準備?

訪問&コメントありがとうございます♪
皆様、あづきのぽよんなお腹に注目されたようで(笑)
我が家のテレビはあづきの攻撃?を見越してかプラズマです。
液晶にしてしまうと、あづきの爪がささるかも・・・という不安があったのです(^-^;)
すみません、今日は個別の返事はお休みさせて下さい。


あちょーにゃのっ!
p90782.jpg
あづきさん、楽しそうですね~

うきゃーーーー
p90783.jpg
段ボールは中で暴れるためのものではありませんよ??

はっ!こうしてる場合ではにゃいの!
p90784.jpg
え?あづきさんどうしました??

あれを準備しなくてはにゃの!!
p90785.jpg
あづきさん、何の準備ですか?


ぷくぷくーカツオ味のほたて持ってきてにゃのー
p90739.jpg
え??

ホタテ1-1-2
カツオ味のほたて???


焼きかつお1
ほたて味のカツオ・・・??

あづきさん何のために??

ちぢく(←ヒントww)


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かつおあじのほたて
ほたてあじのりんご
りんごあじのとまと
とまとあじのばなな
ばななあじのかつお
かつおあじのとまと
とまとあじのほたて
ほたてあじの・・・

ええーーーっ!
「ちぢく」!
かつおあじのりんごじゃなくて、ほたてのほうなのね!
あづきさん、カサランに行っちゃうの~?
その箱に入って送られちゃうの~ww

aneさん、りんごあじのとまと
なら、食べたいわよ♪

ほんとだ。
りんごあじのとまとなら食べたいじゃん。
あづき王子なら超イケメン王子になりそうだね。
あづきさん、カサランに行くには冬支度で行くんだよ!

ええーっ!
なになに「ちぢく」って!!!
かつおあじのほたてって、あづきさん、出張でっか?

ま、まさかサファイア、オスカルの後は
どっちり王子??

液晶ってささるんだ?
うちは猫くる前からプラズマだ~
でもスケート選手にじゃれたりするから
肉球跡がすごいついてる。
あづき王子様登場なのね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する