ブラッシング~

p10261.jpg
あづきさーん

p10260.jpg
ぷくぷく、呼んだ?
はい、今朝は。。。むふふ

p10267.jpg
ぷくママによるブラッシングでーす(笑)

p10268.jpg
逃げろっ!!

p10278.jpg
ん??嫌な予感・・・
ぷくママ大胆に登場

p10280.jpg
にげ・・・

p10282.jpg
にげ・・・
長いなー(笑)

p10283.jpg
逃げるにゃっ!

p10272.jpg
よち!逃げ切ったにゃ
え~?そう思う?

p10274.jpg
やめれっ!!

p10256.jpg
やめれー。むにゃむにゃ・・・

最初は気持ちよさそうなんですけどね~、すぐに嫌がるんです。
これを繰り返します。(ほぼ毎日)
スポンサーサイト

コメント

おっはよ~

今日はお天気がイマイチで涼しい朝を迎えたね♫
あづきもハナちゃんも私も少しは過ごしやすいかな~❤

あづきってブラッシング嫌いなの?
あのゴリゴリ気持ちよくないのかな/(@゚ペ@)
でもぷくママさんが毎日手入れしてくれてるあづきは幸せもんだね。
ハナちゃんは気が向いた時にしかしてもらえないから
いつも窓のサッシに頭を擦りつけてますよ(-ω-;)

ふふっ。うちもブラッシングの時は同じような態度ですよ。
ブラッシング好きな子もいるのにね~。
長いというあづきちゃん、なんだかほんとに長いわ(笑)
しかもすごくひょろりとスマートに見える(^m^)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがと~♪

朝方はいつもより涼しかったねー。ちびkobuちゃんもお腹でのんびりしてるのかな?
あづきは今も気持ちよさそうに寝て・・・あ、起きた(笑)
あづきはブラッシングは苦手だなー。ブラシ後は気持ちよさそうにしてるのに。不思議。。
ハナちゃん、窓に頭摺りつけてるの?
いい子いい子したいなー

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

あら、はなちゃんもブラッシングいまいちですか?
大人しいいい子だからすんなり受け入れるのかと思ってました。
うちは全てに反抗期?なので大変です(笑)

あづき、たまに細長くなるんですよ。
胴が長くなるけど手足は短くなります。(^m^)
面白いからちょくちょくやっちゃいます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)