迷探偵??

訪問&コメントありがとうございます♪
猫頭のだいちゃん、もうちょっとなんですよー!正面から乗せることが出来れば・・・
ほんなさんのおっしゃる通り、あづきが座ったら前に鏡を置くようにしようかな?
下僕ちゃん製作のマントも素敵なのに、なぜよだれかけ風(T▽T)
西洋地蔵ってどんなのーーー??
続きを読むでお返事出来ました!お時間のある方はドゾー♪

ぷく家に後光を浴びた猫探偵さんが登場!?しました


怪しいにょ~
p90635.jpg
あづきさんどうしましたか?

ここににゃんかある気がするにょ!
p90634.jpg
えー?ただのお風呂の蓋に乗ってるだけですよ?ww

にゃんかあるにょ・・・
p90636.jpg
ぷくの意見は無視ですね

うまうま出てきなさいにゃのー!
p90637.jpg
お風呂の水が入ってるだけですけど・・?

犯人に告ぐ!無駄な抵抗はやめなさいにゃの!
p90638.jpg
あづきさん、何か間違ってませんか??

は!これはもしや・・・
p90639.jpg
あづきさんひらめきましたか!?

ぷくぷくの陰謀にゃ?
p90640.jpg
何をバカなことを・・・。凄いイカ耳だし

他ににゃにがあるにゃ?
p90641.jpg
濡れ衣ですーってかお風呂のふたですってば!!

で。名探偵のあづきさん、何か見つかりましたか?
p90642-1.jpg
何も出なかったにょ。やっぱりぷくぷくの陰謀にゃ・・・

だから違いますってば~~

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事ですよ~~♪>
おぱんつ:乗ってるでしょー。すごいでしょー。正面は無理ー(笑)
紫似合う??ありがとー。下僕ちゃんが凄いのかもw
でっちちゃん:こないだはありがとー。もっとしゃべれたよね~。。オサレな雰囲気に負けたかも??
猫頭だいちゃん、乗りそうでしょ?
ちょ!よだれかけ以上のってなにーーー?
はむゆみちゃん:ありがとねー。無理矢理にでも仕事終わらせて参加出来てよかった!さすが名隊長♪
毒吐くのはなつ姉がちょいちょいやってたよww
そうよ!あづきはきっとやればできるこなの、きっとw
柄on柄、センスないわよねー(涙)
moguさん:だいちゃんやりました~(爆)見事に乗れたよ!後ろからだけど。
ハロウィンマント、よだれかけみたいになってるのーーー(T▽T)
ほんなさん:大豆でえーす。略してだいちゃんでお願いします。
なるほど!鏡に映した姿を撮ればいいんだ!!
え?神のお針子下僕ちゃんの作品を着けたあづきが・・・西洋地蔵って・・・・・
ane神様:そうなの、まだ後ろからなのー。頑張るよ~~(T▽T)
金犬ちゃん:だいちゃんは頭が丸いので乗せるのが難しいの。でも頑張るー!
下僕ちゃんのハロウィン衣装凄いよね!西洋地蔵って・・・どんなのー??ww
ミミココちゃん:ミミココちゃんちはたくさんの猫頭さんがいるから名前付けるのも大変かも??
だいちゃんが正面から頭に乗ったら胸を張って申請するよー♪
sallyさん:名づけ親よー。sallyさん!
マントなのにいつの間にかよだれかけになってる!?
はなちゃんやドンコちゃん、こぱんだ家のチビいちゃんみたいに乗せられる猫になってほしいわぁ。
隊長に頼んで肉を食らう会を計画してもらう??ぷくはsallyさんが食べてるのを見ながら飲んでる!
え??ジュースを、よ。もちろん♪
チビ太ママさん:にゃんこさんの写真は根性なのか~。猫さんとぷくのどちらが根負けするか・・・ってことなのですね(違)
気合いはイマイチかも?だけど枚数はあります!頑張りま~す!!



ぷくぷく



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名探偵あづきちゃん、念入りな調査ね。
小さな物も見逃さない眼力だわ。
何があってもなくても、ぷくぷくさんの陰謀(笑)

そうよ!悪いのはみんなぷく姐よ!
あづきさん、フタ開けて欲しかったのかい?(*´∀`)
お風呂のお湯飲みたかったのかしら?

犯人もなかなかしぶといわねぇ~(笑)
でも、あづきちゃん、
そこを開けちゃうと、
あづきちゃんが水攻めの刑にあっちゃうわよ!
だからここらで諦めた方が賢明かとwww

今日のあづきちゃん、写真を撮ってる角度がそうさせるのか、なんだかうちのすぅちゃんと似たお顔というか、形をしてる気がするの~!
私の大好物、あづきちゃんのぷっくりお口周りがしっかり写ってないからかなぁ?^^
うちの子が遊びに行ったのかと思った(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、あづきちゃん、それがぷく姐さんの陰謀だって、気が付いちゃったわね!
その蓋の下に、ぷく姐さんが潜んでるのかもよ~~
(って、想像したら、メッチャ恐いやんww)

そうそう、何か陰謀があるのよ~~!
気をつけようね、あづきちゃん^^
・・・って、ウッソよぉ~~@~@
きっとあづきちゃんをキレイにしようとしてるんじゃ???
おーー!!!それが陰謀ってやつだわネ(笑)

ハロウィンマント~~。
花と一緒♪
・・・あづきちゃんはヨダレかけになっちゃったのね(≧m≦)
花はぁ~~、次郎長さんになっちったわよ( ̄皿 ̄)

ぷく姐…これは!(◎_◎;)
迷探偵です!はい。間違いありません(笑)
ほんなちゃん…それこわすぎるよぉ~((((;゚Д゚)))))))
ちょっとしたホラーだよw
でもぷく姐が潜んでるの図…見ーたーいー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する