脱会?拉致?

訪問&コメントありがとうございます♪
aneさまに作ってもらった猫頭ちゃん(仮)はあづきさんの大好物ですよ~
猫頭ちゃん(仮)は長いので皆様のお知恵を拝借しようって姑息なことを思いつきました!
(結局姑息かよ!)
コメント下さった皆様がほぼ「センスない~」的な発言をされているのが面白いです。
「続きを読む」でお返事出来ました。お時間がある方はドゾ~


みなさーん、あづきがどこにいるかわかるにょ?
p90465-1.jpg
あ、あづきさんもっと笑顔で!笑顔で!!

正解は・・・

ここ!!

ぷくの膝の上で~す

ほら、ほらあづきさんがよっかかってるの~
p90460-1.jpg
むふふ

近くに寄っちゃうぞ~
p90461-1.jpg
ほら、ほら~~凄いリラックスぶりじゃない??
え?お行儀が悪い??そこは見ないふりで~~!!ww

みなさーん、騙されたらダメだにょ~
p90464-1.jpg
ん?あづきさん?

なにするにょーーー?
p90463-1.jpg
あづきさん?何か問題でも?(笑)

な、ないにょ・・・
p90466-1.jpg
でーすーよーねー

ぷくママ撮影です。ところどころ悪意感じませんかー??
ぶーでーに見える気がするの。。。


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>

いくぱんつ:え?耳は他の子よりもそうなってるの?(今気づいた)
aneさま~ごめんよー(涙)あづき2号ね!ある歌が頭をよぎる人がいると思う~
ほんなさん:ね?やっぱり浮かぶですよね?この歌(笑)
ハナレーね!ふむふむ。。
aneさま:小豆色よりも薄かった~~って言ってたのに忘れたな?(笑)
あづきさん大興奮で噛みまくりの踏みまくりでっせ♪
きんつばね!なーるー
金犬ちゃん:にゃんころ玉ちゃん!長くないか?(笑)でも可愛いなぁ。
汁ちゃんには頬ずり、猫頭ちゃん(仮)にはガブ蹴り。違いはなんだろう?
moguさん:そうそう、鼻が伸びてる感じ。ちょっと間が抜けてて好きなの~(笑)
aneづきね!ふむふむ
だっちゅさん、オサシンを見る限りではぷくとそんなに変わらないと思いますよ~
うふふ、とぼけた顔いいでしょ~(親ばか)
こづきね!なーるー
sallyさん:sallyさんはミステリアスは無理~(笑)
だって、微糖sallyないんでしょー?まずそこで白黒はっきりしてるし。ぶーぶーって(笑)
大豆ね!確かにあづきより小さいね(^m^)
こたばあやさん:やっぱりあの歌がめぐりますよね~(笑)
とぼちゃんね!ふむふむ
こばぶーちゃん:猫頭ちゃん(仮)可愛いよね。
って何、ナニ?その思わせぶりはおほほほほ・・・は!?気になる~!
きんつばさんね。食べたくなってきたー(笑)
でっちちゃん:お?きんつばさん2人目?
じゃなくておはぎさんね(笑)なるほど!あづきで作ったからか~!


うーん、うーん・・・・どうしよ~(≧Д≦)
投票にしてみちゃうとか?


ちょっと悩もう。
皆様、どうもありがとうございました

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

やったね、ぷくぷくさん^^
多少、あづきさんの表情もきになるけど^^;
ま、それは膝にのっけたもん勝ちよね
でも、至福のひと時ですね^^

あづきちゃん、顔はけわしいけどまんざらでも?

猫は背中を付けられるのが嫌いって言うけど、
うちも最近抱っこされるのが、上手になりました

ほんの4~5分ですけど・・・

イェイェ、ぶーでーなんかにゃ見えないっすよぉーー@~@”
あづきちゃんが凄く嬉しそう?にお膝に。。。
羨ましな~~♡
taishoには出来ない抱っこちゃんですぅ;;”

まぁ、ぷくさんの足がどこに乗ってるか~~
なんて、ぜっんぜん気にしないわぁ~(笑)
・・・ぷくママさん、ナイス写真ですわ♪
アングル最高ぉぉぉーーーーーv~v"

あづきちゃん、ようやくぷくぷくさんのお膝の心地良さに
気づいたかしら?
ご不満そうな顔しつつ、しっかりリラックスしてるじゃない~
お互い利点があるんだから素直になりなさい(笑)

ぷくぷくちゃんは細かったから大丈夫!!
この目で見たんだから(●^o^●)
不満気に見えるお顔がまたかわいいなぁ。
お膝猫の暖かさが幸せな季節がやってきましたね~ヽ(^。^)ノ

あづきさんが乗ってる~!
ぷくぷくさんおめでとーう(^-^)
うん、ココも乗り心地いいじゃん!って思ってるかもね~♪
あづきさんの表情もこれは・・・ウットリしてるのよね?ね♪

ぷく姐がお行儀悪そうにしてるのは、
普通にしてるとあづきたんがこぼれるからと見た(笑)

そうそう、遅ればせながら猫頭のお名前案言ってもいい?
「おぐら」よ!小倉。
小倉に小豆、おいしそうでしょww

あづきさんの目つきが悪いような気がしたり
ちょっとむすっとしているような気がするのは
私の気のせいよね???
抱っこスキなこも、イマイチなこもいるよね。
ウチの猫らも抱っこは好きじゃないよ~。
あれ?でもあづきさんはぷくママのお膝は・・・ゴニョゴニョ・・・

気のせいよ、あづきさんの目がゴルゴ13のようだなんて思ってないわよ!
どうしちゃったの?ZNC退会かしら!?
寒さが厳しかったかしらねぇ。
ぷく姐がぶーでーだったら私なんてシクシク
ぷく姐さま、ブログ更新致しました<(_ _)>
お暇な時に見てやってください、ははー

んまぁ!!あづきさんったらどうしちゃったの?
ぷくちゃんの服に仕掛があるのね、
かつおの香りがするとか…

一日だけ?まさか毎日ってことはないよね?
一日でもすごく羨ましいんだけどー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する