スポンサーサイト


朝稽古?&隊長便

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかりと随分サボッてしまいました。昨日更新予定でしたが・・・・
でしたが・・・
酔って寝ちゃってました(≧m≦)

チーム・チムチムはチムチムを自慢するものでしたね。
姑息な手はおかしいだろ~~!と言われてしまいましたよ(笑)
「続きを読む」でお返事かけました。お時間がある方はドゾー♪


うんせ、うんせ
p90721.jpg
あづきさん、股割の稽古ですか?w

ここもキレイキレイするにゃ
p90722.jpg
朝から熱心ですねー。

ぷくぷくがにゃにか言ってる?
p90719.jpg
いえいえ、気にしないでくださいなww

まだ足りないにょ~
p90725.jpg
次の場所では勝ち越しを狙ってるみたいです。

んべんべするにょ
p90726.jpg
この稽古が終わったら、ぷく相手にテッポウするのかもしれないですねww


横綱!よろしくお願いしますにゃのー(←ぷくの妄想ちぅ)
p90723.jpg
にゃんとなくすまんかったんべんべに見えますよね。
三頭身倶楽部は礼に始まり礼で終わります。



☆☆☆隊長便☆☆☆

はむゆみ隊長の韓国お土産抽選会には外れてしまったけど、あんちゃんのお誕生日記念も兼ねて参加賞を
頂きました~~\(^o^)/

これはアタリなのでは??と思うほど盛りだくさん!!
p90707.jpg
スーパーニャンの小梅たんもじぃじ顔wwのあんちゃんも♪♪

おいしそうなチョコーーー
p90711.jpg
オレンジってチョコと合うよね♪

さ、さつまいもチョコ
p90712.jpg
合うよね!?うん。

ん?なんだこりは?
p90713.jpg
寄ってみよー!

か、か、韓国海苔チョコ・・・・・?
p90715.jpg
あ、あ、合うのかーーーー!?(笑)

今回の不思議ちゃんはこの韓国海苔チョコだけでした(爆)
ちょっぴり不安ですけど、いただきますよ~(^-^)v

この可愛こちゃんはモイストミスト。
p90717-1.jpg
勿体なくて使えないかも!?(笑)

はむゆみちゃん、どうもありがとう!!ヾ(´▽`)ノ

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>
aneさん:あ、そうか!自慢してよかったのね!そうよね!
aneさんちの先代の約半分・・・先代すげぇでし
HFDGちゃん:あー略しちゃった。めんごめんご。。
連続でお叱り受けちゃったわぁ(笑)aneさんちの先代にはかなわないけどあづきを抱っこしてエア石抱きの刑はできるわ!エア?リアル??
moguさん:チムチム入り出来た~!ありがとう♪
そ、そうか隠したらダメなのね。横になった時のは毛よ!毛!!(笑)
そうよね。あづきは動けるチムチムなのよね。
金犬ちゃん:やっぱり6kgは凄いのか~。もはやそれがスタンダードになっちゃったわ。。
うっかり隠そうとしちゃった。
チムチム写真、厳選しないとないの?うちはそんなんばっかよ。
リストくん、やんちゃでいいね~
ほんなさん:しまった~~。そうよね。。チムチムだもんね。。ってここまで全員にお叱りをww
サンコ先輩。タマゴサンドと牛乳でいいにょ?
だっちゅさん:隠してみました。親心です(笑)
これからは6kgを堂々とさらしていきまーす。(今更)
母にはね、甘えるんですよ。母には・・・(号泣)
taishoさん:そこまで感心されるとねぇ(笑)
と言うか、花ちゃんが5kg近いっていうのが驚き~!(@_@)
チムチム仲間ね!!
あづきは真正面から見てると細く見えるけど、後ろ姿はどっちりが自慢ですよ(笑)
おぱんつ:そうそう。元♂はおっきくなるのよ!
確かに今更姑息な手を使っても遅かったね(爆)
ぴんちゃ、、、いやピンチャー・・・・
ましゃ治さん:正面からだとガタイがいいって感じでしょ?後姿のどっちりが自慢です。
なのに姑息な手を使うばかなぷく(笑)
うちは必要以上には食べないので(多分)、廊下を走り回らなくても体重は増えないのです。
ほんなさん、、はやる心を抑える術を手に入れてみる?
こばぶちゃん:ほっそり見える写真を選んだのよ~。でもみんなからお叱りを受けたわ(笑)
はなちゃんからお友達認定受けてるあづきだもの。正真正銘のチムチムよ~♪
sallyさん:6kgをコンパクトと言ってもらえるなんて~(笑)
はなちゃんも早くこちらへいらっしゃいまし♪♪




ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

一番乗りかちら~ウフッ
ぷく姐が写真を撮ると、あづきちゃんが小柄に見える不思議w
下僕とは逆の意味で奇才のカメラマンなのかちら?
はむゆみちゃんのお土産、可愛い~(ノ´∀`*)
韓国海苔チョコはね…中にしっかり海苔が入ってるかもw
不思議なお味だった記憶が(;^ω^)

あづきさん股割ですか。猫さんは関節が柔らかいからいいな~
あ、うさぎ隊長!あれ、メガネは?

いつも高級そうな絨毯に目が行ってしまうのです。

あづきちゃん、柔らかいわ~
動けるチムチムは柔軟体操も大事よね☆
韓国海苔チョコ.....
味の想像するのが難しいチョコだわ(笑)

しかし、いつも良く開くアンヨねぇ(笑)
そこまで念入りに股割の稽古。。。
よし!taishoがあづきちゃんに化粧まわしをプレゼントしよぉ~!@~@””

韓国のお土産。。。
パッケージのハングルが好きなんだなぁ~♪
ナゼか楽しくない???
そういう風に思うのって・・・・・taishoだけかぁ(。・・。) ?

。。。チラッと見えるキューブ、
ねこのきもち~~vv
アチコチのおうちにあるわよネ(*^ー゚)

韓国土産、うけるー。
海苔チョコは@@

あづきさんの股割りは、ホント、うまい具合に、隠してるわよね~
左手の置き方が絶妙ダモン!

三頭身倶楽部は礼に始まり礼で終わる!
そうね、アンパンやカレーパンの献上も、縦社会の体育会系だもんな~
家の三助は、パシリ任務は出来そうにないから、三頭身には、入れないかも^^;;;

ひょえ~~!海苔チョコ!これは、ミッションだわね!頑張って~~

そういや、骨盤矯正には股割が良いんじゃなかったっけ?
あづきさん、稽古に熱心なのね。
6キロ越えでもそうやってお股メンテできるよねえ?
うちの猫、実家でブーデーになって帰って来て、
お股めっちゃ汚れて帰って来たんだけど、腹が邪魔で届かないのかと思ったよ(笑)

の、海苔チョコ・・・
うちはとうがらしチョコ。
まだ食べる勇気が出ません。
あづきさんの靴下、堪能できたわ~

あづきちゃん、スマートに見える!(◎_◎;)
でもこの安定感は三頭身ならではですよね(笑)
ぷくねぇ相手のテッポウ…見てみたいよー\(^o^)/
韓国海苔チョコどうだったー?
ごま油の香りしたぁ?

チムチムで相撲部なのね、あづきさん♪
しかし、見事な股割りだわ。
はなはお腹が邪魔で出来ないかも。

うえっ!海苔チョコww
体長いつの間に買ったんだろう?
きっとワインとあうわよ。(嘘)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

