み~つけた♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ねー?焼きカツオなんて素敵な仕掛けでしょ~(自慢げww)
あ!あづき王子が食べるためだったの?
天気がいい日にベランダで気持ち良さそうなあづきをお膝(腿)に入れてみました。
うっかりした!と思ってすぐ出ていっちゃいました。。しかも後ずさりで(T▽T)
最近、ましゃ治さんの突っ込みがキツイ気がするわー、ほんなさんそう思わない?(笑)
続きを読む、でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)


ぷく家を出発したあづき王子、道に迷ってないかな??

姫ちゃんどこにゃの~~?
アニメ王子登場
gifアニメです。見られない方はごめんなさい。

1枚目
王子登場01

2枚目
toujou1.jpg

3枚目
王子登場02

4枚目
王子登場03

5枚目
王子登場04
あづき王子、鼻がふんが~~~~!ってなってませんか?

姫ちゃん見つけたにょ
姫見つけた
あづき王子に気付いてくれるといいね。

姫ちゃん、食べるかにょ?
姫目覚め11
みこ姫、この手を使えば目覚めてくれるのか!?

ちぢく・・・


王子様の衣装と画像処理はドンタコス下僕ちゃん製作です。
全部甘えっぱなしです(^-^;)
ドン子ちゃんコスプレ部屋で可愛い衣装を着たドン子ちゃんが見られますよ♪
下僕ちゃん、どうもありがとう~~!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です>
こぱんだちゃん:さすが下僕ちゃんよね。でもこぱんだちゃんも裁縫上手だよね?
出来る人ほど凄さがわかるのかも。
やだ!何謝ってるのよ~?こぱんだちゃんは辛口コメントじゃないとつまらないじゃない。
あら?ぷくったらこぱんだMかしら(≧m≦)
だっちゅさん:下僕ちゃんもすごいけど、だっちゅさんのお母様も凄いと思うけどなー。
あづきはたま~にうっかりぷくの膝や抱っこに収まってしまうことがあるの。うっかり(笑)
えのきんぐミミココちゃん:素敵ネーミングねー(笑)
あ、あの焼きカツオは姫の為でもあづきの為でもなく、他の王子を出し抜くためなのね!新しい見解(笑)
おまた猫、ギンちゃんもココアたんもNGなの?いっそ鬼嫁ミミたんを・・・
ぷく姐呼び歓迎ですわよ。ぷくもすっかりミミココちゃんって呼んでるし(*´▽`*)
moguさん:姫にささげる為っていうよりも、非常食かも?(ほんとか??)
あづきはたま~にうっかりぷく膝で寛いじゃうことがあるんだけど、急にそそくさと出ていくの~(涙)
鍵コメさん:ありがとうございました!まさにやりたかったことを教えて頂けました!
わ~い!!
ほんなさん:あ、やっぱり姫への貢ぎ物?moguさんは捧げ物と言ってるけど、よんちゃんが強い
ほんな家のといぼん、さんちゃんの立場がわかるような気がする・・・のは勘違い?ww
ほんなさん、安心して・・・自らおまたに入ってきたんじゃなくて、寝てるところを足で囲んだら
頭を乗せて(入れて)きたって感じ。お試しあれ!
ましゃ治さん:捧げ物でも貢物でも、他の王子を出し抜くためでもなくてあづきの補給用!?
非常食かと思ってたけどなー(笑)燃費悪いって、こら!(笑)
うーむ、確かに太腿枕猫か。。
2時間お膝猫は別の日なのー。寝言言っちゃうくらいリラックスでしたわよ~(自慢げ)VIVA!猫抱き刑♪
aneさん:到着させましたよ~(≧∀≦)



先日グラコロトマトソースのLLセットを食べたので、感化されたアイコンです。(゜Д゜)ウマー
コークグラス、ピンクが欲しかったのに青だった。。グスン


ぷくぷく

スポンサーサイト

コメント

きゃー!
ひゅーひゅー

姫、ちゃんとしなさい~~。
寝てる場合かー!?

あづきちゃん、すっごい!カッコ良く飛んでる!
こりゃスーパーマンだわ♪
素敵よ♡
この素敵なお姿に惚れない姫はいないはずよ^^・・・たぶん(笑)

花も姫に名乗り出たけど。。。
やっぱお転婆&お子ちゃまニャンコじゃ
あづきちゃんもイヤだもんねぇ~@~@””

↓おまた・・・そっか~、自分からすすんで入ってくれたんじゃ無いのね。。。
ヘヘヘ~~、ホッとひと安心のtaisho♪
(何が一安心なんだか?(^O^))

あづき王子、かわゆい~!
みこ姫、起きてくれるのかしら?
このかつおは何味だろう???

どんどん向かってくるあづき王子、カッコ良い~
みこ姫を驚かせない様にソッと近づいてる感じが優しげで素敵~
どうなる?!

あづき王子が飛んでどんどん近づいてくるー!かっちょええ~!
みこ姫、そりゃかつおのためなら起きてくれるわよ!うん!
けど、そうね、かつおが何味かが大事かもね。

gifアニメ、じょうず
それに、あづきちゃんのスーパーニャンかっこ良すぎ
うちの子もやってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!あづきちゃんが、ズンズンドンドコドン♪って一っとびしてる^^
あ、これは、もしかして、いりこあじのかつお?!
みこちゃん、お迎えが来てますよ~~
起きなきゃ、王子が食べちゃいますよww

ふふふ、ましゃ治さん、ちょーーっとまりんちゃんにお膝満喫されてるもんだから、強気よねww
ええーい、お膝もオマタも痺れてしまうがいいわっ!
で、ぷく姐さん、ウッカリでも何でもアリよ!ありっ!^^v私も姑息でも何でも、頑張るわ(笑)

わおわお!!
あづきちゃんが王子様になったのね。
すっかりコスプレも板についてきたね!!
裏の部屋でのやり取りで、何か楽しそうな事がって
密かに気にしてたの。
これで、ついに、いよいよハッピーフィナーレかしら?!
ちぢきが楽しみ♪♪

あはは、ぷく姐に本場仕込みの突っ込みはきつかったかな?
ほんなさんとやり合ってると、つい、ね!
許してチョンマゲ。


あづき王子、勢い余ってモニターの画面にぶつかんないでよ~。

って、もう着いちゃったの?

姫の御付きは関西出身なのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する