

ぷりぷりでぷりちー

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、んべんべしてる時は正統派!?三頭身ですよね~
でも、ひいき目に見たら足が長く見えなくもないですよね(親ばか)
お顔もちっちゃいと思うんですけどね。。どこか残念っていうか。。。

すみません。本日のお返事はお休みします。
でも後日こっそりお返事しちゃうかも~~♪

aneさまにぷく尻もぷりぷりしてる~とコメしたら「ぷりけつはぷりてぃーなおけつ」ってことやで~と教えてもらったので、あづきさんのぷりけつを探してみました~

ぷりん
p90264.jpg
うーん、ちょっと惜しい?

どでーん
p90359.jpg
あれ?ぷりけつっていうよりも単なるどっちりだ~

うんせっ、うんせっ
p90362-1.jpg
おぉ!ちょっと近づいたかも!?
みこちゃんやドン子ちゃんにはまだまだだけど、ほんのりいい感じ♪
トイレ後のカシカシしてるところだけどね~(爆)


毎度毎度すみません。
訪問やコメント残しがあまり出来てません・・・
ちょっとずつお伺いしますので待ってて下さいね~(涙)



よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

おちりだけ見るとどっちり見えるのは仕方がないと思うの(笑)
カシカシしてるおちり、可愛い~~
遊んで踏ん張ってるあづきちゃんも、きっと良いぷりけつ!

最後の、あづきさんのプリどっちり、他猫とは、思えない親近感~^^/
その丸さがいいのよ!
どすこいどっちり同盟を三助と、組んじゃう??

ふふっ。
たしかにおちりだけ見れば、ぷりって言葉よりも、
どっちりそのもの(^-^)
けど、その尻尾の短さも愛らしいよね~。

どうみてもドーッチリだわ^^;
でもツルンツルンできれいねぇ
さわりたいよ~
みこちゃん、ドンちゃんとは別物かも(^0^;)
ドッチリケツ、マルイケツ、ドッカリケツ・・・・
どれも言葉数があわない(--)

ぷりっとぷりケツね!^^
なんでぷく姐のおけつ写真はないの??

プリプリプリけつ~♪
うん?ぷく姉のぷりケツは~??(爆)
でもぷく姉は細かったからな~!
(●^o^●)スレンダー美女~♪

オチリ満載~♡
かっわいいわねぇ@~@
どでーん・・・なオチリ、最高に癒されちゃったワ♪

やっぱニャンコは“プリけつ”がいいんだわなぁ。。。
ムフフ、大人のオンナ。。。だわねv(。・・。)
ナイス・けつプリぃ~~~!

あら?ここにも漬物石が・・・

あづきさん、テッカテカのいいケツじゃん(´∀`)
猫のケツはみな可愛い!

おお!立派なぷりけつじゃないですか!
いいねえ…ねこの尻は…
トイレの砂をカキカキしてる尻なんてサイコー!

ところで、今更になっちゃうんですが、
こちらのブログにリンクさせてもらってもよいでしょうか?

リンクの件

リンクの承諾をありがとうございました!
早速貼らせていただきました(*^-^*)

どっちり。。。
ぷりぷりはやっぱりしっぽ立ててモンローウォークな感じのことなのでは?
歩いてる写真撮らんかい!
でも個人的に猫砂かいてる姿は大好物だわ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

