比較しましょ

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、乗りましたっ!!乗りましたよ~~(はしゃぎすぎ)
ああなるまでにはひと暴れしましたが。。
感じとしては脇息に寄り掛かるお姫様みたいな体勢でした。

「続きを読む」で簡単ですがお返事出来ました~。お時間がある方はドゾー(^-^)

楽しいにょ~
p90479.jpg
あづきさん大好きなゴミ袋です。毎週(毎回?)よく飽きませんねぇ。。。

これはなんにゃの?
p90480.jpg
い、いや折角だから大きさの比較でもしてみようかな~なんて思ったりしちゃったりしてww


あ、にゃんか追加されたにょ!
p90481.jpg
頭に乗っけさせてくれないので、背中に乗せてみました。大きさ比較です。

ぷくぷくー、わかりづらいと思うにょ!
p90485.jpg
そうだねー。

はっ!!あづきさんの横になんかある!(笑)


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事出来ました~>

だっちゅさん:ありがとうございますっ!!方法はどうであれ!?乗せたもん勝ちです!!
ao-chanさん:そう、そう顔の険しいのが気になりますが・・・諦めれば(笑)何とかなりますよ~
taishoさん:一番は眠い時を襲うことなのですが・・・足を乗せてるのもそうですが腰かけてるのがテーブルです。。。。
moguさん:膝の心地よさ・・・嬉しい。。でも多分「結構広い」と思われたのかも(涙)
金犬ちゃん:え~んありがとぉぉぉ~(涙)金犬ちゃんの美貌とスタイルにおばちゃんは目を奪われたさ。お膝猫は中々(×100)味わえませんですよー(号泣)
sallyさん:ありがと~♪こ乗り心地いーじゃん、と思ってくれたと勘違いしまして・・・察しておくれ(涙)
はむゆみちゃん:こぼれるって。確かに重いけどww小倉?おぐら・・・結構いいじゃな~い♪
sariさん:はい!気のせいです。だと思います!と思いたいです(笑)ぷくの抱っこは拉致ですが、母には自ら抱かれに行きますよ。。。えぇ(涙)
こぱんだちゃん:え?あづきの目が殺し屋に!?確かに手には穴が開くほど噛まれるけど!ま、脱会はむりみたいよー。もう乗ってこないもの。
報告ご苦労!(笑)きちんと一番ゲットしたわよ~♪
こばぶーちゃん:かつおのかおり(笑)そうか!!ほんなさんもやってたよね。しま汁の香り付洋服ww
安心して。。この日限りよ。今朝は捕れたての魚のようにピチピチしてたわ(涙)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

ぬぉ!?
あづきさん、デカくね!?
そっか、三頭身とはいえ体重は結構あるんだもんねー。
ティッシュと比較したらそりゃデカくも見えるよね。ま、男の子なんだから当然よ。

あづきさん長ーーーい!
ぴんちゃんも長いが、やはりあづきさんには勝てぬようだ。
勝たなくて良いけど。。メスだし~

あづきさん、期待を裏切らないサイズだわ^^
あづきさんをもう少し短くしたら、家の三助ぐらいかも~♪

↓どんなトリックを使ったのかしら??
それとも、あれ、本当はぷくママさんだったとか・・・のオチはないの??
あ、暴れたあづきさんがグッタリしたとことか??(悔しいからシツコイww)

ゴミ袋通なんですね~~って、違う???
ただ好きなだけ~?(笑)
ティッシュボックスと比較すると。。。。。。
お身体、チト大きめなんですわねぇ~@~@
大きいことはいい事よ♡

あづきちゃん、この前は間違えて、ぷくさんのお膝に乗っちゃったのぉ~?
そうそう、誰でも間違いはあるから~~
気にしちゃダメよぉーーー(☆o☆)v~v
え???気にして無かったの?
・・・それは失礼しましたぁぁぁーーー( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する