スポンサーサイト


粋な仕掛けとおまた猫

訪問&コメントありがとうございます♪
すみません、超絶簡単更新で(笑)
あづきさん、お姫様を探しに出発しました!
taishoさんやこばぶーちゃんからお誘いを受けたあづきさん、、きっと下僕ちゃんの衣装のおかげね
続きを読む、でお返事書けました。
お時間のある方はドゾ~♪

実は王子様の衣装には粋な仕掛けがあります。

どこだかわかるかにゃ?
p90961-1.jpg
あづきさんのお手手が邪魔で見えないかも?ですね~

これだと見えるかにゃ?
p90968.jpg
うーん、ちょっと見づらいですねぇ。。。

これでどーにゃのー
p90964.jpg
・・・玉砕

じっとしていない王子に変わって、こぷり王子代理に着てもらいました(笑)
p100003-1.jpg
あ、、、あれ?見えない

はい、横からだと・・・
p100004-1.jpg
見えた~~~

なんと、下僕ちゃんったら、王子様の衣装は剣ではなく焼きカツオを付けてくれました!
p100005.jpg
戦う必要ないですもんね♪

下僕ちゃん粋な仕掛けと素敵な衣装をどうもありがとう

王子様の衣装と、前回の記事の空飛ぶ王子は下僕ちゃんのお手製です。

お手手を怪我しているドン子ちゃんの保護服を作っているうちにとうとうスーパーお針子ちゃんになった下僕ちゃん。
そのお手製の素敵衣装を着た可愛いドン子ちゃんはこちらで見れますよ~

指導募集~写真のリンクを貼る方法をどなたか教えてくださーい
12/1 11:07追記:鍵コメさん!ありがとうございました!!出来ました~~♪

☆★☆★おまた猫登場☆★☆★

むにゃむにゃ~
p90924.jpg
むふふ、あづきさんどこにいると思いますぅ~?

あれ?おかしいにょ?
p90923.jpg
あづきさんどうしました??

うっかりしちゃったにょ~~
p90920.jpg
あづきさん、長居していいのよ~~~



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>

taishoさん:飛んでるの~。下僕ちゃん凄いでしょ?でもまだちぢくから~(笑)
花姫様・・・可愛いけどパパさんラブだから、あづき振られちゃうんじゃないかな?
moguさん:すごいでしょ~!下僕ちゃんったら6.5kgのあづきを飛ばすんだもの(笑)
今どの辺にいるんだろう・・・飼い主に似て方向音痴だからなぁ。
無事に着くといいんだけどね。
sallyさん:6.5kgも飛べるのよ~。かっちょいい?むふふ。。
姫君のハートをつかむ前に着くことが出来るのか!?ちぢく・・・(笑)
ましゃ治さん:飛んでるの!吊ってないってばー(笑)下僕ちゃんが凄いのよー
あづきさん、予定ではカサカサランドの行く予定。樹にぶつからないようにね!ありがとう♪
こばぶーちゃん:どっち・・・なに?(笑)
そうなの。カサラン出張なのよ。。迷わずに着けるか心配だわー
なにわのはなちゃんにも会えるといいね。前に記事にしてた可愛い襟付けてね♪

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ、細かいしよくできてるよねぇ。
あづきさんにぴったり!
似合ってるわ。
なんか今まで散々バカにしてすまんm(__)m
もしかしてもしかするとZNC 退会かもね~

すごい、さすが下僕さんだわ
うちの母と、ちと違う(--)
すいません、だっちゅも難しいことはわかりませーん。
うっかり?けっこう居心地よさそうだったよ^^

あづきさん、本当に本当に似合ってる♪
下僕さんのセンス!!焼き鰹で他の猫王子をつっといて
その隙に姫に駆け寄るってすんぽーね (*´∀`*)

ぐはっ ビバオマタ猫♪
6匹も居るのに誰もなってくれないわ
エアオマタで程よいオマタ加減を研究しなくては
ぷく姐に続け! 勝手にぷく姐とか言ってみる (*´∀`*)テヘ♪

焼きカツオ装備!
お姫様に捧げる大事な物だものね~
ぷくぷくさんの膝裏枕?
あづきちゃん、ぷくぷくさんの心地良さに気づいたな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!焼き鰹を隠し持ってるなんて(笑)
あづきさん、それは、姫への貢物ですからね~
カサランに行く途中で、食べちゃだめだからねw

おおお@@/オマタ猫??!!
あづきさん、ウッカリしすぎかもよ~(笑)
ぷく姐さん、何か、姑息な手段でも使ったの?!いや、ちょっと悔しいもんでww
軽くイチャモンつけてみたのさw

あづきさん燃費が悪いから途中で補給出来るように下僕ちゃんが付けてくれたのね。(笑)

お股猫?太股枕猫の間違いでは?(笑)
ちゃんとお股に乗ってないし!
6.5kgをひざに2時間乗せればそれは「猫抱き刑」ニャ~!

王子さまー‼
お待ちしておりますーヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

