スポンサーサイト


いざカサラン

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきの妄想・・・前向きでしょ?じゃないとあんなにどっちりしませんって(笑)
しまった!またどっちりキャラを広めようとしちゃってる!
あづきはニャニーズのお笑い担当だけど、イケニャンなのよ~~。
続きを読む、でお返事出来ました。。お時間のある方はドゾー(・∀・)ノ


お散歩にゃの♪
p90893.jpg
レボリューションもし終わったので、あづきさん久しぶりに地に足を付けてのお散歩ですね

トカちゃーん
p90897.jpg
もうこんな時期にはいないですって。(^∀^)

そうにゃ!!
p90899.jpg
あづきさん、急な動きはやめてください。ブレブレです(笑)

もう行かなくちゃにゃの!
p90894.jpg
え?あづきさんどこに??

お着替えしたにょ
p90968.jpg
あ、あづきさんが王子様に変身!?(@_@)

そろそろ時間かにゃ?
p90961-1.jpg
あづきさんが急にキリッとしてる~(゜o゜;)

じゃ、ぷくぷく行ってくるにょ!
p90931-1.jpg
だからどこに行くんですか?

ちょっとそこまでにょ
p90775-1.jpg
え?もしかしてあそこ!?

ちぢく・・・

王子の洋服はスーパーお針子のドンタコス下僕ちゃんのお手製です。
本家コスプレにゃんちゃんのドン子ちゃんはお手手がちょっとお怪我してるけどいつも素敵に衣装を着こなしてます♪
下僕ちゃんどうもありがとう~~♪

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>

でっちちゃん:むふふ、コラボってたのよ~。そして全面的に下僕ちゃん頼み(爆)
あづきさん、元オトコだけど大丈夫かしらね?確かにどーんとはしてるけどさ。
taishoさん:すごいでしょ~下僕ちゃん。
待ってればいいのかなー。素敵な出会い、、あるかしらね??箱入り(元)オトコなんだけど(笑)
うふふ、ちぢくばっかりでごめんなさ~い
moguさん:あづきさんが妄想してる段階です~(笑)
うん、頑張らせる~!
ほんなさん:はいはい、ひっぱりますよ~ww
やっぱり名前はどっちり王子で決定になっちゃったのね?もっといいのはないのかー?ww
sallyさん:えぇ、ちぢくわよ~(笑)
だから、どっちり王子じゃなくってさぁ。。。もっと格好いい名前ないのー?
タラさん:こっそりチェックなのか。。堂々とでもいいのに(笑)
ここからじゃ遠いからねぇ~
おぱんちゅ:ちぢくよ~。ひっぱりの女王・・・ぷくにまでありがとう(爆)
こぱんだちゃん:どうも。ひっぱりの女王です。
なによー。あちち、についてこれるくせに若者ぶっちゃってさー。
でもほんなさんはバッチリなはず(コソッ
脱力してくれたのねーありがと~。どっちり道、極める様に頑張るよ!(頑張らなくても大丈夫かも・・・)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

おおー!どっちり王子!かっちょいい~!
似合うよ~(^^)
このイケメン王子なら、姫の心もげっと出来るかもね!

まずはお散歩で準備体操よね!
衣装に赤いマント、カッコ良い~~~
ああ、あづきちゃん、素敵だわ。
いざ、姫の元へ~

おー!ちぢいた!ちぢいた~~
で、どっちり王子が登場した~!!
王子、かっこいいぢゃん♪
これで、鰹を背負ってけば、姫の心は、鷲掴み!・・・・・のハズ???

とかげちゃん探しながら思いだしちゃった
それって?
あ~、王子様だったんだあづきさん
それにしてはかなり日本っぽいお名前だけど
お忍びだったの?
あそこまでいっちゃうの?遠いよ~
まって、ラッセル飛行機で送らせるから^^
あ・・・海に落ちた時の為に浮輪を用意してね^^;

うお~!お散歩ベスト似合ってる♪その土のついた肉Qでビンタしてください (*´Д`*)ハァハァ

ありゃま!王子様じゃありませんかっ!
・・・・・うちにも五姫がいますので
カサカサランドの方がすみましたら来てもらえませんか?笑
あぁ可愛い (ォ,,・ω・,,`)ぽぽぽ
どうなっちゃうのかしらあの物語

ひゅーひゅー
王子さまーーー‼
お待ちしておりますーヽ(;▽;)ノ

ちょっとー、またちぢくのかよ!
でもだいぶ見えちゃってるわ、あづ王子様ヽ( ´∀`)ノ
とかげはさすがに冬眠したかねぇ?さむいもんね
冬もあづきさんお散歩するの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

