スポンサーサイト


小出しにね

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、割とホールドしちゃうとやりたい放題させてくれます。
放心状態なだけかも?

sallyさん、ZNC返上に見える?見えるだけ??
まぁ、確かに迎えには来ないけど・・・返事もしないけど・・・膝乗りってなーにー??(T△T)
こたばあやさん、小太郎くんって噛んだり蹴ったりしなさそうよね?
小顔マッサージもすんなり受け入れてくれそうでいいなー。
taishoさん、本当のZNCじゃない人がやるとすんなり受け入れてもらえるのかしらー?(;_;)
この時は放心してたけど、しっかり今朝にお返しをされまして腕に蹴り跡の3本線が付いておりまする・・・
花ちゃんは可愛いのにお転婆さんなのね~


あづきさんは今日もわが道を行ってますww

あーづーきーさーん
p80915.jpg
にゃにー?

あづきさんがこの中にばっかりいるからこの仲の写真ばっかりになっちゃったよ~
p80916.jpg
小出しにすればいいにょ?

なるほどね~~

あづきさんが初めて!?と言っていいほど食いついたのはこちら



今月号のねこの気持ちの付録です!

p80931.jpg

引いて撮るとこんな感じ。全然違いが判らない写真となってます
p80932.jpg


さてさて、小出し一号の写真はこちらです。
p80912.jpg
あづきさん、はみ出てるよ~~!!

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

撃沈が多いキューブに入ってる!
あづきちゃん、良かったね~

↓おお~~
あづきちゃんがされるがまま、撫でられてる~
メイク映えしないよ☆
田舎で学生の街だから、しっかりメイクしてる人はいないし
出掛ける場所がないの(笑)

このキューブが「ねこのきもち」の付録なの?
何個か付録を見たことがあるけど、
初めて欲しいって思ったかもw
あづきちゃん、いい箱を貰ってよかったね(*´ω`*)

私、7月でねこきも卒業しちゃったからな~☆
このキューブは貰えると凄く嬉しいかも♪

ここだけの話ですが、ねこきものふろくの落差、激しいですよね(* ̄m ̄)ずっと思ってたw
あづきちゃん、すっかりお気に入りなんだ~(笑)
ふろくとは言え、愛猫が喜んで使ってくれるのを見るのは嬉しいですよね~♪
あづきちゃん、キューブめいっぱい堪能してね~^^

あ、かなり遅くなっちゃったのですが、今日、ブラックベリージャムの紹介記事書いたんです~☆
すぅちゃんがはっちゃけてますが、良かったら遊びに来て下さいね^^
その節はありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

おぉ、あづきちゃんにも人気ですね。
ねこのきもちのふろくのオモチャは我が家でも大人気です。
このキューブは出したとたんに中と外で大はしゃぎ!先日は上に乗ろうとまりんがジャンプしたら、ベシャっと潰れて、中に居たましゃがびっくりして飛び出して来ました。(笑)

出しっ放しにするとすぐに壊されそうな予感が。(爆)

このキューブ、
“ねこの気持ち”の付録だったんですねぇ~♪
ある所で見て、「欲しいぃーー」って思ってたの^^
・・・明日買いに行こっと(笑)

あづきちゃん、、、キューブから生首がぁーーー(*゚O゚)
キューブを満喫してますねぇ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこのきもち読んでるんだ(。・w・。) ププッ
でもZNC!
気持ちだけは勉強すればいいよ、
その勉強が生かされるかどうかはあづきさん次第ですけど!(。・w・。) ププッ
ぷく姐、安心して、まだまだZNCは返上されないと思う!!

ええな~えええな~!!!!キューブ!
これ、他の方のブログでも見た~!
うらやましす~!!!
ねこのきもちって、凄い付録が付くときあるよね~。
あづきさん、嬉しそうだわ♪

ねこのきもちの付録って豪華なのねー。
これ、うちでも人気。
完全なお昼寝用のベッド化してる。
ココにあごのせでお肉はみ出てるのもいっしょー^^

そうそう、こうやって使って欲しいのよね。
うちは、トンネルとして通過するだけでちょっと残念なんですよね。
中に入ってもねっころがらずに座ってるだけ。
なんででしょう。

え~!これ付録???
数ヶ月前に購読をやめちゃったのに・・・
欲しかったな・・・
小出し、楽しみにしてるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

