スポンサーサイト


チムチムったー

訪問&コメントありがとうございます♪
ZNC的膝乗りへの道、どうですか?我こそはZNCと思う人、思いたくないけど明らかにそうな人
やってみて下さいね♪
気配を消すことですよ!!(爆)
③で裏返して膝に乗せますが、「おまけ」でわかる通り、自ら乗ってくる場合はうつ伏せです。

「続きを読む」でお返事書けました~
某Hさん鼻息は・・・・、某福岡のデザイナー!正座してなさい(笑)



さてさて♪
でっちちゃんの楽しい企画チーム・チムチムに入れてもらいました♪

チーム・チムチム
むっちり、むちむち、どっちり、みーんな入会することが出来ますよ~!


チーズにゃの~
p90582-1.jpg
姑息なぷくはちょっとでも細く見える写真を提出したのですが、
でっちちゃんに6kgを暴露されてしまいました(笑)

そこで素直にチムチム正会員の証拠写真を・・・


どでーん(笑)
p90487.jpg
あづきさん、いくらなんでも・・・・

え?にゃにか問題でも?
p90486.jpg
い、いえ別に・・・

えいやにゃのー
p90489.jpg
ボテンなお腹が素敵ですよ(笑)

あづき動けるにょよ~
アニメ動けるチムチム
うん、機敏な動きですよ w

GIFアニメです。

あづき、デブにゃの?
p90495.jpg
可愛い猫ちゃんなだけよ~~~(超親バカ)


素敵なボデーを持つ猫ちゃん!でっちちゃんのところへGO!しましょ~


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です>

エア下僕さん:初コメントありがとうございます♪「初めまして」感があまりないのは・・・
こぱんだちゃんちでお会いしてるからですね(笑)
もういっこのお部屋でもよろしくです~
半分浮上中の下僕ちゃん:裏返せないのね?
というか実は添い寝がま~ぼ~ろ~し~?
ane神様:裏返せたらOK?わしづかんだよ~!でも相当暴れたよ~ ww
moguさん:実は乗せていませんが、③の後に相当暴れてるの(笑)
暴れ疲れて休んじゃったっというのが本当のところなのは内緒☆
金犬ちゃん:ウエンディ相手だとZNCなのね!ほら、早速申請よ~~(爆)
あづき、寛いでるというよりも暴れ疲れてるというのが正解なの(内緒←今更ww)
ほんなさん:おぱんつに言うとおり落ち着いて ww
まず、①で鼻息が荒くなる時点で気配を消せていません。鼻息も含めて気配を消す訓練をして下さい w
それか鼻息が荒くなる前に②でガシッ!と。そうすれば鼻息を止めなくては!に意識が行って手の震えが止まるかも!
④~⑦は実はただ待つだけではなく、暴れるのを抑えたり、ご機嫌を取ったりしてますよ。
写真が撮れなかったので・・・ ww
マタタビ、カツオ、ササミ、使えるものは何でも使いましょう!もちろんとりもちも使っちゃえ!(大爆笑しましたよ。。)
ぷくママのテク聞きたいですか?暴れたくなりますよ?だって座ってるだけだもん。
おぱんつ:膝か洋服にかつお乗せておくんじゃだめなの?かつおだしのお風呂って ww
ほんなさんへのとりなしは大笑いしたーーー。社食のお味噌汁の列で噴出したわよ。
ぷくは浅い方だけどZNCには変わりないのか
ましゃ治さん:涙ぐましい努も繰り返すと猫さんが慣れてくることが判明!
やっぱりましゃ治さんにもぷくはZNCのままかー。いや猫さんが慣れるのを待ってる時点でアウト?(爆)
taishoさん:気配を消し切れてませんね?まずは眠い(寝る前)を襲うところからやってみます?
うちは母の膝で寝てから移動させてみたりしてました(失敗に終わりましたが)
どうやら、「慣れ」が一番の薬みたいです。薬って(笑)
タラ(もはや敬称なし)・・・正座 ふん。


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

チムチム写真にわざわざ細く見える写真を選ぶあたりが意味不明よね。
6kgを威張れるチャンスなのにー^^
でもうちの先代は10kg越えだったからね。
まだまだ!

あづきちゃんもチムチム入りを果たしたのね~(*´ω`*)
あらやだ、むちむちが売りのチーム・チムチムなのに
姑息な手段を使ってどうするのwww
え?aneさん家は10kg超え???
うわぁ…膝にのせる事がまさに石抱きの刑だわ。
あぁ、でもその刑を受けてみたい(*´Д`)ハァハァ

チムチム入りオメデトウ☆
ムッチリ具合が良いのに、隠しちゃダメじゃない!
横になってると若干広がるのよね(笑)
あづきちゃん、動けるチムチムはおデブちゃんとは違うわよ~

6キロすごいよね~(●^o^●)
ってなんでそれを隠そうとしてんのw
わたしなんておもいっきりムチムチ感出したくてまだ提出できてないっつーのよ(^_^;)やべっ。
今日のうちの写真は過去写真なの(*^_^*)
だからまだリストが小っちゃいの。
今はあんまり変わらない大きさになってるよ~ん♪

チムチムを自慢してもいいチームなのに、
わざわざ細身写真を選ぶなんてww
それじゃ、ドングリの背比べの中で、
目くそ鼻くそを笑うだわよ(笑)

アツコ!家のサンコと共に、動けるチムチム男子として、がんばろ~^^/

親心なのに、隠せなかったのね^^;
チーズのあづきさん、たしかにホッソリみえるけど
その6㌔も魅力だよ~、
前記事のお母様のピッタリくっついて寝てる姿
安心しきってますね^^
ウフフ、ぷくぷくさんには・・・(^0^;)

はい、ZNCと認めたくないけど、誰が見てもZNCのtiahsoでっす!
あづきちゃん・・・6キロあったんだぁ~@~@
立派ねぇ。。。♡
いいのよ・いいのよぉ~、大きいって素敵な事よ♡

・・・実はうちの花もチムチム~に入ったんよ^^
(ヒソヒソ・・チムチムなのに細っそり写真を送っちまいました~笑)
みなさんに「花さんは小さいねーー」と言われてきたんですが、
ニャンと!あの身体で5キロ近いんだからぁ~;;”

あづきちゃんの迫力ボディには負けちゃうけど~( ̄∇ ̄;)
しかし・・・・・あづきちゃんって座ってると細身に見えるわねぇ(´m`)

あ、そういえばあづきさんオスだったんだもんね
なんだかすっかり忘れてた。
姑息に細く見せようとしたって6キロ越えは
当の昔に知ってるわよ、こちとら。
ぴんちゃんもチムチム会員証、なぜかチムチムに見えないのよね
おかしいわ

普通にしてりゃ、ちょっと安定感良いかなぁ~?程度なんだけど、横になると・・・あんれまぁ~!だわ!
動けるチムチムねぇ?動いてないとチムチムじゃ済まなくなるとか?


ほんなさんの場合は呼吸を完全に止めても、抱っこしたいオーラを放ってるから多分バレバレだと思うけどなぁ?(笑笑)

あらっ!
あづきさん、スマートに見えると思ったら、
写真うつりがよかったのね。
並んでたはなが倍ほどデブだったわー!!

でも、寝てる姿見て安心した♪
あづきさんは正真正銘チムチムだわ。

あづきさんもチムチム入りおめでとーう(^^)
あづきさんって、コンパクトだから6キロには見えないんだよねえ。
三頭身ってある胃意味お得なのかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

