スポンサーサイト


ZNC返上か!?

訪問&コメントありがとうございます♪

前記事は思いもかけず写真満載になってしまってビックリ。
しかも書いてる途中で記事飛んじゃうし(T▽T)
ツイッターで思いの丈をぶつけて作り直しました~。
トカちゃんはあづきさんのお散歩ちぅにはスタコラサッサと逃げますが、母が庭を歩いていると
ひょっこり出てきて母を驚かせるそうですww

あづきさーん(笑)
p80917.jpg
ふんがーーーー

ガシッ(爆)
p80918.jpg
にゃにするにゃ~~~!!!(怒)

まぁまぁ、たまにはいいじゃない♪
p80919.jpg
ふんがーーーー(2回目ww)


ぷくぷくっ!
p80920.jpg
はーい(^m^)

ぷくぷく!?
p80921.jpg
なぁにぃ~~?(←ちょっと余裕ww)

ぷくぷくっ!覚えてろにゃのっ!!
p80922.jpg
どうでしょうねぇ~( ̄ー ̄)

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です~>

moguさん、あづきさん以外と手が長かったのでビックリ~~(@_@)
moguさんも化粧時間10分なのね。ナカーマ(´▽`)ノ
フルメイクだとパーティー?ってことはかなり化粧映えするのね(^m^)
だっちゅさん、窓越しだとトカちゃんも安心するみたいですよ。
ピクリとも動かないんだもん。
お外では尻尾掴み競争もあるけど、パン食い競争ならぬトカちゃん食い競争も繰り広げられる
可能性があるので危険ですww
sallyさん、トカちゃんのありのままの姿(笑)
確かにノビノビとしてるように見えるわー(・∀・)
割と思わせぶりな態度をとるのよ、トカちゃんったら~(≧m≦)
aneさん、確かにカサランのトカちゃんとは比べ物にならん!w(゜o゜)w
多分、パティオに残された尻尾よりも(もちろん拡大写真見たの♪)迫力はないと思うよ
ましゃ治さん、うちもヤモリも出ますよ~!ヤモちゃんと呼んでますが、見分けがつけられないのでトカちゃんで統一してます(キッパリ
干乾びたトカちゃんもいやだなー(≧o≦)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

確かに、これらの写真だけ見ると、ZNC返上に見える・・・わね(笑)
あづきさん、凄いお顔になってるわよ!!

うちもこんな感じでよくやってる!
うちは「小顔マッサージ」って言いながらやってるけど。
ねこの顔って意外と小さいよね。

・・・ZNC仲間のぷくさん。。。
taishoがこういう事やると、、、、
必ず一撃もらって傷を作ってます(;△;)
あづきちゃんの可愛いお顔が~~~;;”

uuu・・ぷくさんたらぁ、あづきちゃんに本気噛みやられますよぉ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

