スポンサーサイト


姫、起きる・・・?

訪問&コメントありがとうございます♪
飛んで姫を探してるあづき王子どうでしたか?
みんにゃに褒めてもらえてうれしいな~♪
続きを読む、でお返事書けました!お時間がある方はドゾー♪♪

12/6 22:56ましゃ治さんへのお返事追記しました☆

すぴー。。焼きカツオー、シーバー、うまうまにゃのー
p90846.jpg
あづきさん、みこ姫は見つかったのかな??

姫ちゃん、焼きかつおにゃのー
姫目覚め1
んーまだ起きないかな?w

姫ちゃん、焼きかつおにゃのー
姫目覚め13
あら!起きてくれたかも!

姫ちゃん、おはにょーなにょ♪
出会い1
あづきさん、きちんとお返事しててえらいね~

姫ちゃん起きてにゃの~~
プレゼント1

あづきさん、みこ姫の愛を勝ち取ることが出来るのか!?

ちぢく・・・
えへへ、もうちょっとお付き合い下さいね


みこ姫、王子様の衣装と写真の加工はドンタコス下僕ちゃんです♪
どうもありがとう~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>

aneさん:みこ姫は起きてくれるのかー?やっぱりカツオなのか!?
taishoさん:素敵に飛んでるでしょ?嬉しいなー。
みこ姫は惚れてくれるかしらねー(笑)
花ちゃんはパパさんラヴ~だからあづきは相手にしてもらえないと思うのよね。。
お股猫さん、最初はやらせでもなんでも徐々に慣れてくれたら・・・
sariさん:みこ姫起きてくれるかな~。ちょっと心配?(笑)
何味なら起きるんだろう。ってやっぱりそこか・・・
moguさん:みこ姫を探しながら飛んでるから迷子にならないか心配だったけど
なんとか着いたみたいで一安心(笑)どうなる!?
sallyさん:あづき王子、徐々に飛んできたよー。凛々しくはないけどあづきらしいよね(笑)
え?みこ姫はかつおの為に起きるの?やっぱりかつおか・・・
ao-chanさん:GIFアニメは仕立てて頂きまして(照)
スーパーニャン誉めてもらえた~うれしい♪お洋服は着れれば大人しくできますが・・・・(汗)
鍵コメさん:ありがとうございます~。直接お伺いしました!ご確認ください♪
ほんなさん:ちょっとずつ近づいてみました~。ってGIFアニメは下僕ちゃんがww
みこ姫ちゃん、あづき王子が食べちゃいますよ~(笑)
そうそう、ましゃ治さん強気よねー。そうだ、そうだー足も腿も痺れちゃえ~。
ほんなさん、姑息からの成長よ!?
はむゆみちゃん:うふふ、王子様の正体バレちゃった~(笑)
コスプレはねぇ。。。まだ慣れてないの。着ちゃえばいいんだけど、着るまではね(笑)
ひそかに気にしてたんだったら言ってよー。でもね。。。。
まだまだちぢくの(笑)
ましゃ治さん:いえいえ、、きつくないですわよ~。面白いだけで(笑)
あづき王子、姫ちゃんを探してるさいちぅです。モニターにぶつかりそうね。。でも大丈夫(笑)
姫ちゃんのお付の人じゃなくてカーサンはバリバリの関西人(のはず)ですよ。



ぷくぷく


スポンサーサイト

コメント

あづきさんったら、両手に貢物を持って!
えらいわ~^^v
途中で、絶対食べちゃうって思ってたのにww

ああ、でも、この後、みこ姫にやらずぼったくりされそうな予感(笑)

ちぢけ~~~^^/

あづきちゃん、焼きカツオの舞?(笑)
素敵よ~~
みこ姫ちゃんはうっとりしてるから、いけるわよ!!

もうちょっと?
全然まだまだ「ちぢく」よ~(笑)
ははは
すまんの~~^▽^

やっぱりカツオパワー、強力だわ~。
みこ姫、起きてくれたのね!
このまま押して押しまくれ~!!!

あづきちゃんの焼かつおは「伊勢えび味」
なにげに、一番高級そうなヤツにしてみましたw
ほたて味は、サファイア姫の完敗。
いりこ味は、オスカルのまさかの心変わりw
伊勢えび味の結末はどうなるだろうね(*´ω`*)

もう、かつお投げるあづき王子に、
何度も笑わせてもらったわー。
その調子で節分にかつお撒きってのはどうかしら。
姫も振り向いてくれるはず♪

コメントありがとうございます♪

訪問&コメントありがとうございます♪

今回は遅くなったのでこちらでお返事ですe-266


e-275ほんなさん:むふふ~。あづき王子、まさかの両手に貢物!!
途中で食べると思った?あづき王子はお行儀がいいんですよ~(ってことでw)
やらずぼったくり・・・こら!ww
e-275moguさん:焼カツオの舞。なにやら楽しそうだわ~
みこ姫、あづき王子にうっとりしてるのか焼カツオにうっとりしてるのか・・・
e-275aneさん:まだまだちぢくーって言ってたからのんびりしてたのにー。
でも楽しかったね~(^o^)
e-275sariさん:みこ姫にはやっぱりカツオがきくみたいだわ!!
押して押して押しまくる~~(はずww)
でもsariさん結果は残念なことに・・・v-406
e-275下僕ちゃん:伊勢海老味は豪華だよね!
完敗したほたて味やいりこ味には勝てると思うの!
でもねー。もう結果出ちゃってるもんね・・・・
e-275こばぶーちゃん:あづき王子必死のアピールだよね。
しかも伊勢海老味なんだって!!
節分にかつお撒きって~むちおさんも呼ぶ?(笑)
姫も振り向いてくれるはずよね♪
でも、でも結果は・・・v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

