悩める・・・?

訪問&コメントありがとうございます♪
かつおあじのほたて、、、結構おいしそうかも(笑)
ちぢくのですが、まとまらないかも~~~。頑張れ、自分!!
続きを読む、でお返事書けました。お時間がありましたらドゾ~(≧∀≦)

あづきさん、お悩みちぅです。

うーん、どうしようにゃの
p90929.jpg
あづきさんどうしました?そんなケースに入っちゃって(笑)

うーん、どうしようにゃの
白雪姫シリーズ1
オスカルも白雪姫も可愛いにょ~

え?オスカル・ドンコちゃんはフェルゼンとあちち(古っ!!)だし、
白雪姫には立候補が何人もいますよ?

そうにゃの!?
p90929-1.jpg

でも白雪姫はみんにゃのプロポーズを断ったかもしれないにょ?
p90928.jpg
あづきさん、前向きですね(笑)

あづきさん、予想大正解!!(爆)
白雪姫シリーズ2


ちぢく・・・

可愛い白雪姫と素敵なオスカルの衣装はスーパーお針子ドンタコス下僕ちゃんのデザイン・手作りです♪
あづきさんの衣装は!?
ちぢく・・・(笑)

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

更新も訪問もぼちぼちですみませ~ん(汗) <お返事でぇす>

鍵コメちゃん:いつもありがとうございます♪感謝してます
aneさん:ばななあじのかつお、ほたてあじのりんご・・・どれもバラバラなら好きなのに・・・
ほたてあじの・・・チョコ?ヤダな(笑)
ほんなさん:はい、ちぢきますww
かつおあじのリンゴはぷくがたべたくないー。
ちぢくのでお楽しみに~~(あっ!プレッシャーかけちゃった。自分に
sallyさん:りんごあじのとまとぉーーーー?うふふ、イケメン王子♪♪
え?冬支度??無理ー(笑)
こばぶーちゃん:出張でっかって(爆)
サファイア、オスカルまではカタカナで恰好いいいのに、どっちり王子って・・・(笑)
おぱんちゅ:そうなのよ。言われたのよ。買う時。人間が押しちゃう可能性もあったしさ。
うちも肉球跡あるんだろうな。(って調べろ?へへ)
あづき王子、もったいぶってるのよ~

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

なんと、コラボってたとは( ゚д゚)
今後の展開を見守るわね。
でもあづきさん、オトコはどーんといってみれば?
どーんとしてるんだから、いけるわよ(。-∀-)

白雪姫と素敵なオスカルの衣装。。。
下僕さんって本当にすっご~~~ぃ!
フフフ~~、これ、aneさんのブログで見て来たわよぉ~~♪

あづきちゃん!
カッコいい男は待ってればいいのよ^^
・・・今に素敵な出会いがあるかもぉ?????
で、あづきちゃんにも衣装がぁ~?
ちぢく。。。。。見たいヨォ♪

まあ、あづきちゃんが立候補?
何もせずに諦めちゃダメよね!
頑張れ!あづきちゃん!!

ええー!!まだ、ちぢくのねww
早く、どっちり王子のコスチュームを見せろ~~^^/

おっと!ちぢくのかい!
そうだそうだー!どっちり王子が早く見たいぞ-!

もーこっそりチェックしてるのよ
いつ本物の王子が現れるか・・
姫んとこはバカンス中じゃん?(笑)
早くー王子ー!!

なぁにぃー!?またちぢくの!?
ひっぱるわねー!?ひっぱりの女王ね!?

ひっぱりの女王ってw
あちちって!
こんな表現してるのぷく姐か戦前生まれよねぇヒソヒソ
また今日も脱力しちゃったわ、ありがとう。
あづきさんすっかりどっちりキャラね。
き、極めて!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する