

これ、なんなにょ??

訪問&コメントありがとうございます♪
ねこのきもちの付録、あづきさんがここまで気に入ったのは初めてかも~
カリカリのお皿とウエット(我が家ではやわらか)用のスプーンは使ってるけれども
遊び道具でここまで気にいったのは初めて~(´▽`)

たくさんのコメントありがとうございます。
本日は個別のコメントをおお休みさせて頂きます。すみませんn(T_T)


さて、先日と~~~~っても嬉しい贈り物を頂きました。
p80963.jpg

ん?なんだかとってもよく見るかわいこちゃんのハンコが見えますww

じゃ~ん!
p80965.jpg
きゃ~!!!ドン子ちゃん~(*≧∀≦*)

中身はな~んだ?ww
ちょっと勿体ぶっちゃいますぅ♪


にゃんか、不思議なものがあるにょ?
p80956.jpg
あづきさん、100円高級ショップダイ○ソーの光るボールに興味津々かと思いきや・・・

こっち来ないでにゃのっ!
p80957.jpg
あづきさん、光って転がるボールが怖いみたいですw

ひとまず避難するにょ~
p80958.jpg
すっかりお気に入りの避難場所です。
こちら、人間(ぷく)から避難する時にも使われます(涙)

気になるにょ~
p80959.jpg
弾むボール好きだもんね(^-^)


そろ~り・・・
p80960.jpg
怖がりすぎなのでは?(爆)

もうちょっとにゃの・・・
p80961.jpg
単なるボールですから大丈夫ですよ??

やっぱり無理にゃのっ!!!
p80962.jpg
あづきさん、臆病さんを返上するにはまだまだみたいですww

すみません・最近訪問&コメントを中々させて頂くことが出来ていません。
スマホからは覗いておりますが、最近電波の調子が悪く、圏外扱いになることが多いです。
タイトル通りなんとなくのんびりとではありますが訪問させて頂きますね。
いつもありがとうございます。

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

フフフ~~~、ビビりっ子は花と一緒♪
光ってるから怖いのかしらぁ???
あづきちゃんも臆病さんを中々返上出来ないんですねぇ。。。

でも光ってるから気になってしょーがないの?

・・・このキューブが欲しくて、定期購買ポチッちゃったわ^^
いつ届くか楽しみぃぃ~~~(=^▽^=)

光るボール楽しそうなのに~
得たいの知れない生き物に襲われる感覚になるのかしら?
キューブは遊び場にも避難所にもなるよね!
あづきちゃん、良かったね~

へええ~!光るボールなんて面白そうなんだけどなあ(^^)
あづきさんビックリしちゃった?
けど、興味はあるみたいですよね♪

おっ!下僕さんから何が届いたんだろ?
(なんとなく・・・うふふん♪)
光るボール、楽しそうなのにね。
あづきさん、けっこう慎重派なのかしら?

そんなあたいもスマホで訪問。
タッチパネルってすごい疲れないかい?
あづきさん、いい隠れ家もらったねー

避難シェルターとしても、大活躍のキューブなのね~
ふふ、ぷく姐さんからの避難所にもなってるだなんて^^;;
さすが、「猫のきもち」の付録だわね^^;;;
光るダイソーボール、かなり楽しそうなんだけど。
あづきちゃんは、びびりんぼうさんなのねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

