バレてる~!?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、動く初物には取り敢えずビビリます。そして慣れるのにも時間がかかります。
なーぜこのキューブはここまで心を許したのか(笑)わかりませーん。
ねこのきもちの定期購読者なのに~~~(涙)

「続きを読む」でお返事書いてます。お時間ありましたらドゾ~(^o^)


ズンズン・・・
p80787.jpg
何やら袋が迫ってきます(^-^;)

ズンズン・・・
p80788.jpg
迫りくる6.5kg・・・

アチョーにゃの~!!
p80789.jpg
きゃぁぁぁぁ~

ぷくぷく・・・
p80791.jpg
はいはい?

ネタがにゃい時は素直に・・・
p80792.jpg
なぁに?

ウリウリ~~~
p80793.jpg
もう知らないにょ・・・

ネタ切れバレちゃいました~

ポチ逃げ続きですみません。皆様の記事はとーっても楽しく拝見してます♪

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>
taishoさん、キューブは届いたかなー?花ちゃんがどういう風に遊んでくれるか楽しみですね♪
あづきは相変わらず当分返上出来なさそうですよ(笑)
moguさん、あづきは取り敢えず最初はビビるみたい。そのうちに慣れるかなー??
今日もまだ無理だった(笑)キューブはそろそろ穴が開きそう~(≧△≦)
sallyさん、光るボールだから喜んで追いかけるかと思ったらビビッてるー(T△T)
何も手を出してこない!?と思ったら攻撃遊び始めるかも。
sariさん、下僕ちゃんからのプレゼント、大喜びで撮ったのにブレブレ&暗めの写真でよくわからないものになっちゃったので撮り直ししないと(ToT)
でも多分正解ですよ~♪
あづきはよく言えば慎重派、悪く言えばビビリでーす。
むちっこ、タッチパネルってやりづらいよね。爪が長いとなおさら。
やっと慣れてきたよ。SD壊れてるけど(タッチパネルとは無関係ですww)
でも記事書こうとして削除しちゃったりするから気を付けてね~。でっちちゃんもぷくも経験者だよん(涙)
あづき、キューブでじゃれるとわけわかんなくなって暴れたりしてるー。
ほんなさん、遊びでも避難所でも大活躍ちぅですよ~。
あづき~~♪って後ろから抱っこしようとすると一直線にキューブへGO!です(涙)
さすがねこのきもちの付録・・・こぱんだちゃんにも言われた~~(号泣)
あづきは人見知り&物見知りなので、初めましてにゃの~からはまず逃げます。
男子なのにねぇ。


ぷくぷく


スポンサーサイト

コメント

十分素敵なネタなのに~
袋越しにあづきちゃんが迫って来る(笑)
グイ~としたお手手は可愛いけど、お顔は真剣?!

私には、ダ○ソーの光るボールより、
ビニールに包まって迫ってくる物体の方が、
恐いんだけど~
あづきちゃん、自分が不思議物体なのには、ビビラないのね^^;;


キャァァァァ~~~~、
袋のオバケぇーー?????
・・・オーーーーッ!あづきちゃんじゃないですかぁ^^
(わざとらしぃ? 笑)
ズンズン歩く姿・・・ビビりっ子ちゃんに見えないわよ♪

。。。キューブ届いたわ♪
花の喜んでる記事は来週火曜日の夜中にアップしますワ⌒☆

ネコって暗い場所や狭い場所が好きだからかな?
家はねこのきもちが届く前に、爪とぎキューブ買ったら良く出入りするんで、ふろくも間違い無いと思ったんですが、予想以上でした。
お互いに上から乗っかろうとするんで、スゴイ事になってます。(爆)


あづきちゃん、そうやってネタを提供してあげてね~。(笑)

さすが袋部のあづきちゃん、ズンズン迫ってくるわねw
ZNC的にはキューブは失敗じゃない?
抱っこしようとして逃げられる場所を
提供しちゃったことになるじゃないwww
あ…人の事は言えなかったゲフンゲフン

あづきさんったら
袋かぶったら迫ってくるタイプなのね。
ウチは硬直しとるよ・・・
このキューブ、評判いいみたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する