あづきの結婚・・・?

訪問&コメントありがとうございます♪

まさかの2倍攻撃でみこ姫に取り入ろうとした?姑息王子あづき。
一体どうなる!?
お返事はまた後日・・・あした?明後日??にしますね♪スミマセン


みこ姫に2倍貢物攻撃で求愛するあづき王子です。
プレゼント1
オスカルちゃんやサファイアちゃんよりも多いにょ~~

必死なアピールです。っていうか必死すぎ・・・・(涙)
プレゼント2
うまいにょよ~

みこ姫、あづき王子の想像以上の食べっぷりです(笑)
もぐもぐ1
あづきと同じくらい食べるにょ!

おいしそうに食べるみこ姫にあづき王子の心が動きました。
もぐもぐ2
え?動いたってそっち!?

え??
自己紹介1
やっぱり・・・

その頃みこ姫は・・・
花嫁1
素敵なウエデイングドレスを前に悩んでいます。
やっぱりかつおをねだったのが間違いなのでは・・・

はぁぁぁぁ・・・
悩む
物思いにふけっています・・・

みこ姫どうしました??

こっちにする
15倍カツオ
え?こっちって何???

こっち
こっち
オスカル!?


みこ姫、あづき王子との結婚は・・・?
やめとく
えぇぇぇぇ~~~~

あづき、ショ~~ックにゃの~~~~~!!
p90775-2.jpg
あづき王子どうする!?

帰るにょ~
アニメぷくママ
GIFアニメです。見られなかったらごめんなさい。

1枚目
ぷくママ1
2枚目
ぷくママ2
3枚目
ぷくママ3
4枚目
ぷくまま4
5枚目
ぷくママ5

やっぱりここにゃの
p90655.jpg
あづきさん、みこ姫の他にもお声かけてもらってますよ?

ここにいるにょ
p90655-1.jpg
あづきさん、甘えん坊に戻っちゃいました~

今回のコラボ企画はanemoneさんのハロウィンの記事に便乗したものです。
テイストの違う??パラレルワールドが繰り広げられていて楽しい企画でした!
そして、みこ姫・あづき王子・合成写真はすべてドンタコス下僕ちゃんのお手製です。
お手手を怪我したドン子ちゃんにぴったりのお洋服(保護服)を作っている下僕ちゃん、スーパーお針子とスーパー猫モデルのドン子ちゃんの素敵作品はこちらで見ることが出来ますよ~♪

aneさん、下僕ちゃん、本当にありがとう~~~\(≧∀≦)/


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

コメント

下僕は神になれるかな?
aneさん、来るな~w
おっと、こっちの結末はまさかのマザコンwww
コラボ企画楽しかったです。
ありがとうね~(*´∀`*)

えええ!?
伊勢えび味だったの~!?
まじでー!?
ソレを早く言ってくれてたら・・・(笑)

王子、ごめんねー。
下僕氏をうらむのじゃよ~(いいがかり)

あづき王子、焼きカツオ2つとも献上したんじゃないのね(笑)
美味しそうな食べっぷり見たら、食べたくなっちゃうけどね~
振られて切ないもの、ぷくママさんに甘えて!

あはははははー!
あづきさん目線も面白いよー!!
ガーンとショックを受けてぷくママに戻ってくる
マザコンぶりに惚れ直したYO!

ああ、やっぱり、あづき王子ったら、
貢物なのに欲しがっちゃったのね^^;;;
まぁ、伊勢海老味じゃぁ、しょうがないわねw

ふふ、あづきさんは、やっぱりマザコンが一番似合うかもにょ~~♪

久しぶりにお邪魔したら、
あづきちゃんが王子になってる~(笑)

飛んでる姿が激可愛すぎて笑っちゃったw
クセになってじーーーーっと見つめちゃったしwww
今度うちにも飛んできてよ~
(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

貢物、ここはぐっと我慢でおねだりしなけりゃ
今頃はウェディングベルの音が聞こえてたのかしら?

でも、あづきちゃんはやっぱりぷくママのお膝の上が一番似合ってるかもw

かわいいコラボ企画ですね^^

楽しいコラボ企画だったわ(^^)
あづき王子、まさかのぷくママ選択ですもんね。
まあ、あづき王子が一番落ち着く場所ってことで、
まだ結婚は早かったのかもね~♪

月の呼び名はね、
「上弦の月…弦を上にして沈む
 下弦の月…弦を下にして沈む」らしいよ。
向かって左側が欠けてると上弦、
向かって右側が欠けてると下弦かな。
下僕2が、月の呼び名にやたらと詳しいのw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)