撃沈(涙)

訪問&コメントありがとうございます♪

爪切りが嫌いな猫さんが多くてホッ(´〇`)=э
最終的には切れますよ。暴れるので眠い時を見計らってやらないと爪の跡じゃなくて歯型が
付くかもぉ~です。
今日は個別のお返事はお休みします。。次回には出来るかな・・・・・・・・

今日も超絶簡単更新です(≧へ≦)

みにゃさんちは朝ごはんはどなたが担当ですか?

ぷく家では平日はぷくが担当です。

みにゃさんちはおトイレ掃除はどなたが担当ですか?

ぷく家では毎日ぷくが担当です。トイレ掃除してる最中になさる時もあるんですよー。

あるんですよ・・・

あるんです・・・


ぷくママらヴにゃの~~~
p90303.jpg
会社に行くための毛づくろい(化粧)して階下に下りた時です・・・

ぷ~く~マ~マ~~~~♪
p90304.jpg
もうどうしていいかわからないくらいのテンションで甘えてます

あづきさん、トイレ掃除したのぷくだよー!朝ごはんに柔らかまんまもあげたよね?
p90305.jpg
知らんがにゃ

可愛い甘え顔を見せた時(めーーーーったにない)も会社に行きたくないと思うけど(嬉しくて)
こんな風に無視された時も会社には行きたくないですー(悲しくて←バカ??)

すみません。ちょっとなんだか立て込んでて訪問&コメントさせて頂くのが滞ってます。。
少しずつお伺いします。待ってて下さると嬉しいですー(涙)


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

ぷくぷくさんがあづきちゃんに尽くしてるのに(涙)
お母様にはこんなにもベッタリってなんでかしら?
我が家は朝ご飯はドミニク、それ以外は全部私~
小梅はお世話しても報われなかったわ.....
その分、ちょっとでも甘えてくれると舞い上がった(笑)

ぷくぷくさんの気持ち、わかるわ~。
行かないでって顔されて後ろ髪引かれながら会社に行くのも切ないんだけど、
うちの猫、なにげにお見送りしないのよ。
あ。行くの?じゃーねー!って感じよ。
まあ、寒くなってくれば朝っぱらから膝に乗ってくるので、
そういう時は『行っちゃダメ!』って顔されるけど。
あづきさん、ほんとぷくママが大好きなのねえ(^^;
お母様、昼間あづきさんと何してるのかしら(笑)

家は、私が家に居る時間なら、
ご飯もトイレも私が担当。
おっちゃんは遊び相手の楽しい仲間達だからさw
あづきさん、食べ終わって、出し終わったら、
そんなもんよねw
だって猫だもん。
尽くす女の辛さは、よく分かりますも~^^v

私も、見送りなんかされたら、後ろ髪が伸び捲くるわね。
誰も見送ってくれないから、サクッと仕事にいっちゃうけどさw

ぷくぷくさん=執事さん、のお考えをお持ちではないでしょうかあづき姫は(^0^;)
お母様は、ママですね完璧^^
諦めましょう、ぷくぷくさん。

たまに旦さんがするときもありますが
ほぼ、だっちゅ担当ですよ^^
だから、だっちゅに甘えてくる方が自然です^^;
ウフフ・・・あづきさんとお母様、ふたりきりのときは
なにをされているのかしらん^^

うちは基本、お世話は全部下僕がやってるよ。
下僕2だと出るブツも出なくなるかもw
嫌がることも全部やってるけど、それでも
残念な下僕2よりも断然好かれてるかもエヘヘ
あづきちゃん、一番お世話してくれてるのはぷく姐かもよ~
ぷくママからは、ぬこフェロモンがダダ漏れなのかな?

もちろん全部私が担当(笑)
他に誰もいないから…(泣)

後ろ髪?もう慣れたわよ、お互い。
亭主元気で留守がいいってね(古)

あ~~~、taishoと一緒だぁー(TmT)
ご飯あげるのも、トイレ綺麗にするのも、
ぜ~~んぶtaishoなのにぃ。。。
甘えるのは誰かさんにだけ!
悲しくて毎日枕を濡らしてます(笑)

ウンウン、仕事に行く時は
「仕事行きたくないーー!!」って思いますよね。
でも、仕事行く時も無視される事が多いtaishoって一体・・・・(;へ:)

あづきちゃ~~ん、もう少しママにも甘えてあげてぇーーー!
(メッチャ気持ちこもってるでしょー笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する