スポンサーサイト


出来るのか?

訪問&コメントありがとございます♪
やっぱり6kg超えると大きいですかねー(笑)
大きいビビリっ子はしっかりぷくママにしがみついてました~。
よし!次はこの手だww
続きを読む、でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(´▽`)

うにゃにゃ~
p90813.jpg
あづきさん、気持ち良さそうですね~

ねむねむにゃ
p90812.jpg
あづきさーんどこにいますか?

テレビの前にょ~
p90815.jpg
よく乗れましたね~(失礼)

余裕にゃの
p90806.jpg
乗りやすい様にテレビが曲がってますよ

ゴロンするにょ!
p90808.jpg
そんな無謀なことを!?

それにゃっ!
p90807.jpg
出来るのか!??

ダメだったにょ
p90809.jpg
あづきさん、無理は禁物です



よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事で~す>
taishoさん:ムッチリいいでしょー。ん?花ちゃんもかな?(笑)
あづきは超が付くビビリなのでお外の抱っこはしがみつきまくりなの。
チャンス!(何の?笑)
半五郎、ありがとうございます~。楽しみ♪
ほんなさん:ビビリ顔でしょー。ワクワクしてる割にビビってるの。
6kgは腰にきますよ~。もうじきさんちゃんも!?ww
moguさん:大満足みたいー。毎日朝「お外に出たい!」って玄関の前で待ってるの。
うふふ、半五郎あづき、可愛いでしょ~(親ばか)
だっちゅさん:あづき着てる!!確かにそう見える~(笑)
どっちりなのにガラスの心臓なのよー。
半五郎でぶぅいや、でびぅ次もあるのかな?ぷくも楽しみ~
半分浮上中の下僕ちゃん:逞しい?いやこれがスタンダードになってる我が家。。
他のうちの子ちゃんはみんな子猫ちゃんにみえちゃうのよね。。w
拉致の顔と違う!?・・・違うわね・・・ww
sallyさん:怖いのに外好きなのよねー。リードつけての散歩もしたいんだろうけど
時間が無い時は抱っこでウロウロ程度なのよね~。それでも怖くてガッチリらしい(笑)
体の大きさは・・・多分あづきがでっかいんだと思う!(キッパリ
こら!すごい大きさって(爆)
半五郎あづき可愛いでしょ♪むふふ(≧m≦)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あずきさんの6kg、お得な感じね♪
その台から溢れるポヨは見なかった事にするわ。
あずきさんを抱っこしたみたい!!

あづきさんが乗りやすいようにテレビを少しずらしてるのね。
愛だわ~ テレビへの・・(笑)

イグニスの乳液のこと?
専門店で買えるよ
HPのリンク貼っとくわ
http://www.ignis.jp/shoplist/
大判コットンも忘れずに!

出来なくてあきらめたのねぇ  ( ´,_ゝ`) ブッ
失礼・・・でも可愛すぎるんだもん
テレビの前って好きだよねっ
ほんわか暖かいのかしらん

白い靴下はいてるみたい (*´∀`) アハッ♪

あづきさん、出来なかったのね。
いいのよ、完璧なんて求めてないわ!
ちょっと出来ないくらいが猫のかわいさよ!
そうね、腹が台から流れてるのも見なかったことにするから!

あ・・・あづきさん、テレビ動かしたの?
電車の狭い座席に
強引にすわるおばちゃまのようなかんじ(^0^;)
はじめからあけてもらっているのか^^
ハイソックスのあんよがツボだわ^^
あー、ダメダメ、ボテっておちちゃうよ~

あづきちゃん、気持ち良さそうね~
ギリギリ感がたまらないかしら?
ゴロンしたらあづきちゃんが落ちると思うわよ(笑)
ちょっと隙間があればグイグイ押し退けるのよね....

お・お・落ちそうなんですけどぉ。。。。w(*゚o゚*)w
ハラハラ~~ってしちゃうワ♪
でも、お腹で支えてるぅ?????
ウッソよ~~~、あづきちゃん可愛いよぉ♡

ニャンコってこういう狭い場所が好きですよね~、

ぷく家のテレビは薄型だもんね~~
そしたらテレビ前にスペース作ってあげなきゃだよね(笑)
えーっと、お腹のあたりのポニョらしきものは
見て見ないフリをして(爆)
ソックスアピールがたまらんです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきさん・・・腹肉が流れてるよ!!
あ、みんな見ないことにしてあげてる。
みんなやさしい、私も見習ってみなかったことにするね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

