スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZNC的拉致膝乗せ

訪問&コメントありがとうございます♪
お風呂のふたの上に乗ってただけなんですけどね~あづきさん。
何故か蓋の下がみゅに気になってたみたいです。お湯しか入ってないのね~(笑)
『続きを読む』でお返事出来ました!お時間がある方はドゾ~(´▽`)

猫さんが膝に乗らない~~(T▽T)と嘆いているHんなさん、G僕2さん、いい方法がありますよ?
それは・・・・
拉致です!(爆)
その方法をお教えしましょう(なぜに上から目線??)

①気配を消し、背後から忍び寄る
写真はありませんよ~。気配を消しているのでシャッター音が出たら台無しです(笑)

②気配を消したまま背後から持ち上げる
ちょうど脇あたりをガシッ!!と(笑)

③そのまま猫を裏返す様にして膝に乗せる
p90667.jpg
はて・・・?
猫さんがよくわかってない内に自分のポジションを確保します。

④しばらく様子を見る
p90673.jpg
はて・・・ここはどこにゃ??
下手に動いて膝から降りてしまっては当初の目的が達成できません。

⑤抗議の目線は無視する
p90668.jpg
ぷくぷく~~~~~
猫さんが下りないことにまずは全力を注ぎましょう

⑥猫さんが喜ぶことをして待つ
p90661.jpg
ま、ここでもいいかにょ?
猫さんが好きな体制でいられるようにじっとしていたり、好きな場所を撫でたりします。
(あづきさんは顎の下撫でとか顔つかみがお好み♪)

⑦待つ!!
p90659.jpg
はらりらりにゃの~~
ここまでくればほぼ勝利です!

⑧完成~
p90657.jpg
もにょもにょ・・・
見事膝乗り猫さんの完成でーーーすヾ(´▽`)ノ


=おまけ=
ぷくママ~~~ラヴ~~~~♪♪
p90655.jpg
あづきさんが自ら膝乗りした時の恰好はこんな感じです。
違いは一目瞭然・・・(≧△≦)


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事で~す>
鍵コメ1ちゃん:どうもありがとう!楽しみにしてる~~!!
moguさん:念入りな調査だけど、詰めが甘すぎ(笑)しかし全部がぷくの陰謀になるとは・・・(涙)
おぱんつ:何でかねー悪いのは全部ぷくになってるのよね。蓋を開けると大パニックになるくせに開けてほしかったのか?
かおりんちゃん:そうそう。蓋を開けると水責めの刑(爆)ぷくもすぅちゃんとあづきがそっくりにみえることあるよ~!
鼻の色?キジトラだから??でも可愛いすぅちゃんと似てるだなんて光栄よ~~
鍵コメ2ちゃん:ごめんねー(T△T)メールしました~
ほんなさん:陰謀はないですって~wwえ?風呂桶の中に潜んでればいいの?ぷくが水責めの刑??(違)
taishoさん:だからー陰謀はないですってーーー。あらら深読みしてますね?
あづきさんは体が濡れることが非常にストレスになるみたいだからシャワー等はしなくていいですよ~とかかりつけの先生のお墨付きです!でも汚いわけじゃないですよ!!
花ちゃんの次郎長親分、可愛いかった!!
金犬ちゃん:ふむ・・・やっぱり潜むべきだったか(違)
いやーん。ぷくが水責めの刑になっちゃう~(TへT)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントします(ハート
あずきさんかわいいですね

'`ィ (゚д゚)/ テンテー質問でぇ~す。
既に③の時点で逃げられますw
添い寝はするのに、な~ぜ~に~げ~る~www

大成功じゃないのー。
↑③の時点で・・・(;▽;
わしづかめ~。

あづきちゃん、自分から乗るのは抵抗があっても、やっぱり
心地良さに負けるのね(笑)
手を添えられて気持ち良さそうじゃない~
小梅ZNCのワタス、ガシッと捕まえた時点で暴れ狂われた....

拉致ってるー\(^o^)/
でも寛いでるじゃーん!
ウェンディゴンは拉致ったら悲鳴あげて逃げてくよ^^;
それ以外の子は幸せなことに甘々にゃんこだけど。
そういえばウェンディに関しては私も残念になるのかしら…
今更?(笑)

先生、質問です!
①の気配は消せても、鼻息がフンガフンガ漏れるのは、どうすればいいですか?
②の、この時点で、手が興奮のあまり、震えてしまうんですけど・・・
③をクリア出来たとして、
④~⑦の様子を見る、待つ、じっとしてる・・・が^^;;;
この場合、お膝に鰹やマタタビを仕込んでおいてもいいですか?
もしくは、捕獲のため、トリモチは使用可ですか?

是非、次回は、本家のぷくママさんのテクニックも披露してください^^v

下僕さん、かつおぶしのだしを効かせたお風呂に漬かってみては・・・
ほんなさんはまず落ち着いて!(笑)

なんだか涙ぐましい努力(ノд;)
やらせ膝のせ、大成功ね!(←失礼)
ぷく姐はZNCのなかでもまだ浅い位置にいそうだわ!

あ~ぁ、拉致ってるよ!
まぁ涙ぐましい努力が実る事を祈ります。←完璧に他人事だぁ!(笑)

ほんと、ぷく姐はZNCでもまだ海面に近い様に思えるけど、ほんなさんとよんちゃんの場合は、壊れた潜水艦(我、浮上不能!)って感じだもんね。(爆)

試そうと試みましたよ。。。。。
・・・が!、うちでは失敗に終わりました;;”
背後に回る~~の時点で気付かれてすっ飛んで逃げた(|||▽||| )
これぞZNCから永遠に抜けられないtaishoだわ~@~@

みなさん・・・色々な姑息な手をお考えだわ(笑)
。。。どんな手段を使っても~~
膝乗りなんぞしてくれないtaishoって一体・(≡д≡)

uuu~羽交い締めなら10秒位抱っこ出来るけど;;”

まぁまぁ、拉致るんですのね。
大変なこと~オホホホ♪
ウチはもちろん自ら乗ってきますのよ。
見つめ合い、唇を奪われ
胸の谷間(あたり)に顔を埋めて寝ておりますわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。