超絶簡単更新

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、王子様へ変身です!
カサランに無事につけるかな。

すみません。今日は個別のお返事をお休みします。。


じゃ、ぷくぷく、あづきは行ってくるにょ~
p90753-1.jpg
はいはい、行ってらっしゃーい(笑)

姫ちゃんはどこにゃの~~?
toujou1.jpg
あづきさん、絶賛お姫様お探しちぅです。


ちぢく・・・
だって、カサラン遠いんだも~ん(笑)




よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

飛んでる~~~!
あづきちゃん、カッコいいぞぉーーーー♡
衣装も最高に似合ってるし。。。
姫様探し?・・・うちの花じゃダメかしらン???
。。。そうよねーーー、
花じゃお転婆過ぎて、姫様って雰囲気全く無いから無理かぁ(笑)

あづきちゃんが空を飛んでる!!
カッコ良いな~
今はアルプス辺りにいるのかしら(笑)
運命の糸を手繰って頑張れ!!

おお!あづきさん空も飛べるのね!
かっちょいいー!
王子は姫のハートを射止めること出来るかね~♪
楽しみにしてるわ!!

おぉ、あづきちゃんが空飛んでるニャ~!
誰か上からテグスで吊ってるとか?(笑)
で、あづきちゃん何処まで行くんだっけ?

樹にぶつからない様に気を付けるんだじょ~。

おおっ!
やっぱり、どっち・・・ではなくて、
王子様に変身したのねー!!!
かっこいいじゃな~い♪

空飛んでカサランまで出張なのね。
なにわのはなにも会いに来てよー♪

飛んでるあづきさんかわいい~
こんなのどうやってつくるの?
あ、作ってるんじゃないよね^^;
飛んでるんだよねあづきさん^^
ほんと、かわゆい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する