スポンサーサイト


猫になりたい

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、念入りでしょ~。
6kg超えでも股割とんべんべ出来ますよ。
韓国海苔味のチョコ・・・ちょっと危険なかほりがするのでまだ挑戦してないです
続きを読むでお返事出来ました~。お時間のある方はドゾー(´▽`)

今日は比較的穏やかな日でしたが、明日からは寒くなるみたいですね。
あづきさんそれを知ってるみたいですww

よ・・・
p90505.jpg

い・・・
p90504.jpg

しょ~~~にゃの!
p90503.jpg
気持ちよさそうすぎです~~(T▽T)

あちょ~~~にゃの!
p90522.jpg

にゃー
p90523.jpg
あづきさん、いいですねー。ぷくもあづきさんみたいになりたいですよ。。

にゃればいいにょ!
p90524.jpg
・・・・さて、、おまんま代稼がないと・・・

明日はお伺い出来るかな~~と思いますよ~~~

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事でち>
下僕ちゃん:あづきが小柄に見える~?愛かちら♪
はむゆみちゃんのお土産って可愛いよね。でも海苔の味のチョコってどうなんだろう~~~
エア下僕さん:猫さんの股関節って柔らかくていいですよね~。
絨毯、高級じゃないですよ。。。ありがとうございます(笑)
moguさん:やわらかいでしょ~。股関節の柔らかさは体の大きさには関係ないみたい(笑)
韓国海苔チョコ、、どうなんだろ~?
taishoさん:あづきがいいこにして化粧まわし待ってると言ってますよ(笑)
ハングルは読めないので、どうしたらいいのかわからなくて悩むからなぁ。(お菓子除く)
楽しいまではいけないのですww
ねこのきもちのキューブ、心配になるくらいお気に入りですよ。
aneさん:隊長はすごいセンスの持ち主なのに、なぜか笑いを取らないと気がすまないらしいでっせ。
ほんなさん:股割の際は毎回お褒めの言葉を頂きましてww
さんちゃんはパシリが出来ないの?あづきはお手のモノよ!だから後輩がたくさんできても・・・ブツブツ
sallyさん:そうよ!熱心よ!だって次は勝ちこしを狙ってるんだもの。
えー?はなちゃんったらお腹のメンテできなくなっちゃったの??ぶーでーのせいなのかしら?
違ったらぶーでー協会の人(誰?)に怒られるよ~~
おぱん:別の企画ではむゆみちゃんから唐辛子キットカットとかわさびキットカットもらったけど
中々イケル味だったよー。ぜひぜひ!!
と言いつつ、韓国海苔チョコはどーなんだろ-----?
金犬ちゃん:うふふ、スマートに見えるでしょぉ~♪(自慢)
テッポウはまだだけど、太ももにハイタッチして逃げることはよくやってる~
韓国海苔チョコはまだ挑戦してない~~。怖い~~(笑)
こばぶーちゃん:チムチム相撲部は性差ないだろうからはなちゃんも入れると思うの。
韓国海苔あじのチョコはワインにあうのね!!一緒に食べてみる(嘘・・・・)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、代わりに稼いでくれ~~
私も、家の猫か、おっちゃんになりたい・・・って思うわよww
ああ、出掛けたくない!

お~~~、あづきちゃんンンンン~~!
taishoもお願いしたわぁ♡
・・・代わりに稼いで来てぇーーって@~@”
このノビーーーッって姿見てると、、、、
あ~~~ぁ、taishoもニャンコ様になりたいって思うわ♪

。。。しかし、メッチャ寛いでるあづきさん!
そのお腹にお顔を埋めてモフモフ~ってしてみたい♡
uuu、自分ちでは絶対に出来ないんですものぉ;;”

2度寝、3度寝、何度でも寝たい
稼ぎも、家事もしてくれるかなぁ
しかし、気持ちいい伸びだよね、
隣に倒れ込みたいわ^^

あらあづきさん!豊満なバデーを
惜しげもなく披露してくださって!!
すてきなおなかです。前足長いわ!
シュワッチってとんでいきそうなポーズだけど
重くて飛ばないゴホゴホッ

下僕家にもはむゆみちゃんのお土産キタ――(゚∀゚)――!!
今回の韓国海苔チョコ…ゲフンゲフンゲフンゲフン
前回貰った海苔の現物が入った方が美味しかったかも。
海苔クリームはいかんやろ~w
下僕2と一緒に驚きを分かち合おうと食べずに待ってたら、
そんな気は使わなくてよかったのにって言われたw
あづきちゃん、4枚目のお写真のお腹がwww
きっと幸せが詰まってるのねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

