スポンサーサイト


姑息?

訪問&コメントありがとうございます♪
週末は夢の連続更新!?と思いましたが夢に終わりました(ToT)

母のパソコンでゲームの邪魔をするあづきですが、膝の上に乗って寝ることが出来れば
ゲームをしてもいいそうです。(今がその状態)

さて。。。
母が枕を買い替えてからというもの、あづきさんはそこにいっぱなしです
p70174-1.jpg

そこで・・・

じゃ~~ん!買っちゃいました~~~
p90262.jpg
同じタイプの高さ違いの枕です

そしたらね

そしたらよ・・・?

ここもあづきのベッドにゃのー?
p90259.jpg


やったーーーーー!作戦成功~~~~ヾ(´▽`)ノ

寝ちゃおうかにゃ
p90256.jpg
うん、寝ちゃって!

ぷくぷく・・・
p90258.jpg
なぁに~~~?

うるさいにょ!
p90261.jpg
噛まれたけど平気~~~(´▽`)


昼間ぷくの部屋(別宅)にいることが多くなりました♪
夜もね、割とぷく枕(別宅)にいることもあります。
ですが・・・
夜遅くか明け方には、母の枕(本宅)に戻ります
それだけじゃなくて、寒くなってきたから最後は母の布団の中で腕枕だよー


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

<お返事出来ました♪>
いくぱんつ:そうなのよね。ゲームなんてっ!!って邪魔するのよね。
隣でぷくがネットやっててもどスルーよ(涙)
ドンマイ、私・・・(T▽T)
moguさん:カノくんみたいに直接的な「遊べよ!」って感じよりは嫌がらせ?的なことをするかも。
狸寝入り・・・よく見破ったわ~!正解よ(笑)
ほんなさん:いや、キーボードになりたいとは思わないかも・・・?
家の中にライバルがたくさんは激しく同意!!!寄り道するところが多すぎてZNCの膝まで中々たどり着けないだけよね
?きっとそうよね(T_T)
sallyさん:ふ、ふん・・・日常茶飯事か・・・(T_T)
重い腕枕・・・膝で寝られて重くて足がしびれる・・・経験してみたいものだわ・・・(≧Д≦)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

おおお…
涙なしには読めませんでしたとも!!!
そのむくわれぬ愛情に
涙をしぼったババァがひとり…

いやや。

ワタクシとて
まだまだ添い寝が遠くて(汗)
ほんとに寒くならんと同衾がかなわぬ身です。
やっぱぷく姉さんを見ならって
すこしは工夫してみよっかなぁーーー★

枕にあづきさんが来るのは
ぷくぷくちゃんがいてもくるの?
うちはどうしてもでっちのベッドエリアには
結界があるみたいよ(´・∀・)?

なんだ、枕をあづきさんに買ってあげたのかと思ったら、ZNCなヒトのためか・・・って、
いいやん、泊まっていってくれなくても。
・・・愛人みたいやん(**

ぷく姐は都合の良い女扱い?
まじめなだけなのに・・・
うちは2匹とも私と添い寝してくれるから
ごめん、、、ぷく姐の気持ち分かってあげられなくて・・・

おお~~~
添い寝作戦、半分大成功?
ぷくぷくさんベッドで寝てるあづきちゃん、可愛いよ!
いつか、布団の中で腕枕もっっっ

ぷくぷくさん、姑息作戦大成功~v( ̄ー ̄)v
このままいけば、ZNC脱退も夢じゃないのでは?(笑)
この次の目標は、別宅から本宅に昇格する事かしら~♪

すぅちゃんも私の枕で寝たりするのですが、
最近は毎朝私の枕の上でお尻歩きをします...( = =) トオイメ
旦那の枕ではしません…。
私の枕はトイレットペーパーじゃな~っいっ(;`O´)o

ぷくぷくさん&あづきちゃん、初めまして!
あづきちゃんが、実家で飼っていたにゃんこに似ていたので
なんだかなつかしくなってしまいました~^^
鼻の赤さ具合(というかなんというか?)も似てる~

そして枕!
我が家で今飼っているにゃんこも、この手の大きめの枕が好きなようで、陣取ります・・
占領するので、人間が遠慮してしまうという・・TT

お母様の枕を堂々と使っていたあづきちゃんの姿がすごく気持ち良さそうで笑えますが(*´艸`*)
解決法として、もう一個同じようなの買えばよいのですねー!
成功おめでとうございます!!

愛人の立場は、辛いわね~
って、モテテルのは、枕なんじゃ??
さ、ぷく姐さん、涙を拭いて!
いつの日か、一つ枕で、添い寝でk・・・
るのは、やっぱりぷくママさんなんだろうなww

そうよそうよ、泊まってくれなくても、
ほんの少しの間でも枕を共に出来れば幸せでしょう(^m^)
いやん。ほんと愛人みたいね♪
んじゃ、その枕をぷくぷくさんがお腹の辺りに抱えて寝れば、
そこにあづきさんが来る・・・
それって添い寝じゃね?
あ、ダメ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

