入らないの?

訪問&コメントありがとうございます♪
姑息な手、いいでしょ~~?
猫が来なかったらおびき寄せるまでですよ( ̄ー ̄)
Nenekoさん、初めまして!コメントありがとうございます♪

簡単ですが「続きを読む」でお返事しました。お時間がある方はドゾー(^-^)

こんにちわにゃの~
p90263.jpg
すっかり逃げ場遊び場となったキューブであづきさんが妙なww行動をしてます

あづきさんですにょ~
p90264.jpg
あづきさん、誰に挨拶してます??
変な虫さんとかを招き入れないでくださいね

あ、ぷくぷくだにょ!
p90265.jpg
うふふ、反対側から待ち構えてみましたww
ってゆーか、人を化け物みたいに言わないで下さいね

またあづきが嫌なことするにょ?
p90267.jpg
あ、バレてましたか?
爪切りが待ってますよ~!早く観念してくださいね

あ、逃げられた・・・・


更新した日はブ活動が出来づらいですー。。すみません。
明日はなるべくお伺いしたいと思ってます~。



よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事してみました>
しまねこさん、涙なくしては読めなかったですか。。
しまちゃん、添い寝のイメージ高いけど、もうちょっと寒くならないと無理なのかな?
工夫しなくてもしまちゃんお布団に入ってきますよね。いいな、いいなー
でっちちゃん、ぷくがいるところにあづきさんが来ることはないよー。あづきさんがいるところにぷくが行くの。
結界かー。。。あるかも(≧△≦)
aneさん、あづきさんに枕を買ったんじゃなくてぷく用に買った枕を献上してる感じかな?
愛人?やだー(T△T)
おぱんつ、えぇ、私は都合のいい女・・・
いいもん、おぱんつがわかってくれなくて他にいるもんww
moguさん、はいっ!半分成功しました。でもねー。布団で腕枕は夢物語だと思うの(涙)
かおりんちゃん、ZNC卒業は無理かもー(涙)だって夜明け前には本TACに返ってしまうんだもん。。
枕でお尻拭くの?すぅちゃんったらwwかおりんさんの枕に自分のにほひをつけたかったのかしらねw
Nenekosan、初めまして!コメントありがとうございます♪
あづきとご実家の猫さんが似ているのですね~。あづきで猫さんを思い出して頂けるなんて嬉しいです!
やんちゃ坊主とてきとー飼い主のブログですがまた遊びに来て下さいね♪
ほんなさん、そうそう!モテモテなのは枕です。でも母の腕枕もそろそろ復活だそうです(涙)
一つ枕で寝るのは・・・母です(T▽T)
sallyさん、少しじゃなくてずーっと添い寝してみたいのーーーー(号泣)
そうか!枕をお腹に抱えるか、お腹の横においておけばいいのか!
でもねーそれじゃ・・・
あーづーきーはーこーなーいーーーー(≧△≦)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

やたっ!
勝った!勝ったわ~~ビクトリー!
ふふ、私、三助とといぼんの爪切りは、させてもらえるも~~んモ~ンモ~~~ン^^/

ぷく姐さんが、爪切りとか、あづきさんの嫌う事を担当してるから、逃げられちゃうのよ~きっと!
しょうがないよね^^;;
え??家??歯磨きとかは、おっちゃんだけどww
私は、たまに家に居るおばさんだからなぁww

上半身だけ入って何遊び?と思ったら。
あづきちゃん、殺気を感じたのね(笑)
そうしてたら切るに切られないものね~

え!?爪切りはぷく姐が!?
まず、あづきさんを捕まえられるのか!?
(おっと失礼!)
だっていく夫、ムックにするすると逃げられるから
捕まえることすら出来ないんだもん。
私もつめきり担当だけど、膝の上で寝てるところをプチプチと切るだけなのよ~。おほほ

爪切りが出来るんですかぁーーー!?
・・・う・羨ましい。。。。uuu
うちは病院行きを覚悟するなら出来る・・かな???笑

おんなじキューブだぁ♪
これ可愛いですよね^^
でも、ちと破れるのが早かった(*´▽`*)

。。。どこかの誰かが~~~、
膝の上でプチプチと爪を切る!などと言ってますネ@~@
うーーーーん、チョー羨ましいぃぃぃ(クヤシイ 笑)

キューブに入ってるあづきさんが眩しいわ…
爪切り、一人じゃできないわよ!
爪切り持つとトンネルに隠れるのー。

失敗したわけでもないのに
なんでこんなに拒否するのかしらねぇ。
残念まっしぐらね、お互い。

余裕ができたら、ウチも覗いてねー!
10日までよー

チビの爪切りなんてしたことないなぁ、
容赦なくストライプ模様をつけられちゃうな、きっと。
もっと年をとればやらせてくれるだろう。
クロがそうだったわ~
あづきさんおとなしくやらせてくれるのだろうか!?
ぷく姐の腕に模様が入るのを密かに期待しちゃうわー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する