やっぱりなボデーと役者でびぅ

訪問&コメントありがとうございます♪
気持ち良さそうに伸びてるでしょ~あづきさん。
あんなに気持ち良さそうにされたら仕事行きたくなくなっちゃいますよね~(笑)
「続きを読む」でお返事書けました。お時間のある方はドゾ~♪


にゃんか動いてるにょ~~
p90677.jpg
あづきさん、ぷくママに抱っこされてご機嫌です

あっちは何かにゃ??
p90678-1.jpg
あづきさん、好奇心満々だけど実はドキがムネムネしてますww
左手が可愛い~~♪

楽しいにょ!!
p90680-2.jpg
あづきさん、あのぉ・・・・

お外は楽しいにょ
p90683-2.jpg
あのぉ・・・前から知ってはいたんですけどぉ・・・・


あづきさん、ドッチリ~~~~( ̄▽ ̄)


ぷくママの上半身と同じくらいの大きさです。
確かに小柄な人なんですがそれにしてもww

あ~このお手手、可愛い♪
p90681-1.jpg
しっかりつかまっているので、痛いそうです。


☆☆☆花ちゃん劇場☆☆☆

taishoさんちの花ちゃん主催の花劇場にあづきも参加させてもらいました~

何の変哲もない(笑)写真を可愛く子分ちゃんにしていただきました♪
花ちゃん劇場1-1
これからもかわいく変身してもらえるそうで、楽しみ~~!
あづきさん、役者でびぅです。嬉しいな。

taishoさん、ありがとうございました \(^0^)/

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事で~す>
ほんなさん:猫さんうらやましいですよね!・・・っておっちゃんさんになりたいの?
それは目的が違う様な気がするw
taishoさん:猫さんのん~~~~~~って伸びは気持ち良さそう過ぎですよね~
勤労意欲も無くなりますよね。
あづきさん、お腹モフモフはあんまり嫌がらないので(多分)、うずめちゃってください~
だっちゅさん:明るくなってからの二度寝・三度寝ってなんであんなに気持ちいんでしょうね?
なーんにも考えないで横に添い寝したい♪♪
おぱんちゅ:豊満だなんて♪あづきー褒められてるよ~(違)
前足長いでしょ~。いやいや、後ろ足もだって。え?飛べなさそう??
あづきはやれば出来る子なの。ただやらないだけなのよ!
下僕ちゃん:韓国海苔チョコ食べたの?もう??下僕ちゃんったらさすがまずいものゲッターね!
え?海苔クリーム・・・ますます食べる気が(@_@;)
下僕2さん、遠慮しなくてもいいのにね~ww
4枚目。。。確かにお腹がもっふもふね。足が縮こまってるだけかと思ったら違うみたいね~(゜▽゜)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、楽しそう♪
・・・2枚目の写真。。。ミーアキャットみたいだよぉ~♡
うん、オチリが でっかく ムッチリで素敵~~~(≧∇≦)
やっぱチト怖いのかしらン???
かじりつくお手々が必死で可愛いわぁ♡~♡

半五郎さん!
これから楽しみですねぇ( ̄0 ̄)/ガンバローーー!^^

うん。あづきちゃんのドキドキが伝わってくるお顔だわ~
ぷくママさんが頑張ってホールドしてくれてるから、
ビビラなくてもいいのにねw
で、あづきさんのドッチリ、ぷくママさんの腰にきちゃいそうな^^;;
ママさん、頑張って~~^^/
あづきちゃんの半五郎さん、見たわよ^^
妙に三度笠が似合うのよねw

ぷくママさんに抱っこしてもらったら、楽しいお散歩も
更に楽しいわよね~
ギュッとしがみついてるの可愛い!
甘えちゃって~

半五郎あづきちゃん、可愛い~~
笠が良く似合う!

お母様、あづきさんを着てるみた~い(^0^)
ホントどーっちりだね(笑)
今はガラスの心臓状態かしらん
ウフフ、おててがとってもかわいいね^^
半五郎のでぶぅー、ジャナイ・・でびゅー、
おめでとうございます。
公演みたいなぁ^^

あづきちゃんの背中、逞しくて広いwww
やっぱり6kgあると背中の面積も違うのね(*´ω`*)
なんでだろう…
ぷく姐の拉致の時とは全然違うお顔に見えるかもゴフッ

あづきさん、興味津々なお顔でかわいい~(^^)
うん、左手がキュート!
けど、ぷくままが小さいのかあづきさんがデカイのか・・・
すごい大きさだわ。
半五郎のあづきさんもかわいいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する