スポンサーサイト


短かかった~(T_T)

訪問&コメントありがとうございます♪

ぷくがお世話をしてるのに母の膝の上でごろにゃんのあづきさんひどいですよねー(T▽T)
気持ちを分かち合える方が思ったよりいたのが心強いです(笑)
次なる姑息な手を考えようと思います(≧m≦)

「続きを読む」でお返事出来ました~。お時間がある方はドゾ~♪

さてさて、姑息な手と言えばこちらでしたが⇒

ぷくぷくー
p90332.jpg
あれー?あづきさんが呼んでる・・・?

あづきだにょー
p90329.jpg
あれれ?あづきさんどこだろー?

ここだにょっ!!
p90330.jpg
あー!あづきさんだ!かわいー♪(←親ばか)

と誘っておいてあづきさんふと消えちゃいました

ここかな?いないぞ?
p90337.jpg
母の枕です。

あれれ~?ここにもいませんねー??
p90338.jpg
ぷく枕です。

あ、あれ?ここ??
p90340.jpg
新しいあづきベッドだにょ~

あづきさん、ぷく枕は??
p90343.jpg
もう飽きたにょ

そんな~~~
それ干したばっかりのマットだから早く降りてね

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事書けました>
moguさん、添い寝NG、足元に寝てても早朝には母の元へ(涙)
確かにたまーーーーーーーに甘えてくると舞い上がるかも!
でもたまーーーーーーーーーーに(しつこい)過ぎてよく覚えてない(^-^;)
sallyさん、気持ちわかるのーーー!意外!
あ、でもはなちゃんって確かにベッタリじゃなくてたまーにあっさりな時あるかも。
でも朝から膝乗りするんじゃん・・・ふん(笑)
ほんと母は昼間何をしてるんでしょうね~??7
ほんなさん、ぷくはお仕え係兼遊び相手です~~
どうしてそこに「甘え」が加わらないのか・・・(涙)
食べる、出す、どっちの世話もしてるのに~~
見送りなんて滅多にめーったにないですよ。おかげでダッシュで仕事に行けますww
だっちゅさん、かかりつけの獣医の先生もお墨付きでした(笑)
ぷくは遊び相手だそうです。甘えはだっちゅさん担当なのか~。だっちゅ家のみんにゃが甘えてくれるなんて
最高な時間ですね~~~
母と二人きりの時は何してるんでしょうね~。変な薬飲ませてたりしてww
下僕ちゃん、いつも下僕2さんには勇気づけられるわ(失礼すぎ)
やっぱり居酒屋GEBOKUに押し掛けて語り明かそうかしらww
母はあづきだけじゃなくて、よそのわんにゃんちゃんにも大人気。ケモノフェロモンが出てるのかもw
むちっこ、そうね~一人暮らしは全部日本足がやるわよね。
お互いに慣れちゃうと後ろ髪ひかれないクールな関係になるの?大人なのね。。って下僕口調みたいww
亭主元気で留守がいい、、懐かしいねー。昭和な感じ??
taishoさん、うんうん、気持ちこもってる~~~!!(≧∀≦)
やらないのに好かれてるってズルイですよね!花ちゃんは露骨にパパさんラブ~♪ですもんね(涙)
ぷくも無視されますよ。。
なのに母が出かける時の甘えて拗ねる態度を目の当たりにした時の驚愕は無かったですw

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

親ばかじゃないよ!かわゆーい(^_^)
あづきさんたら、もう枕飽きたの!?
あ、そりゃあ干したてマットはあったかいもんね。
そこが今は良いよね~♪

「家政婦は見たニャ」やってるねw
ぷく姐を呼びつける「おれさま」な姿も可愛い~(*´∀`*)
下僕も一日に何度も呼びつけられてるよ。
その度にいそいそと参上してるわ。
いいの、都合がいいオンナ扱いでもw

その枕が珍しかっただけなのね
結局はお母様か・・・(--)
お母様の薬、わけてもらわなきゃ~
干したばかりだから気持ちいいんだよね~^^

ママンラブなあづきたんでも
干したてのお布団には敵わなかったのね。
ぷく姐の枕もふっかふかに干してみたら??
そしたらむっふーんっていらっしゃるかもよ?
でもリスクが高い実験かもしれないわね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何を言っておるのだ。
干したばっかり、買ったばっかり、すべて猫のもの。
ニンゲンはお下がりをお借りするのじゃ。

あづきさんにしてみたら
きっと自分のためにマットが干されたと思っているよ。
ふーむ。
にゃんこ心と秋の空なり・・・

ほほほ。我が家ではママさんの立場がワタクシよ。
ごはんしかやらんけど、やはりごはんは強いのよ。
父ちゃん、毎日トイレ掃除してるけど
seikoしかダメだし~。

ま、猫に恩返しはないですわ。
でも外に行ったとたんに天敵にもすがるようになるからお試しくださいな(笑)

seiko、天敵の姉ちゃんに病院ではしがみついていたそうであります、ぎゃははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

