スポンサーサイト


不審なもの2

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、身が詰まってるように見えますかー?
え~?ぷくには見えなーい♪(バカ)
お腹が邪魔してアンモニャイトが出来ないように見えるのは内緒ですww

続きを読むでお返事しました。お時間ありましたらドゾー

本日も簡単更新ですよ~

ぷくぷくー、これは怖くないにょー?
p90021.jpg
ただのボールちゃんだから怖くないですよww

ほんとかにゃー?
p90022.jpg
大丈夫ですよ。光ってるけどww

すんすん・・・
p90023.jpg
そんなに警戒しなくても何もしないですってば!!

やっぱり嫌にゃのー
p90024.jpg
怖くないですって~~。このビビリ猫ーww

にゃんだ?これは??
p90019.jpg
やらせ仲良し写真撮ってみました~~ww

半永久的に光ると思っていたボールちゃん、さすが100円!
もう光らなくなっちゃいました。



よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

中々訪問やコメントが出来てなくて申し訳ありません。
のんびりとですが遊びにお伺いします。
待ってて下さいね♪忘れないで~~(ここで言ってもね・・・)
<お返事です♪>
だっちゅさん、おいしそうでいいですよ(笑)
実際にお腹もふってると食べちゃいそうになりますし。。かぶりついちゃって下さいw
あの日、、、もうじきですね。
下僕ちゃん作のお洋服はピッタリフィットなので、スタイルがよく見えますよ
sallyさん、おいしそうでしょ?え?サバってww(≧m≦)
お腹すいたなら食べてもいいけど、一口だけにしてくださいねー。一口でも十分食べがいはありますww
練習はね、そうアレでっせー
こぱんだちゃん、肉が詰まってるんじないのよー。冬毛よ、冬毛♪年中そういってるけどさ。
チビちゃん名残ある?ふくよかイメージないよ?あづきは永遠の若者だから大丈夫(←バカ)
あ、あの日わかっちゃった?純正日本人、西洋ものに憧れるのよ。
え?西洋って決まったわけじゃないぞー
下僕ちゃん、腕を通すまではちょっと抵抗するけど、手を通したら全然普通に動けてたよ!
狩りもしてたし転がってもいたよ。ありがと~。おすましあづきの時に着させるね。ありがとう!
ボンレスハムか・・・米ナスも笑っちゃったけどね。。。
アレはアレなのよーーー
金犬ちゃん、下僕ちゃん凄いよね!最初の採寸のサイズと写真だけで修正をしてジャストフィットサイズに。。
ふかふかしてて触るだけでも気持ちよいよ!
ん?あれ?あれはねー。。。あのお祭りのためのコスプレ練習でっせー。か・・・いやいやまだ内緒(バレてる??)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

光るボール。。。。。。
きっとうちも怖がって逃げまわると思います^^
超ビビリっ子ですから(笑)

あづきちゃんは怖いんじゃなくて、
もっとピッカピカに光って、
じゃんじゃんバリバリ動くのがいいのよね?(* ̄∇ ̄*)ウヘヘェ~^^

仲良し写真??
メッチャ可愛いわよぉぉぉーーー♡~♡”

光るボールは大喜びで遊びそうだけど、興味持つ仔は
結構少なそうね(笑)
あづきちゃん、あそ~って感じだわ。
半永久に光るはずが、もう光らない?
光合成したら復活するとか、暗がりで光るとか....

光るボール、きれいなのにね。
あづきさんは怖いんだもんね。
あら。もう光らなくなったのね。
やらせの仲良しは素敵よ!(笑)

100円で光るボール?
いまの100均て色んなものがあるよね
行くといらないものまでどんどん買っちゃうのよね
あづきさん興味ナシ子なのね。
つぎはあづきセンサーにひっかかるようなものを
厳選するのだ、ぷく姐!

100円で一瞬でも楽しませてもらったら
良しとするかぁ^^
警戒してるというか
「な~んだ、コレ?」状態のあづきさんでは?(^0^;)
イヤイヤ・・うちもよくあるもんで^^;

光らなくなったボール、ただのボールになったのねw
あづきちゃんは、慎重派だから~
家の白黒もビビリん坊だから、感じが分かるわよ~

↓おお!写真がでっかくなった!(笑)
で、やっぱ、ビールよね~
キンキンに冷えてて美味しそうだわ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

