スポンサーサイト


ありがとう♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ぷりけつを熱望のあづきへのコメントありがとうございます。
どうもどっちりが目立ってしまってぷりけつへの道は遠そうです(笑)
続きを読む、でお返事書いてます。お時間のある方はドゾ-

さて。。。
かなりご紹介が遅くなってしまってすみません。
今日は自慢話うまうま三連発ですよ~


まずはZNC仲間のほんなさんから頂きました大人なうまうまです

じゃ~ん♪

p90344.jpg

何か異国の地のかほりがします
p90346.jpg

すみません。食べちゃった後の写真しかありませんでした~
p90345.jpg
キャラメルです。
真ん中がビターなカカオ味です。
ウイスキーとかに似合いそう~(飲めないけどw)
我が家ではコーヒーのお供です。(もうほとんど無いけど)

ほんなさん、ありがとうございました~♪


次はたくさんの可愛い猫しゃん達のママだっちゅさんです

うふふ
p90234-1.jpg

あづきさーん、こんなにたくさんのうまうまもらったよ~
p90235.jpg
見つかる前に隠さなくちゃ(笑)

人間にも~~~
p90243.jpg


じゃ~ん♪

いろんな種類のうまうまが♪
p90241.jpg

だっちゅさん、ありがとうございました~♪


最後はキジトラ仲間のすぅちゃんのまま、かおりんちゃんからのうまうまです♪

ピンクのチェックが可愛くてかおりんちゃんの雰囲気そのまま~
p90291-1.jpg

じゃ~ん♪


冷汁の元が入ってるー
p90295.jpg
かおりんちゃんから作り方を教えてもらいました!
ぼ~っとしてたら時期逃しちゃいそう

あづきさんチェ~ック!!
あづきチェック2
(写真はクリックすると大きくできます♪出来ますのよ~~~♪♪)

かおりんちゃんお手製のバジルペーストも
p90299.jpg
バジルってうまうまよね~♪

可愛いすぅちゃんととろ姉ちゃんのお写真も!!
p90302.jpg
あぁ、見上げられてるわっ!!(≧∀≦)


かおりんちゃん、うまうまと別嬪しゃんありがとうございました~♪

ちょーっと体(精神)とブ活動とやる気がリンクしづらい状況です。
いつもありがとうございます。ちょっとずつですがお伺いしてコメント出来るように頑張ります


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事できました>

moguさん:確かにどっちりはあづきの代名詞だもんね(違)
ぷりぷりしたおけつが撮れるように頑張るわ~
ほんあさん:わかる~!さんちゃん見てるととても親近感わくのよね。
ちっぽの形と色合い?と思ったけど、丸みもかww
どっちり同盟、お願いしますw
sallyさん:そうなの。どっちりという言葉はあづきのためにあるのよね?(違)
短いしっぽの子しか身近にいないから長いちっぽがどういう動きをするのか間近で見てみたい~
だっちゅさん:どっちりでしょー?やっぱりあづきを見るとそっちになってしまいますよねw
確かにツルンツルンだわ。うふふ
ちりけつ・・ゴミみたいよね、どっけつ・・言いづらいなー。まるけつ・・・これか!?(笑)
aneさま:お!?お墨付けもらえたかも(嬉)
ぷくけつはデカ過ぎでカメラにおさまりきれません(`・ω・´)キッパリ
金犬ちゃん:ぷりっとしたおけつならあづきもいけそう~♪
金犬ちゃん・・・あの頃のぷくとはもう違うの。美女なんてとてもとても~~(嬉)
あの時は服でごまかしたけど、もはやそれも・・・
taishoさん:あづきは動きが早いので後姿とか寝てる姿とかばっかりしか撮れないの(涙)
おちり姿ならどんどん晒て披露していきますねー
あ、あづきは・・・元♂ですよ~
いくぱんちゃん:漬物石見つかっちゃった~(爆)
猫さんのけつはちっちゃくてもでっかくてもみ~んなかわいいね!ナイス発言♪♪
hyakkaさん:やっぱり尻好きさんですよね(・∀・)ナカーマ
カキカキしてる後姿、ぷくもお気に入りです♪
リンクの件、ありがとうございます。ぷくも頂きました
こぱんだちゃん:ぷりぷりモンローウオーク。若者は知ってるんかいのぉ。
もちろんぷくはわかりますけどー( ̄ー ̄)
歩いてる後ろ姿ね!ラジャ!(^◇^)>
猫すなかきかきの後姿もガンガンいくよ~


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調の悪い時は何も気にせずにのんびり・・がいいですよ^^
ゆっくり・のんびり~~ですよ♪

美味しそうな物がいっぱ~~~い!
あづきチャンにもぷくさんにも、
ウマウマいっぱいで羨ましいぃぃぃ♡

・・・冷や汁、お味が気になる一品!

あら。ひけらかし大会ね。
あづきさん、焼かつおは一気食いしちゃだめですよ!
冷や汁・・・食べてみたい~!

きゃぁ~☆
御丁寧に紹介ありがとうございました^^
あづきちゃん、めちゃチェック入れてるしw
すぅとろ汁やすぅとろ毛、どこかについてたのかしら?(笑)
冷や汁、宮崎では1年中食べてる方沢山いますよw
やる気なし子ちゃんな時にぴったりな1品ですから~☆

そして他のお友達さんからのプレゼントにも目が釘付けでした!ほんなさんの大人のキャラメル、めちゃおいしそう!だっちゅさんの焼き菓子も、あぁつまみたいわ~!!

体(精神)とブ活動とやる気がリンクしづらい状況…私も最近そんな感じだから分かりますよ~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
無理しちゃってぷくぷくさんがブログ辞めちゃったら寂しくなる人続出で困るので、マイペースを心がけて、まずは元気やる気を蓄えて下さいね~^^

ご紹介ありがとうございます^^

しんどい時は無理をしないこと!
ゆっくりリズムにすればいいのです。
あづきさんとぷくぷくさんの事は忘れないから^^
体調を、まず優先にするのですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

