スポンサーサイト


でろん

訪問&コメントありがとうございます♪

食べ物メニューの中にこっそりひそんでたあづきに気が付いた方!さすがです。
思ったよりもみなさん気が付かれてましたね。
クリックしても大きくなりません・・・あの(涙)は本気でーーす(TへT)

「続きを読む」でお返事かけました!お時間がありましたらドゾ~(^▽^)/


すぴーなにょ~
p90099.jpg
あづきさん、使い方とサイズが間違ってませんか??

大丈夫にゃ
p90101.jpg
え?その根拠の無い自信はどこから??

どどーんっ!
p90100.jpg
はみ出してますよ!?

にゃにか問題でも??
p90102.jpg
あ、あの・・・サイズと使い方に・・・・


昨日の台風、皆様は大丈夫でしたか?
ぷく、会社を早退し16時過ぎに出ましたが、帰宅したのは24時数分前でした・・・
立派な?帰宅難民してきました。駅のホームで座り込むのだけはかろうじて我慢しましたが。。
もうこれ以上、被害が拡大しませんように。

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です>
下僕ちゃん、左上の黒いものはぷくが食べたいものかもぉww
おいしそうな写真を撮ったつもりが全部ブレブレで大きいまま乗せられなかったので
苦肉の策であれに。黒いものは誰が気づくかな~と楽しみにしてたのよw
楽しかったねl。また行こうね~。こぱちゃんもそよちゃんもいくぱんつもみんな来ないかな♪
タラさん、前回の記事にお返事出来てない~。めんごよ。
主役さま、すごーい面白いの。モザイクなのに(爆)でも?別嬪じゃ。。
タラさん、早くお江戸おいで。ハナちゃんが落ち着いたら待ってるよー。あー韓国行きたかった(涙)
hyakkaさん、こちらのお部屋では初めまして~~♪コメントありがとうございます!
料理の左上のもっさりwwしてるものは今母の膝で至福の時を過ごしております。
え~~いっ!食ってしまうぞっ!!(涙)
途中経過報告出来なくてすみませんでした。スマホも復活したので写真付でツイできるようになりました。
hyakkaさん、ぜひご一緒してくださいね。
ほんなさん、楽しゅうございました。ウコンの過信からは翌日の朝にはほぼ離脱してたんですよ~。ちょっとおうちの都合で更新が遅くなっただけです。(`-´)キリッ←怒ってるのではないです・・・
えー?ぷくに酒豪のうわさ!?それは間違いです。あたくし、たしなむ程度ですものww
陸花の母さんからほんなさんは素敵なおねいさまとうかがっております。
ぜひそのうちにご一緒してください♪
クリックで写真が大きくなる技、知らないんですよ。でも使ってみたくてww
ましゃ治さん、salllyさんはブラックでしたがwエロではなかったです(多分)
サラサラヘアーの色白のブラックsallyでしたww
唯一の♂はウハウハでもなく、どちらかというと女性扱いだったかも。。
タクシーが重体に巻き込まれて・・・と言っていましたが、休日の新大久保にタクシーで来るのが
間違いだと思います。
参加されて大丈夫だと思んですけど。。。
陸花の母さん、お疲れさまでしたー。楽しかったよ。どうもありがとう!
こぱちゃんちで見たけど、最後ろれつ回ってなかったの??そんな母さんも見たかったわ
Purikoさん、2回も遅刻!?今度みんなで叱りましょうww
左上にはーなんかが混じってますよ(笑)
マイペースに飲んで歌う!いいじゃなーい!また格好いい歌声聞きたいわ♪♪
sallyさん、楽しかったですねー。sallyさん面白かった!!
微糖sallyはいないのねー。Purikoさんに対する態度はもしかしてやはりSキャラ・・・ww
酒豪の会ではないけど、ついてきてた感じじゃなかったかもー。
陸花の母さんの顔も小さいけど、sallyさんも小顔だよねー。さらさらむちっこヘアー似合ってるー。
次はウコンを過信しないぞ!いや飲まないぞーーー(嘘)
今回は焼き肉です!実は2回目ですw
左上の黒いもっさり・・・食べごたえはありそうですね。
酒豪に大食いにおしゃべりはありました。そして踊りは・・・ぷく帰宅後にあったらしいですww
時間は確かに過ぎるのが早かったです
こぱんだちゃん、楽しかったねー。また江戸においでよ!
ぱん太郎連れてうちに来る?きっと母が世話をしてくれる(はず)
店を出るまではしっかりしてた(つもりな)んだけど、電車に乗った瞬間に崩れた!
立ち寝だよ。。立ち寝で乗り過ごしたよ。。。
浩市の飲もうよ誘いを断るなんて・・・無事に帰れてよかった。大宮で買った銀座土産は喜んでもらえたのかなww
こばぶーちゃん、また焼き肉よ~!でもめにゅーは覚えちゃいないわ!
確か、肉の盛り合わせだったはずww
だって定員さんに「これは何のお肉ですか?」と部位を聞いたら、「ブタニュクデシュ」と言われたんだもん。これじゃあメニューはわかんないよねww
クリックして大きくなるやり方わからーん。でもやってみたかったからバッタもんで対応してみたよ
結構あづきさんに気付くもんだねー(爆)
こばぶーちゃん達は仲良しでいいね。韓国一緒に行きたかったよー(ToT)
鍵コメさん、お返事はメールにて差し上げました♪これからもよろしくお願いします。
taishoさん、楽しかったです。雰囲気伝わりましたか?よかった(^-^)
taishoさん、確かにブログでお顔を拝見したことがあるけど飲めそうに見えたかもw
最近のアルコールフリーのビールはおいしいらしいので、雰囲気は味わえそうですよ♪
あづきは母にベッタリ時間を満喫してたそうです。ぷくは邪魔なのかしらーーー(号泣)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、色々と苦しそうだけど平気なのかしら(笑)
むにゅんとしたおちりが可愛い~~

帰宅するまで8時間掛かった?!
うう、お疲れさまでした。

どうも。今後はココア並みに甘口でいくつもりのsallyです。うふ。
帰宅に7時間以上とは本当に大変でしたね。
あづきさん、はみ出して・・・
いえ、甘口sallyは決してはみ肉にたいしてコメントなんて出来ません(≧□≦)

ちなみに、クリックして大きい画像にするのは、
いつも記事作る時って、
ファイルのアップロード時に『この画像で記事を書く』を使ってる?
クリック先を設けたい時は、
大きな画像をアップロードしても
(FC2は500Kまで写真使えるから、結構大きい写真もアップロード出来るから。)
『サムネイルで記事を書く』を選べば、
あらかじめ設定されたサムネイルの大きさで記事がアップされ、
記事内ではその画像をクリックすれば、大きい写真で見ること出来るよ。

説明ヘタクソでごめんちゃい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

