こぱんだ会

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、たまにスルドイんですよね~。
というかネタ切れはすぐにわかるのかも。飼い主に優しくない子だわww

続きを読む、でお返事書いてます。。お時間ありましたらドゾー(^-^)


さて。。
世間が3連休の中日の18日(昨日かww)
都内某所で某集まりが開かれました。
はい、栃木からこぱんだちゃんがお江戸に来るよ~の会が開かれました。

参加者は
栃木のカリスマ、ぱん太郎のママでもあるこぱんだぱんちゃん(主役)
地元ラヴ~が格好いいブログ「散歩の歌」も素敵な陸花の母さん
本人のみならず、猫友さんの間では下僕2さんも大人気♪超ナイスカポーのドンタコス下僕ちゃん
お腹を空かせて行ってはイケナイブログNO.1では?のsallyさん
そして今回幹事を引き受けてくれたPurikoさん(休職ちぅ)
サブ幹事として大活躍。韓国通のはむゆみちゃん
そしてぷくぷくです。
あれ?みんなの猫さんとかブログ名がない・・・(^-^;)


じゃ、あづきさん行ってきま~す
p90065.jpg
はいはいどうぞにゃの~

冷たいのぉ・・・

場所は新大久保のおんどる。はむゆみちゃんおすすめの韓国料理のお店です。
4時から予約を取ってくれてましたが、既に店内は激混み!!
Purikoさんとsallyさんは遅れてくるとのことだったので先に始めちゃうことにしました

p90067-1.jpg
はむゆみちゃん、初めまして~の方にもわかるようにねこTを着てるそうです。
でもね~気づかなかった~

こちらは初めまして~の陸花の母さん。いやー顔ちっちゃ!!
p90068-1.jpg
実は酒豪とのうわさを聞いておりました(コソッ

ここでsallyさんが登場~!!
p90076-1.jpg
食べるかなー♪大食い見られるかなー♪(失礼)

sallyさんをガン見する主役さま(笑)
p90080-1.jpg

サービス精神旺盛の主役さま。満面の笑みを浮かべてくれました。
p90082-1.jpg
煙の向こうだけどね(爆)

あ、気づかないうちに幹事らしきお人が登場
p90083-1.jpg
なのにそっちのけで写真を撮るみんな

こっち向いて~~の要求に応えてくれるsallyさん
p90086-1.jpg
でもテキトー(笑)

お酒が入ってきてノリノリの主役さま
p90090-1.jpg

ノリノリの主役さま、その2
p90091-1.jpg

モザイクが面倒~と言ったら自らモザイクかけてくれる主役さま
p90092-1.jpg
sallyさんもお付き合い♪

食べた食事の一部です
こぱんだ会食事
写真はクリックしても大きくなりません。(涙)

写真いっぱい撮ったのに使える写真が少なかった~
母さんと下僕ちゃんの写真もない~~

みなさん、どうもありがとうございました!
また遊んでくださいね!

実はこの後に歌うお部屋に行ったのですが、写真は1枚もありませ~んヾ(゜▽゜)ノ
いや~~~母さんの歌の上手さったら!!!素晴らしいっ!

あのね、ここでぷくから一つ教訓を・・・
「ウコンを過信してはイケナイ」

あはは、帰りに乗り過ごしちゃったー(≧m≦)


よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>

moguさん、ネタになる~?よかったー(笑)
顔は真剣よー。ていうか本気でひっかきにきてるので怖いの~
ほんなさん、ビニールにくるまって迫りくる物体は確かに怖いですww
あづきさん、自分の大きさも不思議さもわかってないのねw
taishoさん、ふふふ乗ってくれてありがとうございますw
あ!キューブ届いたのね?花ちゃんの盛り上がりが楽しみ~~♪
ましゃ治さん、上からまりんちゃんが・・・(笑)
このキューブのお気に入りっぷりは想像以上でしたよ。でもすでに爪痕が・・・なので
この付録だけ購入できないか問い合わせしようと思ってます。
下僕ちゃん、袋部の部活動も地道にやってるけど地道過ぎて(笑)
あら、キューブに入ったらどこからでも捕まえられるわよ~。でも体のどこかに傷はつくけど(涙)

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

お料理の左上の黒いものは何w?
こんなの食べたっけ?記憶が親しい…
自分が撮った画像みたら、まともなのが
焼いてる焼肉の写真しかなかったw
飲みのオフ会、楽しいね~(*´∀`*)
また行こうねウフッ
こぱんだちゃん、また遠征してくるといいね。

あ、前回の記事にコメントしてしもうた!
いいなーオフ会♪
主役さま、なんでこんなに面白いんだろう(笑)
モザイクなのに(爆)

私もいつかは江戸に(しつこい)

こんにちは!!
こちらにはお邪魔したことがなくてドキドキのhyakkaです。
今日はあちこちでUPされてる、こぱんだ会レポを拝見して回ってます。
私も下僕さんと同じく、
お料理の左上のもっさりしてるものが気になって仕方ありません!
ハッ!ま、まさか…(((((( ;゚Д゚)))))
と、とにかくオフ会楽しそうで何よりでした!!
いつか私も参加できるといいなあ…

おぉおぉ、コチラでのレポも楽しそうだわ~♪
ふふ、やっとウコンの過信から、復活したみたいねww
ぷく姐さんも酒豪の噂に違わぬ、呑みっぷりだったのかしら^^v
無事にお家に辿り着けて、よござんした!

今度は、機会があったら、御一緒したいです。
陸花の母さんの2倍くらいの顔サイズですけど~態度もでかいしww

でも、このレポで、一番ウケたのは、
「写真はクリックしても大きくなりません。(涙)」でした(笑)

オフ会で女子の中に男が1人?
ウハウハか、肩身が狭いかのどっちかだな。うん。

でも幹事が遅れちゃダメでしょ!(数々の幹事経験者談)

自分のブログと他所でのコメのギャップが激しいSallyさん。オフ会ではやっぱり大食いでエロコメ爆発なんでしょか?(笑)
一度参加してみたいような、でも近付かない方が良さそうな・・・(爆)

みんな会合のUPが早いな~。
ウコンに油断しちゃったんですね。飲む前に飲んだらいかんわね!
今回もやっぱりあまり写真撮ってなかった~。
メニューの左上は・・・それはもしかして。
何かがまじってますねー(笑)

なんていうか、飲むとみんなブラックになる?
これってきっとPurikoさんのおかげかね。

Purikoさんオフ会、二度目の遅刻です。
ええ、二回ともです。
あと迷子になります。困ったちゃんです(笑)

マイペースに飲んで歌ってしまい、すみませんですー。こんな私ですがよろしくです。

いやー、猫を飼ってる女性はみんな雰囲気が猫っぽいにゃと思いました。居心地よかったです。

えっと最近はあまり飲んでませんから。
酒豪じゃないわよー。普通によっぱらうし・・・・。

うはは。
私もお料理の左上のモジャが気になるわ(≧▽≦)
んもー!お茶目なぷくぷくさんね♪
あら。そんなにブラックでしたか?
全然そんなこと・・・ないですわよぉ(^0^;
今回は酒豪のいっぱい集まる会だったので、
ついていくので精一杯だったわ♪
そう!そうなのよ!陸花の母さんの顔がちっこくてね~。
ウコンは過信しちゃいけないのね(笑)
とても楽しかったです。
またこんな会があったら良いですね(^^)

今回は焼き肉ですか~^^
ん?上の毛玉っぽいものはなんだ?
それもたべたの?!
テーブルに並べられたら、何でもコイね^^;
酒豪に大食いに、おしゃべりに踊りはなかった?(^0^;)
時間がすぐにたっちゃいますね^^

ほんとだ!うっかり見逃すとこだった!
あんな毛深いのあったかしら?
あ!チジミだきっと( ̄m ̄*)
いやぁ、お騒がせして申し訳ありませんでした。
ぷく姐顔に出ないから、そんなによっぱらないのかとおもったら、
よかったとりあえず無事に帰れて!
今度はゆっくり飲みたいわねぇ~( ´∀` )
当分アルコールはいらないけど…
ほんとに楽しかったよ、どうもありがとう!!

さっき、sallyさんとこ見て来たよー。
オフ会、すごく楽しかったのね。
で、またやきにくーー!!
クリックしても大きくならないのかーいww
んで、どーしてあづきさんが入ってるのー(爆)

私も、土曜日にオフ会だったの。
ブロ友さんと会うと、猫以外の話でも
盛り上がるよねー。
あ、私のブロ友さんってむちこだけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会、メッチャ楽しそうですね♪
その場の楽しそうな雰囲気が伝わって来て、
私もそこにいるかのように錯覚しちゃいました(*^▽^*)

みなさんお酒が強いみたい???
こう見えても(・・って、見たこと無いっすね 笑)taishoは、
お酒が全く飲めません。。。
みんなに
「お酒強そう~~」って言われるけど、全然ダメなの^^
お酒飲める人がうらやましぃ~~!

。。。あづきちゃん、お留守番ご苦労様♪
お利口さんでしたね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する