素敵な贈り物♪

訪問&コメントありがとうございます♪
はみ出すあづきさん、、、見て見ぬ振りした方がよかった?
入ってるトレーみたいなものは爪砥ぎなので、使い方もサイズも間違ってますよねww

帰宅困難者ぷくへの温かいコメントありがとうございます。皆様は大丈夫でしたか?
東京から荒川&江戸川を超えるのは強風の時は難関だそうです。
電車の運転が再開する21日会社出たけど、帰宅が26時だった人もいて、時間はぷくよりも短いけど
翌日はとてもつらそうでした。。

moguさん、いろいろと大変そうですが大丈夫みたいですよ。手をかけると怒られるので放置です。
普段から長時間通勤に入るとは思いますが、いや~~~長かったです(涙)
sallyさん、ココアには無糖もあるのは知ってますよね~?ってことはココア並みでもブラックsallyは
健在だってことですよww
画像を大きくする方法の丁寧な説明ありがとうございます。
頑張ってやってみま~~す♪
鍵コメさん、丁寧は説明ありがとうございます♪頑張ります!!


カリスマデザイナーであり、スーパーお針子のドンタコス下僕ちゃんから素敵なものを頂きました。
(前に↓の写真で思わせぶりで終わっっちゃたー)

見たことある素敵なお顔~♪
p80965.jpg
はたしてその中身は!?

ジャーン!!

あづきさんオーダーメイドのお洋服ですヾ(´▽`)ノ
p80967.jpg
仮縫いも何度もしてくれて、あづきさんにピッタリのサイズで作ってくれました!!

ハロウィンドン子ちゃんもキター(・∀・)
p80969.jpg
青っちゃけた写真になっちゃったよー。ごめんね(ToT)

その他にもたくさんのプレゼントが♪
p80970.jpg
右に見えるのはうまうまオサレ紅茶です(*^▽^*)

にゃにー??
p80979.jpg
あづきさんも興味深々です

お洋服はこんな感じ~。
p90171.jpg
勿体なくて使えないかもぉー。

表地のアップ。可愛いウサギちゃんです。
p90172.jpg

江戸町人の様に裏地にも手を抜かないオサレなお洋服♪
p90169.jpg

きゃ~~~招き猫ちゃんですよ~(≧∀≦)
p90170.jpg

あづきさんが(元)男の子なので青い生地を選んでくれたそうです。
どっちが表地でも素敵~~(≧▽≦)

スラーにゃのー
p90177-1.jpg
あづきさん、似合ってるからこっち向いて~~

下僕ちゃん、いつもありがとうにゃの!
p90176.jpg
写真が暗くなっちゃったー(>△<)

スーパーニャンにゃの
p90180-1.jpg
特別出演のぷくママですww
このお洋服を着たまま、ボール追いかけたり、ちっちゃいおもちゃと転がったりして遊んでました。

下僕ちゃん、素敵な御洋服ありがとう!
土がカラカラに乾いた日か、病院に行く日に着せたいと思います♪



よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


P1090075.jpg

sallyさんと鍵コメさんに教えて頂いたので、挑戦んしてみました。
出来てるのかなー???ドキドキww

写真をクリックすると大きくなるかもしれません(爆)

そしてやっぱりこういう写真よねー??(焼き肉の写真と迷ったのは内緒♪)
スポンサーサイト

コメント

素敵なの作ってもらったのね~
あづきちゃんにとっても良く似合ってる!
下僕さん、本当器用だわ。
お腹のラインが可愛い(笑)

下僕さんってすっごーーーーい!
何にも縫えないtaishoには、
神様のように思えます♪
・・・女性らしい人なのネ♡
あづきちゃん、青い色が似合うわよぉ~~^^
ワクワク~~、お出かけはいつになるかしらねぇ(*'ー'*)

ドレスアップしたドンちゃんの写真も素敵だワ☆彡

すごーい。
かわいい~~~!
記事がまためちゃかわいいー!
下僕さんはオーダーメイド屋さんするべきよね。
にあってるよー、あづきさん^^

うおおおお!
あづきさんかわゆいじゃーん!!
やっぱお針子下僕さんってプロよね!
凄すぎる!!!
あづきさんの体型をしっかりわかってるのねえ。
裏地までしっかりかわいいのが良いねえ(^0^)
あづきさん、こういうお色も似合うんだね♪

うはは。
写真をクリックすると大きくなるかもしれません(爆)ですか。
良かったね、大きくできたわね!
さすがぷくぷくさん、
大きくしたいのはやっぱビールなのね。
大きいビールが飲みたい願望を表したのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する