スポンサーサイト


準備ちぅ?

訪問&コメントありがとうございます♪
下僕ちゃん、凄いですよね。
最初にサイズと後は仮縫いの写真だけで作り上げてくれました。
最後はボンレスハムを想像(実際に抱っこ?)しながら作ってくれたそうです。
下僕ちゃんありがとう!


本日は超簡単更新です。

すぴぴぴぴー
p90112.jpg
あづきさんが新人?の座布団の上でぐっすりです。

ぷく、邪魔しないでにゃのよ
p90114.jpg
はいっ!今日は見守るだけにします!!


似合うかにゃー
p90189.jpg
あづきさん、あの日のために練習してます。
さて、あの日ってなんでしょ~??

訪問、コメントを残すのが滞っていてすみません。
ポチ逃げ、読み逃げになっていますが楽しく拝見してます♪
あぁ、スマホで足跡が残せればなぁ。。。

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事で~す>
moguさん、素敵なの作ってもらったー(喜)
似合ってる?嬉しい~♪下僕ちゃんって本当にすごいよね!
あづきは手足とお腹が白いのがチャームポイントということにしました(笑)
taishoさん、下僕ちゃん凄いよねー。
ぷくもボタン付けくらいしかできないから、ただただ尊敬です!
誉めてくれてありがとうございます!お出かけは地面がカラカラになった時かも(笑)
aneさん、生地だね?ww
可愛いでしょー。リバーシブルでもいける!かたっぽだけは勿体ないw
下僕ちゃん、凄すぎるよね!!お金払っても欲しいくらいなのに、優しい人だよね♪
sallyさん、丁寧に教えてくれてありがとう♪
出来たっぽい。。。やっぱり最初はお肉かお酒でしょーーー
下僕ちゃんはあづきが元男子なので青色を選んでくれたそうです。うふふ。うふふ。(≧m≦)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

なんて、おいしそうな・・ジャナイ、
なんてぷっくらとしたポンポンしてるのでしょう^^
さーわさーわ、かぶりつきたい^^;
あの日って、なになに?
それはお帽子?サンバイザー?

下僕さんのお洋服、すてきですねぇ^^
あづきさんがほっそりみえる?!
とてもかわゆいです^^

だっちゅさんと同意見~!
なんて美味しそうなって思ったぞー。うふ。
身がたっぷり詰まったサバみたいだ。
お腹空いた・・・。
あづきさん、一口食べてイイですか?
何なにー?練習?
10月末のもの?

みっちり肉が詰まっているのぉ。
でもね、年とるとその肉が、
たぷんたぷんと伸びた皮になるんだよ~ヽ(・∀・)ノ
チビの下腹にも若き日のなごりが…
あ!分かっちゃった!あの日ね!!
西洋かぶれしやがって。

あづきちゃんの着画、見た~(*´ω`*)
サイズ、よさそうでよかったですε-(´∀`*)ホッ
そうそう、ドン子は米ナスを想像しながらだったけど、
あづきちゃんはボンレスハムだったw
もしかして「アレ」とは「アレ」かしら?

↓下僕さんすごい~~~!!

うん?何の練習かなぁ?
かぼちゃのお祭りかしらぁ~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

