スポンサーサイト


諦めないの

訪問&コメントありがとうございます♪
土曜日は仕事ではなく、おけいこ事に行ってました。
久しぶり過ぎてぜ~~んぶ忘れちゃってましたよ(汗)

sallyさん、別に歩き方が騒音なわけでは・・・(・_・;)
たくさんのコメントありがとうございました。今日は個別のお返事お休みさせて下さい。
いつもすみませんです(涙)

さて、猫頭ちゃんのお名前をみなさんに考えて頂きましたお名前ですが・・・⇒こちら
大豆ちゃんと呼ぶことにしました。名づけ親はsallyさんです~ヾ(´▽`)ノ
略してだいちゃん♪
皆様、どうもありがとうございました

さて、だいちゃんもお仲間も頭に乗せちゃおう♪企画の猫頭コレクションにあづきさんも挑戦してみました。

挑戦してみまし・・・・

p90365.jpg
嫌にゃのーーーーー

ひょこ♪
p90366.jpg
真正面から行くと怒られるので横から乗せてみました。


・・・・
p90367.jpg
うふふ。気づいてない(笑)

だいちゃん、乗りました~!
p90368.jpg
やったね!だいちゃん!!

と思いましたが。
どうせなら正面で乗りたくない??

あづきしゃん、遊びましょ~
p90369.jpg
うるさいにょ!

がぶぅにゃの!
p90370.jpg
きゃ~~~~


だいちゃん、めげないのよ~
p90428.jpg
不覚だったにょ!!ぷくぷくずるいにょ!

素直じゃないので挑戦し甲斐のあるあづきさんですww
もうちょっと綺麗な写真が撮れるまで頑張ろう~!


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 スーパーお針子の下僕ちゃんがハロウイン用のお洋服を作ってくれました。
相変わらずすごーい!!

本当はマントなんだけど、リボンに激しく反応しちゃうので、よだれかけ風で(涙)

いたずらもうまうまもするにょ~
p90558-1.jpg
こ、こら!(^-^;)
下僕ちゃん、どうもありがとう(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

大豆ちゃんにしたのね。
おっ 乗ってる乗ってる。すごいや!
正面のは・・・やらせか・・・。
あづきさん、パープルが似合うー(≧∇≦)

ひーー!もうきてる(; ・`д・´)
あづきさん、やれそうじゃないの。
猫アタマのりそうじゃん。
ま、マント・・・よだれかけ以上の・・・プププッ(。-∀-)
昨日はありがとー。もっとしゃべれたよねぇ。

あれ、その神の手仕様でヨシとしないのね(笑)
頑張れ!きっとやれば出来る子~!!
柄on柄のよだれかけ姿。ムフフ~
紫に合ってるかも♪♪
昨日はもっとみんなに毒吐かせたかったんだけど(笑)
ちょっとは気分転換になったかしらーん??

大豆ちゃん、やったね!!
あづきちゃんは好き好きだから、乗られるんじゃなくて
遊びたいのよね~
ハロウィンマント、カッコ良いぞ~
良く似合ってて可愛いな。

大豆・・・だいづ?可愛いぞー♪

あら??鏡の前でやればばっちり正面向きが撮れるかもよ~^^
でも、黄金の指の下僕さんなら、そのぷく姐さんの指を消してくれるかも~(笑)

あづきさんの涎掛け風マントの着こなし^^v
可愛い可愛い!西洋地蔵には見えないから、ダイジョウブよ~~

だいずちゃんがあづきチャンに乗ったー!
って後ろやん(++
もうちょっとやん~。
がんばりなはれ~♪

大豆になったのねーん!
大豆ちゃんを頭にのせるとは…
難しそう\(^o^)/頑張れー!

お!ハロウィン衣装だぁ!
さっすが下僕さんだよねー(*^_^*)
西洋地蔵て(^_^;)かわいいぞ!

猫頭さんに名前を付けるなんて・・・可愛すぎる発想!
ウチの子達にも名前つけたいくなりました
あづきさんちゃんと頭に乗ってる♪正面から撮れたら下僕さんに申請よね? (*´艸`*)ウフッ♪

お!大豆ちゃんになってる~♪
だいちゃんって良いね良いね~(^-^)
ふふっ。あづきさんも乗せ芸が出来るのねえ。
ふふっ。よだれかけ風のハロウィンマント、
かわいいよー!
あーん!でっちさんとこで見たよー!
私もまたぷくぷくさんに会いたいなあ。

うん、なかなかのネーミング。
私なら餡子にしちゃうだろう、そのまま食べてもうまい!(笑)


にゃんこの写真は根性ですぞえ~。
うちの2にゃんが非協力的だと思っていたけど
シェルターに行ってよーーく分かったですよ。
猫は犬よりじっとしていない。
ちゃんとまともに撮れたのは
人間が怖くて固まっていた子が多い(笑)

富士丸君の父ちゃんも行ってましたよ。
写真は気合いと枚数だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

