スポンサーサイト


邪魔モノ

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、相変わらず光るボールちゃんが怖いらしいです。
ちょっと小さい光らないボールは追いかけまわすんですけどね~。。

おぱんついくぱんちゃん、これからはあづきさんが気に入るものを探してみる・・・
いや、あづきセンサーにひっかかるもの教えて~~ww
ほんなさん、sallyさんに教えてもらってできるようになりました。
やっぱり最初はねぇ?ww

すみません。本日は個別のお返事をお休みさせて頂きました

さてさて、本日も超絶簡単更新です。。

あづきさんどうしてぷくママのパソコンの上に載ってるの?
p90244.jpg
ぷくママがゲームばっかりで遊んでくれないにょー

ぷくママがゲーム出来ないよーって言ってたのはあづきさんが乗ってたからなのね
p90246.jpg
遊んでくれるまでどかないにょ


どかないにょー!! 
p90245.jpg
あらら・・・あづきさん寝ちゃいました
ZNC会員に対してもその甘えん坊ぶりを発揮して欲しいものでございます


10/1 10時追記:え!?下書きのままになってる!?
   aneさん、多分キリ番気分の6100を踏んでます。おめでとうございます、かな?


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

コメント

あら~かわいいわ~
ゲームより僕を見て!!ってな感じね?
あづきさんったら(*´ェ`*)ぷくママに対しては甘えん坊ちゃんねぇ
ぷく姐どんまい。。。

ママさんがゲームしてるからヤキモチよね~
どうしても集中しちゃうから見てくれなくなるし。
あづきちゃん、目をグッとつぶって狸寝入りしてそう(笑)

ほら、ぷく姐さんも、PCか、キーボードになりたい・・・って思ったでしょう??
ZNCは、家庭内にライバルが多すぎるのよね~^^;;

あら~♪我が家ではよく見られる光景ね♪うふ。
我が家では、キーボードに腕を乗せていても、
その腕の上に乗ってくるざます。
ええ、まさに腕枕。
重い・・・。
あづきさんは、ゲームよりもボクを見て!なんだよね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

