スポンサーサイト


恋しい

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、熱心に毛づくろい長いのです。
ぷくは・・・化粧時間が10分位かな。朝だけで化粧直しはしないので帰るころにはすっぴんで~す。

「続きを読む」でお返事してます。お時間がありましたらドゾ~(^o^)

あ!トカちゃんにゃの~
p80816-1.jpg
あ、あづきさん見つけちゃった?

こんにちわにゃ♪
p80817-1.jpg
近づいてきました(笑)

トカちゃんも遊びたいみたいにょ
p80818-1.jpg
気のせいじゃないかな?

そうかにゃぁ?
p80819-1.jpg
おうちの中で遊んでくださいね。

よっこいしょういちにゃの~
p80820-1.jpg
すっかり気に入ってるフレーズですね(笑)

うずうず
p80822.jpg
トカちゃんは日向ぼっこだと思いますよ?

うずうず
p80824.jpg
あづきさん、落ち着いてくださーい

カラカラカラ・・・
p80825.jpg
あづきさん、何してるの!?

そりゃにゃのっ!
p80826.jpg
あづきさん、メッ!!(`へ´)

ならちょいちょいにゃの
p80827.jpg
あづきさん、おいたはダメよ

にょーん
p80828.jpg
あづきさん!?

惜しかったにょ~
p80829.jpg
いやいや、それでいいのよぉ(´o`)ホッ

もう一回にょ~ん
p80832.jpg
あ、またやってる!!

トカちゃん待てにゃのー
p80833.jpg
こら、あづきさんドア開けちゃだめ!

あーぁ、行っちゃったにょ
p80834-1.jpg
またおうちにいる時に遊んでもらおうね

訪問&コメントが滞ってしまっててすみません。
週末にはお伺いできると思います。楽しみに後1日頑張りまーす!

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事ですにゃ~>
sallyさん、お久しぶりです~~。台湾食行記楽しみにしてますぅww
sallyさんは肌がきれいなので、お化粧があんまり必要ないんじゃないかな?白靴下はぜひお揃いで♪
だっちゅさん、ほぼすっぴなんですねー。ぷくは朝は化粧してるんですどお直ししないんです!(キッパリ)
確かにあづきはクレオパトララインがクッキリ。天然ものはズルイですよね(笑)
taishoさん、初コメありがとうございます♪ぷくもこっそり覗き見してましたww
花ちゃん、堂々としてるけどビビリちゃんなんですねー。ナカーマ(´▽`)人(´▽`)
こちらこそよろしくお願いします(^o^)
下僕ちゃん、ぷくの化粧時間は10分弱でーす♪クマ飼いだけどブリーダーじゃないのでちょっと濃い目にすれば
ごまかせるとです(と本人は信じてるww)
朝は化粧してるんだけど、帰宅時はすっぴんでーす。うふふ♪

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、窓越しにトカゲちゃんとデート?
もうちょっとで手が届きそうだったのに残念ね~

私も化粧時間は10分位だ(笑)
こっち来てからほとんどしなくなった~
だってしっかりメイクするとパーティー?だし、暑くて溶ける。

窓越しデートならトカちゃん安心ね^^;
お外で遊ぶ時は何してあそぶの?
シッポ踏み競争とか、柔道ひっくり返し術とか?(^0^;)
トカちゃんは命賭けかしらん。
あ、あ、おててがにょ~んと
ウフフ、その幅じゃ出れないわねあづきさん^^

あづきさん、
窓越しデートのほうが、トカちゃんもありのままの姿を見せられるって言ってるよ(笑)
トカちゃん、きっと窓越しでもドキドキしてるかもしれないけど(≧m≦)

いいなぁ
日本のトカゲは小さくて(T▽T

トカちゃん窓の向こうで命拾いしたね。
でも日向に居ると干乾びるじょ~。

家も夜になるとヤモリがやって来るんですが、今年のは根性が無くてすぐに逃げてくから全然楽しめないみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

