシシ

お外の光を浴びて綺麗ねぇ☆
リードなし大丈夫なの?お庭付きのお家が羨ましい
ウチはベランダにも出した事ない箱入り猫
(リード付けるのが怖い&めんどうなダメ飼い主なの)
あづきさんのようにいい顔するのかなぁ
雪の上歩かせてあげたいかもぉ

あづきちゃん、キリッと勇ましいわ。
お外だから気を引き締めてるからかしら?
光り輝いててカッコ良いな~

あづきさん、お外を楽しんでる時のお顔って、イキイキしてる!
すっごいかわいい表情だよ~(^^)
あれ?うちの猫も口を大きく開けるとミッキーがいるんだけど、
もしかしてあづきさんもミッキーが上あごにいる?

あづきさん、あんまりキレ顔でお外にいると、
気が付いたら家の中に、
三毛猫が居つくようになっちゃうわよ~(笑)

お外、ベランダの柵の外なのかしら??
落っこちないで下さいよ~
うん。普段の甘えん坊のあづきさんと一味違うお顔ね^^

え??下僕さんのムラムラ??わぉ!ワクワク~~♪

やっぱお外はいいよねぇ~♪
お目々がキラキラしてるもの^^
太陽を浴びてるあづきちゃん、素敵よ♡

・・・目の届くところにいる時限定!
そうよね、脱走しちゃうもんね@~@

あづき王子の後日談???
そしてムラムラ~~~???
フフフ。。。なんだろぉーー♪

あづきさま、お外だと一段とかわいいでないのー!!
ちょっと凛々しいじゃない?
外、寒くないの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する