スポンサーサイト


募集~

訪問&コメントありがとうございます♪

頂いたものって会ったことがない方なのに何となくブログの雰囲気と似てる気がしてます。
ほんなさんとだっちゅさんは大人でおしゃれな感じで(しかも面白いww)、かおりんちゃんは可愛らしい(やっぱり面白いww)。
プレゼントで頂いたものだけじゃなくて、コメントを拝見しても、ブログにお伺いしても交流して頂いてる皆さん凄くお優しいんだな~と思います。
へこたれてる私に対してのコメントありがとうございました。
まとめてのお礼になりましてすみません。月イチ更新になっても(!?)のんびり続けようと思います。
はっ!しんみりしてしまった。
元気にいかねば~(自己暗示ww)

aneさまから頂いたあの子が最近あづきさんの大好物です。

あれ?にゃんか足に触ってるにょ?
p90406-1.jpg
向こうにこっそり見えているのは南アフリカ産の大人のブドウジュース(色なし)です(笑)

はて?
p90403-1.jpg
このちょっととぼけた表情が好き♪

すんすん
p90405-1.jpg

これはもしやあの・・・
p90400.jpg
そうですよ~

がぶぅにゃの!!
p90401.jpg
きゃ~

うきょ~~~~~!!!
p90402.jpg
あはは、いきなりスイッチオン。。戦闘モードです(笑)

この正体はもちろん?これ♪

猫頭ちゃん(仮)でーす
p80452.jpg
どなたかこの猫頭ちゃん(仮)にいい名前を考えてくれませんか?
採用された方には豪華景品心より感謝しますww(他人任せ)



よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

あづきさんちにやってきた猫アタマは、耳がでっかいのね(*´∀`)
今頃気がついたわたし。
え、ナマエッ?
あづき2号とか、、、そんなんしか思いつかない。。。ゴメンよ

いくぱんつさん、あづき2号(笑)
♪8時ちょうどの~~♪ねww

この猫頭、耳が長くて、目が離れてるわww
そうねぇ・・・ゾンビがメトレーだから、
ハナレーとか??うーん、イマサンだわ^^;;;

あら、かわいがっていただいてうれしいわん。
今見ると微妙にデザイン的に変かしら?
なんでこの色だったのかしら?・・・あ!!!
小豆色か!
ちょっと綿が詰めたりなかったかしら?
毎度のことですが、アラばかり気になるわね^^;
ほっそりしてるのと耳が大きいのが特徴かしら?
小豆だから「きんつばさん」とか(笑)
特徴は関係なかったやん・・・おほほ

にゃんころ玉とか~?
(センスねぇ(^^;))
ってかいいな~にゃん玉anemone製。
かわいい~(●^o^●)

はて?のお顔って鼻の下が伸びてる様に見えるのよね(笑)
あづきちゃんの猫頭ちゃん、あずき色!
可愛がってるのね~
遊ぶのにも抱っこするのにも良い大きさよね!
aneさんとあづきちゃんで、aneづきちゃんとか。
ネーミングセンスなしだわ☆

私もリンクいただいちゃった~~

う~ん、だっちゅが大人でおしゃれかぁ
嬉しい事おっしゃってくれるじゃない^^
大人か・・・・スンゴイ大人だけどねウフフ
ウンウンそのとぼけたお顔いいですね、好きよん
あづき&こづき、どぞー!
なんだか漫才師になっちゃうわね(--)

えー。私も大人の女とか~、ミステリアスな女性とか~、そんな風に思われたい~。ぶーぶー。
うーん・・・あづきさんの猫頭だから・・・
小豆ならぬ大豆ってのはどーお?
あづきさんより小さいのに大豆って(笑)

考えようと思ったんだけど、いくぱんさんとほんなさんのコメントで
「あずさ2号」の歌が頭の中を流れてて考えられない~~。
ちょっととぼけてるから「とぼちゃん」かな。
全然センスないや~~~。

あづきさん、ねこ頭に夢中なのね~♪
かわいいよね~。実は・・・おほほほほほほ~。
名前、きんつばさん・大豆さんときたら、
おしるこさん!!!
ううっ、サボり気味だから冴えないわ。

こばぶーのおしるこはでっちも思いついたわ。
じゃー、あづきで作ったおはぎさん。
あぁ、でっちも久々のコメだからさえないわぁー(*´□`σ)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

