残念・・・

訪問&コメントありがとうございます♪
すっかり干したてのマットが気に入ったあづきさん。
暇さえあれば乗っかって寛いだり寝たりしています。
はむゆみちゃんからぷく枕をふかふかに干せば・・・とアドバイスをもらいましたが
失敗した時のダメージを考えるとイマイチ踏み切れません(笑)
「続きを読む」でお返事できました!お時間のある方はドゾ~

10/12 10:27
なんか変ところに変な文書があったりしたので訂正しました。
前の文章の方がアジあったのに~と思った方、すみません(いねーよ!)



こんにちわ~あづきにゃのよ~
p90375.jpg
久しぶりに起きてるあづきさんの正面からの写真が撮れました~♪
ってどんだけじっとしてないんだろう(笑)

カイカイにゃの
p90376.jpg
気持ち良さそうね~(^▽^)

キリッにゃの
p90377.jpg
足をそろえてきちんとしてるね~。いい姿勢ですよー、あづきさん!

んべべ、んべべにゃの
p90379.jpg
三頭身の基本姿勢、足を手に持ってんべんべ。。してますね~(笑)
でも足が長く見えるよね♪

礼に始まって礼に終わるにょ~
p90378.jpg
三頭身倶楽部の基本姿勢ですね?
でも後輩がいるであろうあづきさん、未だにコーヒー牛乳他を買ってもらえないのは内緒ですww


どーんにゃの~~
p90373.jpg
顔、ちっちゃいよね?ちっちゃいと思うの・・・
でもどうして残念に見えちゃうんでしょう??


訪問&コメントが滞っててすみません。
ちょっとずつですが遊びにお伺いしに行きますね♪

あー嬉しい頂きものがたくさんあるのに、ご紹介に体(精神?)がついて行かないよー(T_T)

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事書けました!>
sallyさん:そーぉ?親ばかじゃない?うれしい~~(やっぱりバカww)
干したての柔らかマットに夢中な猫はぷく部屋に寄り付かなくなりました(涙)
下僕ちゃん:家政婦登録してるもん。たまには?仕事しないとねー(笑)
下僕ちゃん、確かに呼びつけられてるよね。いいよね。お互い都合のいいオンナよねww
だっちゅさん:ぷく枕珍しかっただけなのか・・・作戦失敗かしら?
そうね、母が隠し持ってる!?薬を分けてもらうことにしようっと(笑)
はむゆみちゃん:ぷくママ枕がかなわないふかふかマット
ち、挑戦してみる?確かにむっふーんってくれば嬉しいけど、逆ならショックがでかいわー(爆)
鍵コメ1さん:ごめんなさい。直接お伺いしてお返事しますね。
鍵コメ2さん:ありがとうございます!教えて頂いた通りやってみますね♪
ご心配されてた件、全然大丈夫でしたよ~♪
aneさん:す、すみません!!じゃなくてww
干したばかりのマットに寝てもいいんですけどー。ぷく枕にもう飽きちゃったのが悲しいんですー(T▽T)
sariさん:確かに自分のためかと思ってるらしく、当然のように毎日そこで寝ています。
にゃんこ心・・・コロコロ変わりますね(涙)
でも母らヴ~は変わらないんですよ。ちくそー(笑)
チビ太ママさん:ぷくはごはんも上げてるんですよー(涙)
猫に恩返しは期待してはいけないんですね(笑)
お庭で散歩しててっちょっと怖い思いをするとしっかり抱きついてきますよね~~(喜)
天敵ってちょっと悲しいかも。


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あらっ?あたしったら、いまごろ気がついたけど
あづきさん、後ろ足くつした履いてるのね(´ ▽`)
白ソックス~!かわいいわ
顔がちいちゃいっていうか。。。他がデカイって言うか・・・
おっといけない、ぷく姐んとこ来ると、どうも毒舌になっちゃうわ。

あづきさん、今日も靴下が真っ白で素敵★
ぷく姐、これは遠近法を駆使して撮った写真ね?(爆)
顔も小顔なんだろうけど、やっぱり全体的なボリュームが・・・
我が家の猫にはない機能(?)だわー

干しモノには食いつくよね~
今朝は猫と枕をシェアして寝てたよ(自慢)
ウチの三頭身も顔は小さい気がするんだけど
やっぱり腹が・・・

確かに期待して挑んだ分、もし失敗したらダメージが
でかいものね(笑)

あづきちゃん、いたずらっ子なお顔して可愛い!
毛繕い中は三頭身っぽいけど、伸びてると違うわ~
お顔が小さいよね!
三頭身中は意識してるんじゃ.....

やっぱり天日干しは、人気なのね~
ぷく姐さん、私と一緒にちょっと干さらってみる~??
枕より生身が人気の方がいいもん♪

後輩が買うコーヒー牛乳も、全部、部長、副部長が掠め取ってるのねww

あら、我が家のJerryも
実はモデルもビックリな小顔なのよ。
でも間違いなく、体型はモデルじゃないけど・・・
どちらかといえば、トド・・・
いやいや、あづきさんのことじゃないわよ~。

おひさま~の匂いは気持ちいいですもんね♪
って・・・あづきちゃん、おひさまの匂いってどんなん???(笑)

あっら~、あづきちゃんってナイスバディなのに、
どーんにゃの~~のお写真はデッカく見えちゃうじゃないねぇ^^
下後方向から写真撮らないでって言いなさいネ(>▽<)

あづきさんの白靴下ってホントにかわいいわ~(*´▽`*)
でもその角度からの全身写真・・・
頭ちいちゃいっていうか、体でかいっていうか(´・∀・)
もーいいじゃない。あづきさんは大きいのがいいのよ!
大きい自慢でいいじゃない(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)