まったりとあの方からの便

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきの足上げ綺麗でしょ~?でも重たいのか徐々に下がってくるんですよね。
んべんべしてる時に呼ぶとその体勢のまま振り向きます。面白いから何度もやると怒られます(笑)
今日は個別のお返事お休みしてます。。すみません。

んーなんだか今日は違うにゃー
p90497.jpg
あづきさんまったりモードです。

なんでにゃの?
p90499.jpg
なんでかなー?

土曜日なのにぷくぷくがいないから静かにゃのかー
p90500.jpg
このまま寝ちゃったそうです~
って、人を騒音みたいに言うなーー(涙)


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <ニセアメショ便>

あの方ことニセアメショの冒険のsallyさんの「台湾旅行トロちゃんを数えてプレゼントをもらおう」企画(と勝手に決めた)
で太っ腹正解者全員プレゼントをはなちゃんが届けてくれました♪

どっさりーーー!(@_@)
p90525.jpg

すんすん
p90526.jpg
あ、お邪魔猫だ(笑)

我的美顔日記・・・?
p90530.jpg
お届けする自信は全くありません(キッパリ

待望のハナビタンDだ~~~♪
p90529.jpg

猫さんのストラップとか台湾版ベビースターとかとにかく盛りだくさん♪♪
緑色の袋はでん六豆みたいなお菓子です。大好きーーーー♪♪

sallyさん、はなちゃんどうもありがとうにゃの!
p90531.jpg

sallyさん、はなちゃんありがとうございましたヾ(´▽`)ノ
遅くなっちゃってごめんね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでだろう?って考えてるあづきちゃん、可愛い。
心当たりを色々考えるお顔だわ。
ぷくぷくさんが恋しいからでしょ~~
寂しいくせに~~

あら、ぷく姐さん、土曜日もお仕事?お出掛け?だったんだ;;お疲れ様です!
案外、出かけてたりして、人が留守にしてると、
猫って、のびのび寝てる気がしますよw
あづきさん、調子がくるっちゃった?さみしかったのかもよ~~ww

あ、sallyさん便だ!
私、勇気がなくてまだUPしてないのww

いないと寂しいの?ひょっとして?・・・と、思ったら、静かでいいんだ^^;

はなビタン・・・いいなぁ**

しずかでいいって。。。ぷく姐どんだけうるさいんだ(笑)

うちの猫は私がいないと寂しがってねぇ~かわいそうで
留守に出来ない(TдT)

うんうん、あぢきちゃん~、
わかる・わかるぅ~~♪
ぷくさんがいないと静かでゆっくり眠れるって(>▽<)
・・・taishoも花にきっと言われてると思う;;”

おーーー、噂のハナビタンD~~♡
これ、すっごく気になるわぁ~^^
勿体無くて飲めないね@~@

へええええ。ぷくぷくさんって、歩くだけで爆音をたててるの?(笑)
なんてね~♪
お土産紹介、ありがとうございます。
納豆マスクはきっとお肌トゥルントゥルンになるのよ!試しなさい!(笑)

いないと、ゆっくり眠れるんだね^^;
鬼の居ぬ間にお昼寝(^0^;)

ハナビタンD,あこがれです~^^
でも飲めないけどね^^;お飾りしちゃう

ぷくちゃん、休日出勤だったのかしらー?
そうかぁ、家でそんなにうるさいのね。
私もそう思われてるのかしら、不安。。。

あの方便だー!!
はなビタン、私も持ってるよー、空き瓶を!!
なっとうパックですって、
さぁ、すぐに試して、そして感想を聞かせてよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する