始めはね

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん大きいですか?我が家ではあづきが猫界標準なので、他の猫さんを見るとみんにゃ
子猫にみえてしまいます・・・
「続きを読む」で簡単ですがお返事書けました。お時間がある方はドゾー(^-^)

んべっんべっ
p90283.jpg
あづきさーん

にゃにー?
p90281.jpg
綺麗に足が浮いてますねぇ(笑)

用が無いなら呼ばないにょよ
p90282.jpg
すみませーんって足が低くなってきたのは気のせいですか?

うまうまなにょよ~
p90288.jpg
あ、とうとう転がったww

綺麗に足が上がったのは最初だけみたいです。。やっぱり重たいのかなー(笑)

訪問滞ってます・・・
コメントが残せないことも多いですが、お伺いした痕跡があったら「来たな~」と思って頂けると
嬉しいです。



よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事でーす♪>
sallyさん:やっぱりデカいの?うちはあづきしかいないから標準がこのサイズなのよね。
だから他のうちの子を見るとみんな「仔猫」に見えてしまうのよ・・・
ぱんちょ:ぴんちゃは長いよりもどっちり仲間って感じ。もっと長いムックたんがいるからかな。
あづきに勝っても問題ないけど、かなりの大きさになるねー。威圧感たっぷりねー
ほんなさん:さんちゃんは長くないのね?丸まったフォルムはあづきそっくりよね。足袋と短いちっぽが同じだからかな?
むふふふふふ。。いいでしょ~。一緒にテレビ見ちゃった♪
ま、一夜限りの遊びでしたけどねー(;_;)
taishoさん:ゴミ袋通なんですよー。コンビニ袋とかにはあまり興奮しないけど、ゴミ袋を振ったらダッシュで来ますもん。
え?膝の上に来たのは間違いだったの!?やっぱり??(笑)
あづき、気にしてないどころか覚えてもないかも~~~(号泣)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさんの開脚はみごとよね~
尻尾使いもバッチリだし!(1枚目は隠し切れなかったけどww)

私は、足のお手入れやオマタのお手入れの時、
上げた足に手を添えて、ウザがられますよ^^;;
はなバァは、手に置いて任せてくれたのになぁ~
近頃の若いモンは・・・ブツブツ

あづきちゃん、美しい開脚!
低くなってきたのは舐めやすい様によね?ね?
そういえば、カノって開脚してお腹をきれいにしてるのを
見た事がないかもしれない(笑)

そうそう、自分ちの子が標準だもん。
ちびっ子よね^^
あづきサンもきっと子猫に見えるに決まってるわ。
みこちゃんも子猫に見えてるわよ^^;

あづきさんと並ぶとこねこちゃんかぁ
ですよね、標準が自分だもの
うちに来てもあづきさんが一番おっきいかな^^
チョロンとみえてるおシッポがいいわ
それそれ、その足が降りないようにするのがダイエットのコツよん
先生によくいわれるのよ、それ^^;

どうも。仔猫の飼い主です(笑)
でもわかる、実家の母はピーが標準だから、
はなのことデカイデカイ言いますもん。
あづきさん、見事な開脚よ!
私、そこまで脚上がらないもの!
あづきさんも猫なんだな~って思うわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新体操の選手が写真に~???
って思いましたワ♪
すっごいアンヨの開き具合。。。最高でっす♡
・・・マジ、良く開くもんだわねぇ。。(笑)

にゃにー?ーーーのポーズ、
こりゃtaishoが真似したら、
関節外れて、首を捻挫して・・・速攻病院行きですわネ;;”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する